周杰倫 杰倫な生活@上海 2007年07月

 


この映画に賭けてますね?周杰倫  

あちーあちーあちー!!!

よろめきーずの一人によると40℃以上の予報を出すと会社や学校がお休みになるとかで、
どれだけ暑くても予報は39℃になるんだそうで...
どう考えてもとっくに超えてるって話ですよーヽ(`Д´)ノ

さて、ゆうべ0時半にタバコを切らしてコンビニに行った私ですが ←警備のお兄さんが
こんな遅くにどこ行くんだ!?とびびってました(* ̄m ̄)  この辺では珍しいようで。
その際にある週刊誌を手に入れまして...周杰倫さま記事があったのでUPします。

act表紙 周杰倫&桂綸鎂actという、日本でいうとぴあみたいな雑誌(まだあるのか?)でした。

"高校生叶湘倫は一人親家庭の出身だ。
父親の影響で、彼は音楽とピアノを愛する青年として育つ。
ある日、同じようにピアノを弾くのが好きな小雨が同じクラスにやってくる。
二人はいつか影のように寄り添い、感情も日ごとに高まっていく。
小雨はかなり神秘的で、世には出ていない美しく感動的な曲を常に弾いている。

グッチのスーツだって 周杰倫 湘倫が彼女をもっと知りたいと思うたびに、小雨は秘密だと言う。
 ある日誤解があってから、彼女は二度と学校に来ることはなかった。
 彼女を思い、頭に霧がかかったような湘倫は、
 この話すことのできない秘密を探る決心をする"

 ここまでがあらすじの紹介。
 
"この映画を通じて、僕はみんなに回りにあるすべての美しいもの...
愛情や家族への思いを含めて...を大切にしてほしいと思ってる。
より多くの人に僕の学生時代の思い出...映画の中に浸透した懐かしい思いを
共有してほしい。
もし過去に戻れるなら、当時の彼女に会ってなぜ別れることにしたのかちゃんと話したい。
あの頃はまだ幼くて、多くのことを言わずに終わらせてきちゃったからね"

まあここまでは普通にさらっと読み流してたんですが...しかーし。

歌手としての周杰倫さまを好きな人間としては見逃せない言葉がインタビュー中に...

ほかの表情はないのか 周杰倫"ずっと監督として音楽と若者に関する映画を撮りたいと思い続けてきた。
この映画は計画してからずいぶん時間が経ってるんだ。
もう僕も28歳で、2年後に中学時代の映画を撮るんじゃみんなに笑われるよ。
コマ割りについても大して知らなかった、初めての監督だし...
黄秋生がいろんな意見をくれてよかった"
というある意味映画に賭ける思いを吐露した後。

"僕は今毎年1枚のアルバムを出してる...これはただファンたちを失望させないためなんだ
でも監督は違う、僕に達成感を与えてくれる。映画撮影は自分の思い通りに表現できるし...
だから今後は映画撮影がメインになるだろうね"

...ま、まぢすか!?

大変ぶっちゃけて言いますと、私は映画人としての彼にはそれほど興味がありません。
なのでこれを読んで、次のアルバムが自分的には喫水線になるかなー なんて思いました。
情熱なく作られた曲で私は感動しないと思いますし...と言うか、そもそもなぜ音楽が好きかって
私の場合その中にあるリビドーに反応してるからだと思うんですよねー

9月に発売されるというアルバムがどんなものになるのか、恐ろしくもあり楽しみでもあり。

ではでは(。・ω・)ノ゙


お待ちしてます周杰倫。 

何日かブログすら開かずほげほげと暮らしてきたわけですが、その間に...

周杰倫さまコンサート、上海分も受付が始まりました(*´ω`*)モキュ~♪
ただいま中華サイトによくありがちな"勝手にスタートページに登録攻撃"に遭い、
それはそれはえらい目にあったワケですが    ←システムの復元しましたよ
とりあえず連絡が取れたよろめきーず分の5枚、アリーナ予約入れときました。

前回からいきなり500元の値上がり Σ´∀`  アリーナの一番いいところは1580元でした。
これが1-20列、その後ろ20列が1280元、880元、680元までがアリーナ。
スタンドは380、280元が今受付中になっていて、設定では180、120元がありますが
こちらは現在受けつけてません...予約状況によっては出なかったりするのか!?
学生ファンたちはどうなるのか、気になるところではあります。
一説によると、今回の大陸でのコンサートは上海だけという話もあるし...

現在周杰倫さま、コンサートに向けて選曲中だとか。
9月に出るアルバムからはもちろん"飄移"や"菊花台"もリストに入ってるそうです(´m`)

周杰倫 最近おなじみツーショットちらっと周杰倫さまニュースとしてはElesseの腕時計広告に出演、とか
"不能説的秘密"の試写会にはじょりんもパティも呼ばない、なんてのが
ありましたがそれは別にいいですね、はい。

25日に映画の宣伝で杭州・上海となってますが、相変わらず情報は沈んでます。
...杭州の映画館については出てるんですけどねー( ノД`)
一応載せとくと"翠苑電影大世界"という映画館だとか...カルフールのそば?
お近くの方はぜひどうぞ...って、そんな方いらっしゃるんでしょうか (・∀・)
ちなみに北京では"金逸国際影城""北京政協礼堂"の名前が出てました。
...って、肝心の上海情報がちっともないぢゃんかよーう
杭州が上海に近いから、とりあえず上海の地名も入れといたってオチなんじゃないですかね?
これだけ本気で検索かけて、何の情報もないってのはちと考えられないんですよねー(;つД`)

...とまあ、そんな感じで。

あわわわわわわ 王力宏  ←だからタイトルを。 

このコラはアリか?王力宏 いやいや、とうとう新アルバムが出ましたね...まだ来てないけど。
中国アマゾン、発送はいつになるのかいまひとつ微妙ですが
2,3日すれば来るだろうということで、とりあえず記事のチェック。
いきなり100万枚超えとか、環境保護のために再生紙使用などの
ニュースもありましたが、やけに目立つ"覆優質印象"という記事たち。

ちなみに"南京コンサートに日本ファンまでが予約を!"っていうのもありました(・∀・)

アルバム発表会 王力宏  ...相当違うんですね、今までのリーホンと...

