周杰倫 杰倫な生活@上海 潘瑋柏 Wilber Pan

 


ウィルくん台北コンサートの巻。 

周杰倫さまニュースがなーいっヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
いくら撮影中だからってこの情報のなさは一体なんなんだ...
やはりフレッシュな(死語)アーティストたちにファンを奪われてるんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

そんな中、潘瑋柏くん絡みではうれしいニュースが。

"特に大陸での人気は飛ぶ鳥も落とす勢いの潘瑋柏だが、
デビューして8年もの間台湾で単独コンサートを開く機会に
恵まれなかった。だが待望の夢は間もなく現実となり、
12月6日に初めて台北・小巨蛋の舞台で歌うことになった。

多くの都市でコンサートに参加していた潘瑋柏だが、
初めての台北コンサートにいささか緊張気味。
「僕にとって台湾はすごく大切なコンサートの場所なんだ。
どうしてって?だって僕が始まった場所で、言ってみれば
根っこともいえる場所だから。みんなにいいところを
見てもらわなきゃ。デビューして8年、初単独コンサートで
成長した自分を見てもらいたいんだ」と話した。

台北では4度の公演が予定されている『潘瑋柏未來世界2009
巡迴演唱會』はファッショナブルで、科学技術や未来的な感覚にあふれたものになる。
上海でのコンサートでは無重力を表現するために空中でのダンスを行うなど、素晴らしい演出で
訪れたファンを唖然とさせた。母親は安全装置もつけずに行われた演出を見て"もう歌うのを
やめてほしい" と言ったそうだが、この演出は台北でも行われることになるだろう。

コンサートの舞台には資金を惜しまないということで、360度回転する舞台は伝説にもなっている
"450度回転ステージ"で行われた香港の天王・郭富城コンサートにも匹敵するものになるだろう。
潘瑋柏は笑いながら、自分のコンサートも郭富城のものと同じくらい見ごたえのあるものにしたい、
ぜひ見に来て応援してほしいと話した。"

...なんだか文章がうまく書けなくてスミマセン..._| ̄|○il|li 

ところで最近、周杰倫・王力宏・潘瑋柏くんと追っている明星さんのニュースが少なめです(´;ω;`)
花儿に至っては解散しちゃいましたしね...
でも何か書きたくてしょうがなかったので(つかヒマなんです私ww)、別ブログを立ち上げてEntasia!!
ニュースということにしてみました。音楽・映画/ドラマ・ゴシップの3ブログに分けたりと相変わらず
無駄な動きばかりしております(^O^)/
ここでは扱ってないような人についてもがーっと書いてますので、よろしければぜひご覧ください^w^

ではでは。


宣伝活動真っ只中だ!ウィルパンよ頑張れ。 

天津でのサイン会は4時間もかかったとかで、今までヴァネスやらリーホンやら行きましたけど
これだけ長いのって珍しいんじゃないですかねー  あ、JJのも行ったな。
その日"幸運なファンたち"が北京からウィルくんと天津までの旅を楽しんだとのことで、その時の
動画が上がってました。          こちらからどぞ(・ω・)ノ ♪

"その日乗った遊覧船も非常に豪華で、安定した航海だったおかげで船酔いしやすい潘瑋柏も
全く気分の悪さを感じなかった。また潘瑋柏は船でのハネムーンを考えたことがあると話した。
今回天津でのスケジュールはとてもきつく、汽車を降りてすぐ遊覧船、その後すぐに発表会と
サイン会というタイトなものだったが、やっと天津に来ることができて潘瑋柏は自らの労をねぎらい
名産の小吃を味わった。

アルバムが発売になったばかりで宣伝期間に入った潘帅だが、声帯が炎症を起こしてしまい
医者から歌を止められてしまった。これはもうすぐコンサートの潘帅には厳しいニュースだろう。"

とのことですが大丈夫ですかねー(つ・∀・;)
その潘瑋柏くんですが、台湾でMVの撮影を行ってます。

"ニューアルバム"零零七"のMVは"Be With You"から"対舞"
を三部作としており、潘瑋柏は女性を助ける用心棒を演じて
成功を収めている。第3部の"無重力"のストーリーは激しく、
目の前で車にはねられた彼女を助けられない男を演じている。
残酷なストーリーだが潘瑋柏は気に入っており、撮影時には
とりわけ力が入っていた。

潘瑋柏は足を痛めて手術を行ったが、今でも病院に通って
リハビリをしなくてはならない。今回のMVではさらに病院通いが
増えそうな勢いだ。

身を躍らせて彼女を救うシーンでは、2メートルのはしごに登り何通りかのポーズを決めてから
マットに倒れなくてはならなかった。50数テイクの演技のせいで、膝は痛み腰もおかしくなった。
潘瑋柏は仕方ないといった様子で話した。
「リハビリの先生はこれを見ないでほしいな、怒られるのはいやだからね!」

ヒロインとは初めての共演となるが、潘瑋柏は常に笑いを取る能力を発揮して楽しませている。
激しいキスシーンでは潘瑋柏が何度も笑ってしまってNGの山を築いた。だがヒロインが事故で
死亡するシーンでは1度でOKが出て監督の称賛を浴び、周囲から悲しい演技のほうが上手いと
からかわれていた。"

あと例によって腾讯娯楽のネットインタビュー動画が上がってて(実に43分以上!)、
全部文章に起こされてたんですが...訳したら誰か見てくれるんだろうか...(つ・∀・;)

やばい、ウィルパンがかわいい。の巻 

"零零七"の宣伝で新浪のゲストに出た時の写真
なんですが、タイトルが"潘瑋柏の愛らしい表情"。

...いやー、なんでこのヒトはこう可愛いのか。

"我的麦克風"のMVがすごく好きなんですが、
どうもいたずらっぽい顔をしてる時のウィルくんが
かわいくてしょうがありません^w^

彼はいったい何歳なんだろう ←音楽しか知らない

んでもってもう一つ記事が出てたのでこっちで書きたいと思いまーす

"潘瑋柏香港で服を買いまくる "の巻。

潘瑋柏は先週プロモーションのために訪れた香港でブランドの聖地めぐりをした。

その日の午後2時ごろ、潘瑋柏は3人の助手と共に中环に現れた。まず云咸街に出向き、余文楽が
よく訪れる店で試着をしたが気に入ったものはなかった。5分ほどで店を出たあとは、安兰街に出向いて
服を探した。その中のある店では一時間も見て回り、2袋の戦利品を得てやっと満足したのか店を離れた。
その後再びD-mopやJoyceなどの店を見た潘瑋柏は、記者が写真を撮るに任せていた。

車に乗っても潘瑋柏はホテルには戻らず铜锣湾の百新街で買い物を続け、最終的にはさらに
何袋かの洋服を購入した。また車に乗る直前まで潘瑋柏は辺りを見回して別の店を探していたが、
すばらしいものがまだあるのではと名残惜しそうな様子だった。

ニューアルバム"007"は潘瑋柏が心血を注いで作った作品で
テレビ局で繰り返し放映されている"Be With You"やアメリカの
Hip Hopキング・Akonと共に日本に出向いて録音した曲なども
入っている。潘瑋柏は初めてAkonに会ったとき、彼の好きな
オリエンタルなもの - 唐装や人形などをプレゼントしたという。

潘瑋柏が所属する环球唱片は、"双人舞"という一曲のために
200万香港ドルを投資した。RainのMVで監督をした張宰赫を
招き、RainとBoaのダンス教師に振り付けを依頼するとともに
韓国ドラマ『大話妹』のヒロイン・李多海をMVの主役に据えた。MVは10シーンあり、韓国人スタッフ
80名が4日をかけて完成したものだ。これは会社がいかに潘瑋柏を重視しているかの現われだろう。

ではでは(・∀・)/~~

ネット大好き!潘瑋柏  ←( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 

ジェイ&リーホンの記事なんて書いたらもうすっかり止まらなくなっちゃいました(;´Д`A ```
やらなきゃならないことは山のようにあるのに何してるんでしょうか私は  ←知りませんよね