 "王力宏の新大作"改変自己"が13日全アジアで同時発売された。
 同名曲"改変自己"で、王力宏は自らの心の声を高らかに歌い上げている。
 "自らを変えなくては!みんな自分を変えるのを恐れないで、
 小さな力が世界を変えることも出来るんだ!"と。
この曲はブリティッシュロックのような曲風で、幼い頃からバンドを組んでいた力宏にとっては
お得意のものだ。音楽は変わる余地が多くて楽しい、ただ音楽表現に忠実であれば
新機軸を打ち出し、火花を散らすことが出来る、とリーホンは言う。

もう優質アイドルではいないとばかりに、王力宏は舌ピアス耳ピアス、刺青まで入れて
反逆分子に変化し、手って気的に自己を変化させている。ファンのイメージを崩すためだ。
曲名と合わせるだけでなく曲調にも合わせ、今回力宏は自らがMVのスタイリストも担当した。
MV中リーホンはパンクのような出で立ちで以前のイメージを完全に捨て去り、完全に
クールでイカれたロッカーになっている!
これはただ演じているだけだが、内面には狂気を持った部分がある、とリーホンは言う"

きれいにしたんだね、王力宏このMVでは自らが演じる"小王""小力""小宏"と共にバンドを組んでるとか。
ギターを弾きベースを弾きドラム叩き歌う。
それぞれ違ったスタイリングで演じたそうですが、
ギターの"小王"は大きなサングラスをかけ身体中ピアスのパンクロッカー、
ドラムの"小力"は手の甲に刺青を入れ荒っぽい話し方。ちなみに
"ドラムを叩くには力が必要だから"小力"にしたんだ"って...(* ̄m ̄)
ベースの"小宏"は寡黙で恥ずかしがり屋、キャップを深く被っているそう。

"このMVを撮影するため、力宏は連続70時間眠らないというすごい記録を打ち立てた!
今回は文字通り昼間から明け方までの撮影となった。一人で4つのパートを演じ分けるため、
それぞれに応じた髪型に整え衣装も換えなくてはならない。
実際一番時間がかかったのはスタイリングだった。

ニカッとさわやか 王力宏 リーホンは笑いながら言った。
 "もう精神分裂寸前だったよ、今自分が"小力"なのか"小宏"なのか
 わからなくなっちゃうんだ!"
 アルバムの録音進度の関係でもう70日もろくに寝てないというリーホン。
 "30秒睡眠法"を編み出したが、周りの人間はそれを見て非常に胸を痛めた"
 ...って、それは確かに痛々しい(;つД`)

きっとまたぼっさー頭のひげひげなんでしょうねー
王子ならパンクだろうがぼっさーだろうが一向に構わないワケですが ←もはや王子ではない

早くアルバムこないかなー 友達の分も含め、7枚のリーホン(* ̄m ̄)

やたら長いぞ、周杰倫 不能説的秘密の件 

うわっ、昨日NARUTO見るの忘れた!!
...その上ネット接続が遅かったりといまいち生きるモチベーションに欠ける最近ですが
本日娘のクラスで学級懇親会があるのでなんとか家の外には出るような気がします(* ̄m ̄)
梅雨とかまぢでわかんねーよー 早くカーッと暑くなればいいのに。

あんまりニュースも出てないので書くこともないんですが  ←すっげーテンションの低さ
"不能説的秘密"関連でひとつ参考になりそうな(?)ものがあったのでUPしときます。
淡江中学についてちょこっと説明したものと、映画の中でどんな風に使われてるかについて。

娯楽現場 宣伝に大忙し 周杰倫 "淡江中学についての観光指南"という記事ですが、
 一般開放はされておらず、訪問の際には事前連絡が必要だそう。
 かなり広く複雑なので、淡江中学の地図を持っていけとも
 ありましたが...
 ...そんな地図がすぐ手に入るんでしょうか(・∀・)

"三年二班"や"七里香"を聞けともありましたが、私的には"外婆"だなー

記事の冒頭、いきなり"韓国ドラマを見て日本のおばさんたちは済州島に行った。
だとしたら周董のファンは淡江中学を尋ねずにいられるのか?"ですよ。
この学校は周杰倫さまで有名になっただけではなく、歴史的にも意味深い場所なんだそうで。

"歴史建築:
淡江中学は100年に近い歴史を持ち、1914年に伝教師を養成するために設立された。
学校は山を背にし海を臨む位置にあり、淡水の景勝地でもある。
構内には帰学堂(淡江女学堂)や馬偕墓园、体育館、八角塔などの名跡がある。
ここに来て歴史的な建築物を見て風の音水の声を聞くのは、必ず何かを与えてくれるだろう。

周董のピアノ室:
淡水中学はその歴史が台湾の歴史と教育文化の変遷を見てきたばかりでなく、
今になっても清廉な学風とロマンチックな環境で台湾中にその名を知られている。
その中でも学生たちが最も誇りに思っているのが、何と言っても第一期音楽班卒業の周杰倫だ。
淡江中学は周杰倫を音楽系の栄誉主任に任命したが、今年建てられた現代館には
周杰倫関連のものが陳列されることになるだろう。
ここに来て周杰倫がかつて過ごしたピアノ室や教室を見たりピアノのキーに触れれば
当時の周董を想像することができるだろう。

この携帯3千元超えですよ、ちょっと周杰倫!スターの足跡:
淡江中学と映画、音楽との縁はこれが初めてではない。
この世を去ったばかりの著名監督楊昌もかつてこの景色を使った。
1990年8月、"牯峯街少年殺人事件"は淡江中学で撮影されたものだ。
また胡夫は1962年に淡江中学で学び、ここから音楽の道に入った。
その後彼は学校に戻り、そこでアルバム"匆匆"を録音した。
この中では淡江中学構内の蝉の声を聞くことが出来る。

映画の中での淡江中学:
1.バスケコートとラグビー場
"不能説的秘密"の中ではバスケにそれほどの重点が置かれているわけではないが、
重要なラグビーの試合場面では周杰倫自らが学生役に演技指導を行っている。

2.ピアノ室
映画で周杰倫が演じる高校生・叶湘倫とクラスメート・路小雨は音楽を通じて縁が結ばれる。
当然ピアノ室は二人が恋する場所となっている。
ここで二人の熱いラブシーンが繰り広げられる。

3.音楽ホール
"不能説的秘密"中、湘倫が小雨をもっと知りたいと思っても彼女は"それは秘密"とばかり言う。
ある誤解が生まれて以降、小雨は学校に来なくなってしまう。彼女を思う湘倫は卒業式典で
ピアノを演奏し鮮やかな指捌きを見せながら彼女との記憶を辿る。
映画の中のピアノは周董の家のアンティークピアノを模して作ったものだという。
周杰倫は先月上海で、このピアノを見たらみんながその精妙さを感じるだろうと述べている。

イカした秋生さんと周杰倫4.八角塔
ここは淡江中学の精神を表した場所とも言える。
この建築物は柔らかく優雅で、ここで生まれた恋物語は
自然に学校の雰囲気でいっぱいになるだろう。
多くの場面に登場するが、紅白の塔はフィルム上でより美しく見える。
周董、桂綸美、黄秋生もここで撮影することが多く、映画の背景として最も採用された場所だ。

5.教室

"不能説的秘密"の室内シーンの多くは淡江中学の高校棟で撮影された。
白いシャツや制服を着た周董はエキストラに紛れ、少年時代を彷彿とさせた。
小倫と小雨が人の群れの中交わす視線は控えめで、校内での恋愛はまるで
白紙のように純粋なものだ、とため息をつかせる"

...とまあこんな感じで。
ではでは(`・∀・´)ゝ

調子悪くても周杰倫。 

...って、調子が悪いのはまたしてもネットなんですけどねー
別サイトに記事を上げようとしてもFTPに表示されるのは"接続できません"、
mixiを開けば友達のページにも飛べず、コミュも開けず。
今こんなの書いてても、UPできるんだかどーだか  ←投げやり

中国Yahooその他には、特に周杰倫さまニュースもなかったので...いや、あった。
"周杰倫不穿内褲的理由"っていうのが。
...ちなみに"パンツ穿いてないと、超いい感じじゃん?"ですってよ(* ̄m ̄)
あと桂綸美ちゃんがパパラッチにやられた、っていうのにも名前が登場してました。

と言うわけで、本日は前に書くと言っていた"周杰倫が女子を引きつける10のワザ"で。

第一のワザ 暖かさを演出:
これか、これなのか!? 周杰倫周杰倫は自分でも認めている。
"ピアノを弾いてるときはカッコよく、自信を持って美を発揮できる。
もしピアノが白だったらもっといいね、純情っぽくてロマンチックだよ"

これもマジック? 周杰倫第二のワザ ユーモアを発揮:
手品をする。周杰倫が言うには、手品をすることで気まずさを消せると言う。
"頭文字D"のヒロイン・鈴木杏と初めて会ったとき、よく知らないまま
すぐにラブシーンの撮影となってしまった。彼は手品をするしかなかった。
コインを使った手品の過程で相手に手を出してもらい、
それと同じようにして映画中でも手を繋いだ。

第三のワザ クールを装う:
9台もの骨董的な車を使い、女の子を乗せて遊びに行く。
周杰倫は誰にこのワザを使ったかについて
"僕の運転するアンティークカーにファンを乗せたことがあるよ"としか言わない。

カッコいい、それだけが重要 周杰倫第四のワザ 超Man:
女の子をバスケに誘う。周杰倫は言う。
"僕はバスケをするけど相手は男だけじゃなくて、
S.H.E.ともバスケをしたことがあるよ。
コートはお互いの気持ちの距離を簡単に縮められるよね"

第五のワザ 気を利かせる:
男女間の友情がある程度までに達した時、彼は"人に受けるよう教える"ワザを伝授する。
侯佩岑との恋愛関係が暴露される前、彼女が出した本の記者会見を開いた時には
前もってマスコミに話していた。
"侯佩岑と連勝文はつきあいがないよ!" (※当時彼女と噂があった)

第六のワザ 同情をひく:
彼の脊髄炎が発作を起こした時は、好きな女性に向かって苦しそうに言う。
"また発作だ!"

第七のワザ 男気を見せる:
南拳媽媽などの友達がCDを出す時には作曲をしたり、彼らのコンサートのゲストとして行く。

第八のワザ 親孝行:
祖母と母親にはとても孝行している。
"みんなで一緒にご飯を食べないか"と言うのを大義名分に女性と約束することができる。

第九のワザ 才気を見せる:
"アルバムを出すんだって?僕が作曲するよ、きみが歌うんだ"(蔡依林に言ったセリフ)

これはふおふお 周杰倫第十のワザ 
何と言っても一番のワザは、当然双截棍だ。
このワザは、男女に関わらず効果がある。

...見たんか、と思わず一人ツッコミを入れたくなるような内容ですね(* ̄m ̄)
はい、くだらなくてスミマセン...逃げろっ!!