きわどい潘瑋柏&李多海花儿についても書きたいところですが本日はウィルくんで打ち止め。

"潘瑋柏と韓国の李多海は新作で共演したが、潘瑋柏によると
彼女は最大の目玉となるゲストではないと言う。

「報酬を払って2人の特別なゲストを招いたんだ...
僕の両親なんだけど。」

両親の話になると潘瑋柏は得意そうな表情を見せ、
「僕は制作者だから誰かが歌ってていまいちだなと思ったら指摘
するけど、親はね...ママ、もう一回録音してもいいかな?」
と話したが、愛嬌を振りまいてもそう簡単なことではないだろう。"

ってなんだか楽しそうでいいですねー(*´∀`*)
CDは上海に行った時に買いたいと思ってます ←ダンナがまだいる ←ネットで買わないのかよ

んでもって"ウィルくんオタクネタ"。

"潘瑋柏は自分をネットを見ることが大好きな"オタク"だと言う。

「ニュースを見るのが好きなんだ。井の中の蛙になるのが怖いから
いろんなことを理解したいし、知っておきたい。
だから毎日見なきゃならないんだよ」

さらに、以前は把妹"という名前でネットに上がっていたと話した。

「場所によっては写真をUPして友達を作るようなサイトがあるけど、
友達を作るとしたら相手がどんな人なのか知らなきゃならない。

きわどい潘瑋柏&李多海 わりときれいな女の子を友達にしたかったことがあるんだけど、
大して話もできなかったからただ様子を見てるだけだったよ」

その女の子とはどうなったのか尋ねられると潘瑋柏は答えた。

「僕は大胆な方だけど保守的な面があるんだ。実際に知り合って
からじゃないとほかの人には話せない。それにネット上じゃ
僕が潘瑋柏だってわかってもらえないしね」"

話変わりまして、現在ワタクシ訳す時間を省略するために下訳を
エキサイトで行ってるんですね。
そしたら...潘瑋柏ってなんて出てくると思います?

潘weiのコノテガシワ ですよ!!!

すごい笑ったからどうしても書きたくなりました^q^

北京コンサート&その他少々 

久々に潘瑋柏くんの話題を少し。
日本ユニフォームの潘瑋柏
11月24,25、26日に北展覧館で3日連続コンサートを行う潘瑋柏くん。
今回のチケットの入手方法、ちょっと変わってます。
      詳細はコチラ 中国移動北京分公司

このコンサート、周杰倫&S.H.E.と一緒に広告代言人を務めている"M-Zone"がスポンサーです。
11月6日から25日までの間に、携帯のお金を補充するとその金額に応じたチケットが貰えます。

  ※こちらの携帯、月払いもあるんですが多くはプリペイド方式になっています。
   日本のとは異なり、プリペイドでも割引システムがあったりと外国人の私にとっては
   けっこう複雑 (;´Д`A ```
   しかもかかってきた電話にも料金がかかるので、油断すると大変な額に...

どっちみちお金は入れなきゃ携帯は使えないんですが、一気に一年分となるときついかも。

コンサ 潘瑋柏 小学生の時はメガネをかけ、くるくるの髪で"スーパー"太っていたという
 ウィルくん、"潘帥"と呼ばれ始めた理由を語ってますが...(;´Д`A
 クラスのボスと口論になった時のことが原因だそうですが、いまいち
 訳していいのかどうか微妙...

 知りたい方、コチラソースです。

記事を読んでたら"スニーカーを集めるのが好き"ってあって思い出しましたっ (・∀・)9 !
エア・ジョーダン復刻版が出てるんですか!?
ずっと買ってたんですが、ぼろぼろになって泣く泣く捨てたんで気になってます。4ほしいっ!
潘瑋柏くんは白いジョーダン1がお気に入りの一足だそうです (`・ω・´)シャキーン

潘瑋柏くんは音楽を聴くだけでバックグラウンドについてはほとんど知らなかったんですが
カリフォルニアのある大学から奨学金をもらって大学に入ったもののバスケをやるには身長が
足りなくて学業に専念することにしたって書いてあって Σ(・ω・ノ)ノ !!
そんな人と張り合おうとしてしまう周杰倫さまのバスケも見てみたいものです。

  1. 無料アクセス解析