プルプルだって周杰倫。 

ビリー後に向かい筋トレなんてした挙句の果てにヨガにまで行ったため
もはや二の腕と太ももが自分のものではなくなっています。
今日も書くのやめようかなー なんて思ったんですが、
私のツボに大変はまったニュースがあったので短めにひとつ。

もうすぐニューアルバム"藏宝図"を出す南拳媽媽。
テレビ番組のためにブラジル柔術とタイ式拳法の学校に行った際のインタビューで、
先日噂に上った周杰倫さまとパティの噂について尋ねられた弾頭くんの一言。

「侯佩岑って誰?ボク知らないなー」

...(;つД`)
それにもめげず二人の復縁の可能性について聞かれて、さらに一言。

「蔡依林のとこに行って聞いたら(笑)」

なんだか、どこかの誰かさんを髣髴とさせるじゃないですか...
音楽だけじゃなく"凍るような"ギャグの弟子でもあったのか、弾頭は(* ̄m ̄)

ご存知の方も多いとは思いますが、私が先ほど見つけて喜んだサイト、捜狐娯楽播報。
画面の隣に説明が書いてあったり、何よりも、内容が豊富ですねー(・∀・)

     周杰倫さま関連動画検索かけときました、どーぞ(´m`)
     王力宏、こちら
     潘瑋柏はここで
     ついでに(?)花儿楽隊
     えーい、これも貼っとけ林俊杰

明日はJJ・林俊杰サイン会のチケットを買いに、ショッピングセンターに行ってきまーす

ではでは(`・∀・´)ゝ

短め 周杰倫ちょろり 

午前中からビリーに再入隊し、足から腕から全身がぷるぷる中、clearbluejellyfishです。
しかもせっかく一時間の応用編なんてもんを何とかやり終えたあと、本日の隊員3人揃って
"唐揚げ&ハンバーグ弁当"なんてもんを平らげてしまいました。
いーんだよ、運動したんだから食べても現状維持なのさっ   ...(;つД`)

朝にもチェックしたんですが、既出のニュースばっかりで大したものはないですねー
写真が出てたものだけちょろっとピックアップしておきます(´∀`)

サングラス 周杰倫北京で突然出席したという"閃聯与酷楽的発布会"の写真。
閃聯というのはどうやら音楽DLの会社のようで、周杰倫さまを
重視してくれている会社のために駆けつけたとか。
この発布会にはS.H.E.なども出席して舞台に上がってます。

見れば見るほど味わい深い 周杰倫 また、こちらも突然出席した"両岸校园経典歌曲的演唱会"でのショット。
 評論家・叶佳修による評論なんかもちょろっと出ていて、この人によれば
 "周杰倫の歌は彼らの生活を描写し、彼らの気持ちや態度を表現し、
 彼らの心をしっかり捉えているのは誰の曲だ?当然周杰倫のものだ"とのこと。
 "周杰倫は新時代の民歌を代言する人物だ"とも。
 なんだかエラい褒められようです(* ̄m ̄)

先の北京滞在でもうひとつ出席した"北京体育電影周"については北京時間本日21:30より
CCTV6で放映されますので、見ることが出来る方はぜひ(・∀・)

前の記事にUPしたコンサートの件、購入方法も含め詳しいことがわかり次第載せますので
申し訳ないんですが問い合わせメールはしばらくお待ちいただけますでしょうかー
今までの記事と同じように、私自身が購入するタイミングには必ず載せます!
まだ何も詳しいことはない、というステータスは変わってませんので...(´;ω;`)

申し訳ありませんがよろしくお願いしまーす♪

ではでは。

さあさあさあさあ周杰倫。 ←いいかげんまともなタイトルをつけろ 

そもそもタイトルをつけるのが苦手なんだよー(;´д`)ノ
子供の頃から、作文の題名と中身がまったく合ってない子供でしたな。

そして一目で私の心をがっちり捕えた"うーばい"+新作ヴァネ、ジェイウォークさまより強奪。
いやぁ、何度見てもXJさん、お上手っ!!ペン書きをスキャンして加工してるんですかね?
         wubai.gif    vane.gif

と言うわけで  ←どーゆーわけだ  週末追えなかったジェイくんを追っかけ。

..つか、上海コンサートの日程、どうやらFIXみたいです。
一ヶ所だけチケットセンターのサイトに出てたんですが、ほかのところには全然出なかったので
記事にはしてませんでした...Yahooの広告に出たからもうそろそろ大丈夫かな?

これぞ周杰倫さま!2007年周杰倫コンサート  ←ああ、なんてステキな響きなんでしょう
11月24日、上海八万人体育場にて19時半開演だそうです。
ちなみにチケットは"予約"のみ。まだ席種も決定していないので、
また新しい情報が入り次第UPしていこうと思います。
実際に売り出しがかかるのはまだ当分あとなんじゃないかと思うんですが...
なんだかアドレナリンが噴き出してきた(* ̄m ̄)

ステキなお顔 周杰倫 そして周杰倫さま、"30年两岸校园歌曲経典演唱会"に出たり
 "第三届北京国際体育電影周"のパーティーに出席したりと、
 週末は北京で忙しく過ごされた模様。
 
 また"魯豫有約"という番組のゲストとしても登場してます。

また!モノトーン 周杰倫500人の観客が見守る中で撮影されたこの番組、周杰倫さまは
4人もの警備にがっちりガードされていたとか。
当然"不能説的秘密"の話になり、周杰倫さまは
"この映画はホントにほかとは違う。兵役にもついてないし、学生時代は
成績が悪かったから班長にすらなったことがない。
だから監督をするプレッシャーは大変なものだったよ"と発言してます。
また、この映画は"我愛你、你愛我"のような、多くの映画の中で表現されてきた恋愛ものではなく
学生時代の愛情を表現したもので、きっとみんな喜んでくれるだろうとも。

...台湾映画って、学生恋愛モノが少ないんですか?   ←無知

また司会の魯豫が撮影する映画に出てほしい、と言われた周杰倫さま、怪訝な顔をしながらも
映画には興味があると答えたようですが...どう考えてもリップサービス(* ̄m ̄)

"子供の頃ソーダ水を使ってママに悪戯をした話" "男の子の鞄を女子トイレに隠した話"
"スキャンダルのせいでママに怒られる話" "バスケでは、ゴールするより動作の美しさが
重要だと思う話"なんかをしたとのことでした (`・∀・´)ゝ

ではでは。

やっと月曜、王力宏。 

ダンナと娘の手前PCを開きにくい週末(...って微妙に嘘、世にもくだらない別サイトの
更新はしました、ププ)を経て、やっと月曜の朝がやってきたっ(o´∀`o)

週末にもそれなりに新しい情報が入っていたようで。

音楽評論家・小虫が"王力宏は自分が気に入った音楽をすぐ真似する"と言った、という話が
ちょっと前に出てましたが、さっき見たニュースによると彼は否定してるとか。

"人の歌をすぐパクる、と小虫に言われたことを受け、王力宏は述べた。
"もし僕の音楽について解釈したいなら、僕はその人と喜んで話をするよ"
また北京にいた小虫はこれは冤罪であり完全なる誤解だ、と言っており、それと同時に
こんな話は絶対にしておらず、番組制作者によるデッチ上げだ、とも言った"

小虫は番組への抗議のため、審査員を降りることを考慮中だとのことでした。
もしこの話が本当だとしたら、小虫さん、かなりひどい目に遭わされてますねー(;つД`)
何度も書いてますが、マスコミは責任を持った報道をしてほしいと思います。

また"色・戒"の予告編に名前がなかったというニュースの後追い記事が。

お美しい 王力宏"予告編でも多く姿を現わす王力宏はその熱演にも拘らず、
その名前はまったく出ていない。
"色・戒"の関係者によると、これはアジア版の予告編ではないと言う。
"海外の配給元が、海外の観客たの知名度を考慮して名前を並べた。
梁朝偉は間違いなくトップだし、陳冲の海外での知名度も
新人の湯唯より確実に高い。
だから彼女はヒロインではあるけれど名前は三番目に来た"
またこの映画が大陸で上映される時には、手直しが入る部分があるだろうと述べた。
王力宏の名前がないということは絶対にあり得ないそうだ"

ABC・王力宏、故郷に錦を飾るまで頑張ってほしい...って、アメリカで
凱旋コンサートしたりしてましたよね?違いますっけ  ←自信なし
華人の間では超有名でも、それ以外の人からの知名度が、ってことなんですかねー

昨日、ワタクシ"落叶帰根"を予約いたしました(〃ω〃) キャァ♪
ポストカードとノートつき、ノートにはシリアルがついていて、ソニーエリクソンの携帯
もしくは"好楽迪のタダ券が当たるクジになってるそうです。

携帯が当たっちゃったらどうしようー
今使ってる周杰倫さまモデルと王力宏モデルを日替わりで持ちますよ、ええ  ←アフォ

忘れてないっす、周杰倫。 

続けざまに王力宏ネタをUPしましたが、忘れてませんよ、周杰倫さまっ
チェックしたところ、いくつかニュースが上がってました。

まずひとつはうつ病患者のための公共広告撮影の件。

記者会見 周杰倫 5日、周杰倫は"聞くことは、寄り添うことのひとつ"という
 公共広告を撮影した。これは患者の友人が話を聞くことで
 うつ病を克服する助けとなり悲劇の発生を減少させようと願う広告だ。
 周杰倫は"話を聞くということは塞ぎこんでいる友人を助け、心のうちを
 話すチャンスを作る。ただ少しの時間があればいい"と言った。

じょりんちゃんとの仲は否定したみたいですねー

微妙なお顔 周杰倫"歌を書いたりドライブしたり話をしたりと、いろんな方法で
プレッシャーを軽減させているので鬱の経験はない、と周杰倫は言った。
時間さえあればもっと多くの公益活動に参加したいそうだ。
"デビュー前にガス中毒を起こしたことがあるから、
ガスに注意してね、って言いたいな"

微妙 周杰倫 また心のうちを吐露する相手についてマスコミが
 Jolinか、と尋ねたところ周杰倫は笑いながら答えた。
 "全然。彼女とはたまに電話で話すくらいだよ、本当に普通の友達"
 彼の秘密を一番多く知っているのは弾頭だそうだ。
 "弾頭は話しちゃいけないことをわかってるし、彼しか知らないことも
 たくさんある。それが暴露されたら、すぐにあいつの仕業だってわかるよ"

そして好男儿出身の吴建飛と対面したという話。
知りませんでしたが、彼は周杰倫さまと同じ巨室音楽の所属なんですね。

語る周杰倫 "巨室に所属する兄弟子として、歌のみならず演劇についても
 周杰倫を見習ってきた吴建飛。
 事務所の社長がまだ発掘されていなかった頃、そして売れる前と後で
 差別的な待遇を受けた周杰倫について語り、
 彼は現在の幸運にあぐらをかくことなく努力している、"脆弱"を宣伝する一方
 写真や広告、ドラマの撮影をするために体を鍛えるよう言ったのを守っている"

周杰倫&吴建飛"MTV音楽台コンサート"でとうとう顔を合わせた二人ですが、
舞台裏では面白いことがあったとか。

"周杰倫が楽屋を離れたことを知らなかったダンサーが、
吴建飛を周杰倫と間違えた。
二人が似ているとは思っていなかったが、一緒に撮影した二人を見ると
確かに似た部分が...今流行の一重瞼だけでなく髪型も背の高さも驚くほど似ている。
これでは間違えられてもおかしくはない!"

...あまり似てないと思うんですけど(* ̄m ̄)

パティがMr.Jに行ったという話がチラッとありましたがそれはいーや。

ではでは(`・∀・´)ゝ

シュウさんときのこ鍋。 

よろめきーず・キノコ鍋会に行ってきました(・∀・)
ちなみに本日、37℃まで上がった上海。

名刺たち&周杰倫パネル一部にはスターたちが訪れることでも有名なこの店、
比較的我が家からも近くにあります。
日本語を話す店員さんもいればメニューに日本語もアリ。
壁にはスター訪問時の写真が飾ってありました。
写真、ボケちゃっててごめんなさい(´;ω;`)

ジェイくん 我らが周杰倫さまのパネルも2枚ほど。
 写真から推測するに、恐らく2003年ごろなのではないかと。
 お店はコチラ  ↓
 林海野生 上海市長寧区水城路12~20号和平広場2階

日本では高価なキヌガサダケや、疎い私が名前を聞いたこともないようなキノコが格安♪
しかも写真つきメニューには、日本語で効能まで書いてあると至れり尽くせり。
ちなみに、訪れたスターの中には役所公司さんもいらっしゃいました。

魔女きのこ テーブルの真ん中でぐらぐら煮える、
 まるで魔女が毒薬を調合してそうなデカ鍋。
 暑くてもけっこう食べられるもんですねー!
 各種キノコ+キノコ入り肉だんご、お腹いっぱい食べました(´∀`)
 サイトで調べたところ、キノコは雲南省からの直送だとか。

きのこスープやらきのこ茶やら。店内には私たち以外にもう一組日本人グループがいたのみ。
どうやら個室にいたらしいのですが、大声で話したり笑ったりと
大変楽しげでいらっしゃいました(´m`)

そして、問題の時は訪れた Σ´∀`

会計を済ませ店を出ようとして、パネルに気づいた団体さま。
「役所公司よー」「あら、ホント」 などという会話をすぐ近くで繰り広げています。
そのうちの一人が周杰倫さまパネルに目を向けると、ほかの人が「誰これ?」

「誰だっけ...えっと...シュウさん

ジェイでもジョウさんでもなくじょうじえるんでもなく、シュウさんですかぁ(;つД`)
いきなり隣のおにーさんみたいになっちゃったよ。
よくある苗字なので知り合いにも何人か"周さん"がいますが、そう言われれば
周杰倫さまも"周さん"だったことに初めて気づいて、なんだか衝撃的でした。

その後久々に例のスタバに行き、"美しくて可愛い"友達のテンションが上がってたので
大変満足して帰って来たのでした。

なんとなく、夏が来たような気がする本日の上海でした。

MEN'S UNO 記事ちらり。 

先ほどmen's unoの中にLUSHが載っているのを見てもしや大陸にも!?とWebチェックしたら、
やはり香港にしかないようでがっくりしております。
次回帰国時には山のように購入する予定、バスバブル、大好きだぁーー

さて、昨日の王力宏ネタ、異様に変なところで切ってスミマセン。
あれから40分ほどお昼寝をし、返ってきた娘が友達と一緒にスイミングに行っている隙に
その母と二人"次はどこのマンガ喫茶に行くか"熱く語り合い、しまいにはその旦那さんに
焼き鳥をおごってもらったのは私です。
N樹、ごちそうさま!!     ←人のダンナつかまえて呼び捨て   ←いつものこと

で、本題。

"音楽に完璧はあり得ない、なぜなら全ては無尽蔵だから。でも、深さは追求できる。
世界はこんなに広いけど、いろんな音楽にアンテナを向けて、聞くことによって、
いい音楽を創作できるようになるんだ"

と言うリーホン王子、音楽観の表れた言葉ですね。
いろいろな音楽...中国の民謡、昆曲などいろいろな音楽を試すに当たっては
きちんとその音楽を理解するためにかなりの時間をかけてきたそうです。

"僕はクラシック出身だけど、自分にリミットを設定したくない。
僕に言わせれば新しいスタイルは単にひとつの始まりなんだ"

...今後もどんどん変化していくのかもしれませんね。
今回アルバム名を"改変自己"とつけたのも、そんな決意の表れなんでしょうか(´m`)

"デビュー以来今までずっと理想的な、夢のある作品を作りたいと思ってきた。
環境保護など、比較的公益性があって真心に満ちた作品をね。
この題材についてはレコード会社とかなり話し合ったよ、このテーマは主流じゃないって
心配してた。でも世界はもうこういう議題を受け入れられるようになってると思う。
だから、僕はもう一度プッシュしておきたいんだ。
どうやって自分が地球を守るのか、焦点を当て直してほしい"

...そんなテーマだったとは、今初めて知りました Σ´∀`
やはり王子、真面目なヒトなのねー

"同じ音楽を聞いても、それぞれが違う感想を持つ。僕は形式上の完全さにはこだわらない。
世界に"完璧"なんてないから、僕は自分の信念を大切にしてる。
こういった抽象的な事柄を人に理解してもらうのはすごく難しいことだけど、
そんなことは関係ない。ただ、自分の信念を持ち続けるだけ"

...ってかっこいいこと言うなー(・∀・)

以前"ショウくん"羅志祥に"山頂の洞窟に住む男"と称されたことがあるプライベートの力宏、
未だに音楽創作時には無精ひげのまま、身の回りには構わないそうです。
"どんな服が好きっていうのは特にない。清潔な服を着て、下着と靴下を換えられるならね!"

...ということでした(o´∀`o)
なぜかファイルがアップロードできないので、写真なくてスミマセン。

とりあえずこの項、了。

ムシムシ上海、王力宏。 

王子2連発になりますが、本日買い物に行った際ゲットした大陸版men's UNOを
ちょろっと中身検索   ←どっかのWeb書店?

台湾版が発刊された時に表紙を飾ったのが王力宏だったそうで、それからすでに10年。
今回のインタビューでリーホンはその時のことだけでなく、もちろん音楽についても話してます。

"デビューしたての頃はきちんとした中国語の文さえ話せなかった王力宏、
このせいで『恥ずかしがり屋で、話をするのが好きではない才気あるABC』
などという誤解を受けていた" そうです。
 
スキャンしました 王力宏 "当時の芸能番組は歌手に話をさせるだけだったんだ。
 レンズを向けられる機会はものすごく多かったけど、
 当時僕のの中国語はひどいものだった。
 司会者の質問だってなんとなく聞き取れるだけだったから、
 話がつながったりつながらなかったり...
 まして完璧な答えをするなんて、ね"

華人家庭に生まれ育ったリーホンでこうなんだから、私の中国語なんて通じなくて当然(・∀・)
今後タクシーの運転手さんに"啊~!?"などと言われていちいちヘコむのはやめます。
...と申しますか、王子、きっと一生懸命勉強したりしたんでしょうねー

"心中的日月"では民族的要素を、"蓋世英雄"では戯曲の要素を取り入れてきた。
まもなく発売されるアルバムを、力宏は"改変自己"と名づけた"

...いいところですが、大変オネムになってしまったのでとりあえず切ります。
リーホンファンの方で続き読みたい方がいらっしゃったらコメ残してください、
もし誰かいれば続けますし、いなかったら終わります(´m`)

とりあえず、寝るっ
もうまともにキーが叩けないぃぃ

そりゃそーですね、王力宏。 

ニュースチェックのために中国Yahoo開いたら、上海、27℃~32℃ですってよ。
あーら奥様。   ←あまりの湿気に壊れ気味

王力宏の記事を見てたら、なんだかどれもこれも可哀相な感じで...
ジェイくんだったら大丈夫、と思えるんですが、リーホンの場合どうも落ち込んでそうで
心配になってしまいます    ←歪んだ愛の形

とりあえずちょびっとUPします。

昨日、ネット上で"違法に"予告編が出ていたという"色・戒"ですが、
その中にリーホンの名前がないというのがひとつ。

"この予告編には色・戒の主な俳優が出てくる。
中ほどでまず李安が紹介され、字幕にはオスカーで最優秀監督賞を取った"と出る。
その後カメラが切り替わり俳優紹介の段になって、梁朝偉と陳冲が紹介される。
色・戒の第二の主役で、予告編の中でも多く出現する王力宏は紹介されていない。
この"軽視"は、多くのネット友の不満を引き起こした。
記者が見た書き込みには"なぜ予告編の中に王力宏の名前がないのか?不公平だ"とあり、
また別の人は"王力宏はどんな役を演じているのか"と訝しんだ"

...あんなに痩せこけるまでがんばった王子をいぢめるなぁーヽ(`Д´)ノ

"6月30日に行われた"蒙牛酸酸乳音楽風云榜風云新人"の済南地区大会で、
ある選手が、王力宏の"大城小愛"と周華健の"譲我歓喜譲我憂"のメロディーが
似ている、と無意識のうちに言及してしまった。
伴奏もほとんど同じで、このことを証明するためにこの選手は二つの曲を歌った。
審査員の小虫は躊躇することなく"王力宏の曲はみんな似たような調子だ。
人の曲を真似してもおかしくない"

...もうパクリネタはいーよー(;つД`)

しかし最後に喜ばしげな報道も。

"王力宏のアルバム名が明らかになり、メイン曲であり色・戒の主題歌でもある
"落叶帰根"MVの発表会が開かれた。王力宏の勢いは充分だ。
ヘリコプターに乗って現れたこの発表会、30分のうちに300万台湾ドルを費やし、
警察も出動して秩序維持に努めた"

訳しちゃうととっくにあげた記事のまんまなんですが、
この記事、実はほかの歌手たちと比較したアルバム売り上げ予想、みたいなものでして。
リーホン王子はかなりいい感じで書いてあったのでした(´∀`)

陶が音楽界に見切りをつけたがっている、という文が気になりましたが...
年々アルバムの質が落ちる音楽界に耐えられず、新しいアルバムに手をつけていないとか。

うぇ、ダンナが帰ってくるみたいなので写真、本日はナシということで...

ではでは。

ザ・監督 周杰倫インタビュー その3 

夏になるとKREVAにはまるという習い性があるワタクシですが、ジェイくんのおかげで
"KREVA-不能~-KREVA-不能~"という不可思議なローテを日々繰り返しております。
いわんやMY MP3の中身。

さて本題。
"不能説的秘密"についての周杰倫さまインタビュー、これにて完了(・∀・)

記者:"周星馳組"やジャッキー・チェンのように"周家組"を作って、自分のチームで
    映画を作りたいと思ったことはありますか?

ザ・ボス 周杰倫周杰倫:これについては考えてもいいね。
     音楽については、もう自分のチームがある。
     方文山、メイクさん...彼は"本草綱目"の中で
     歌う先生を演じてて、僕はどこへ行く時も彼を連れて行くんだ。
     古い友達を大切にするタイプだから、大抵固定のチームで動く。
     "以父之名"を書いてくれた黄俊朗だってこの映画に出演してるんだよ。
     彼はすごく演技に向いてると思う、作詞よりもっと。彼の雰囲気は杜汶澤と同系列だよ。
     僕が多くの新人を発掘したのがわかるよ、すごく達成感があるんだ。

記者 :なぜ方文山を出演させていないんですか?
     彼も脚本を書いていますが、採用しないんですか?

周杰倫:彼か、彼は演技が下手だからいいよ。あの脚本はダメだね、僕はいらない(笑)

記者 :新しい会社はどんな感じですか?

周杰倫:僕の新会社にはまだほかの芸能人がいなくて、僕一人なんだ。
     オーナーでも芸能人でもあり、人をマネージメントして自分がマネージメントされる、
     なんだかおかしな、矛盾した感じだよね。

記者 :新人に抜かされることを心配したりはしませんか?

演技も見てね♪周杰倫 周杰倫:そりゃ心配だよ、でもそんな日がいつか来る。
      心配したってどうにもならないし、そんなことばっかり
      考えてたら生きていけないよ。

記者 :映画に投資することは考えていますか?
     刘華のアジア監督計画のように、新人を育成するような。
     
周杰倫:考えたことはあるよ。"灌籃"の撮影に入る前、曾志偉兄さんと相談したんだ。
     彼も僕になかなかの脚本を見せてくれて、どこなら撮影できるか、なんて話したんだ。
     これは映画界にとっていいことだと思う。
     その実、音楽界にはもっとこういった育成が必要だと思う。
     現在ネット上での創作活動はすごく活発で、なかなかの歌手が多い。
     発掘してみないと。

記者 :投資の失敗を恐れたりはしませんか?
     あなたが以前に開いた店はみんないまひとつのようですが。

MOTO会見 周杰倫周杰倫:きみ、どうしてママと同じなんだ?
     僕のママはいつもそんなこと言ってるよ。
     店を開いても儲からないって?
     僕はお金のために働いてるんじゃない。
     もし何するのもお金のためだとしたら、金の奴隷になっちゃうよ。
     一番大事なのは楽しむこと。
     例えば僕が開いたスニーカーショップ、これは友達がスニーカーをデザインしてて、
     一緒に店を開こうって言ってきたんだ。
     レストランを開いたのは安心して食事が出来る場所がほしかったからだよ。
     パパラッチを避けたくても、安全に食事をさせてくれる場所がほかになかったから。
     自分の店の中なら、そんなこと気にしなくてもいいからね。
     ママ以外の女友達はみんな気をつけなきゃならないもん。

記者 :現在お金は足りてますか?

周杰倫:もう充分にあるよ。お金のためだけに仕事はできない。
     仕事と趣味が一緒になってこそ、もっといいものを得ることができるんだ。


...とまあ、相変わらずものすごいとこまで突っ込まれてます(´m`)
あまり儲かってないらしい周杰倫さまのお店、台湾に行くときには必・立ち寄りということで。

そしてツラく当たられてる方文山大先生...ホント、仲良しなんですねー

ではでは(`・∀・´)ゝ

キスシーンですよ、周杰倫。 

タンク水のサーバがぶっ壊れまして昨日3度ほどキッチンが水浸しになりました、
clearbluejellyfishです。  ←なげーよ

しかも風邪引いて発熱中、ダンナが会社に遅刻して朝っぱらから買ってきてくれました。
...ありがとう、ダンナーっ!!
いやぁしかし、ダンナ連呼と言えばデイダラですよね   ← は?
第4次NARUTOブームが止まりません、終いには日々お絵かき修行なんてするヲタっぷり。
ファンがいたらぜひぜひぜひぜひ書き込みを。

いやいや、もちろんジェイくんファンその他のファンの方、お気軽にコメ残してください(・∀・)
反応いただけると、ワタクシこのブログは続けてよいのだな、といい気になります。

枕長くなりましたが本題。
周杰倫さま映画"不能説的秘密"、キスシーン話が上がってました。

"周杰倫自らがメガホンを取った"不能説的秘密"のキスシーンが漸く報道できるようになった!
桂綸美がまず周董にキスをし、そのあと二人は淡水の夕暮れの中でお互いにキスを交わす。
聞くところでは、どうやらキスシーンは2回のようだ。
周董は完全に初恋の情景を思い返し、"呆けるように"撮影した。

映画のワンシーン 周杰倫フィクションだとされてはいるが、"不能説的秘密"の中には
本当に周杰倫の秘密が多く収められている。
8月10日の封切りが近づくにつれ、その秘密が明らかとなってきた。

例えばキスシーンのひとつ。
これは周董が念入りに組み立てたシーンだ。
彼と桂綸美は思春期に入り、レコードを買いにに行く約束をする。
町を歩き続けるうち、気持ちを抑えきれなくなった桂綸美が周董にキスをする、というものだ。

このシーンのため、周杰倫は100万台湾ドルに近い費用をかけて師大路付近のカフェを借り
3日をかけて古風な雰囲気のあるレコード店に改装した。
現場には姚蘇蓉の古い歌"情人的眼泪"が流された。
みんなは驚いて周杰倫の母親が来るのかと思ったが周董は自信を持って
"この歌はすごく雰囲気があると思うんだ"と言った。

正式に撮影を開始し、桂綸美が素早くキスをすると周董は天に昇ったような気分になり、
完全に"僕が誰だか忘れた"。

ただしこれはほんの始まりで、映画の中で二人の気持ちは徐々に深さを増していく。
淡水の夕暮れ、美しい景色の下での熱いキスシーン、二人はキスをしながら
ひとつに溶け合い火照りが痺れをもたらす。
ただしこのシーンの写真について周杰倫は決して掲載を許可していない"
  
...って、どんなエロ描写だよ、と思うような文章が一部載ってたワケですが。

写真を載せちゃダメ、という相変わらずシャイな周杰倫さまですが、映画でみんなが見るのと
写真で見るのとでどんな違いがあるんでしょうか(・∀・)

映画についてのインタビュー、途中になってますが
きっと大してみんな見てないと思いますので、もうほかすことにします( ´ー`)

ではでは。

クリームソーダと戦え! ~先週の王力宏~ 

本日よりニューアルバムの予約が開始になったリーホン王子。
香港で行われた"落叶帰根MV首播会"について少々書いておきたいと思います。

どうだっ 王力宏          なんだか得意げな表情がかなーりツボに入った    →

"ヘリコプターがゆっくりと降下する。軽やかな服を身に着けた王力宏の
登場方法は普通のものではなかった。
このMV放映会に、レコード会社は300万の宣伝費をかけた。
専属のヘリコプターは衛星で8カ国を結ぶ。まさに天王級の待遇だ。

王力宏は興奮気味に話した。
"初めてのヘリコプターで、すごく緊張したよ!
ちゃんと動力がついてる飛行機とは違って、ヘリコプターにはないし...
浮き始めたときはすごく不安定で、地震みたいで...ずっと不安定だったなあ"

王子登場 王力宏 古典的なこの新曲のMVで王力宏は監督も努めている。
 曲について答えたのは当然だが、噂となっている舒淇との話題では
 ダンマリを決め込んだ。"
 まだその噂、消えてなかったんですか(´m`)

 また別の記事では、例によってかけられた費用の内訳が。

30分の発表会費用         :300万台湾ドル
王力宏にかけられた保険代    :1億2千万台湾ドル
ヘリに同乗した人の保険代    :3千万台湾ドル
万一のためファンに対する保険  :100万米ドル

...そうか、同乗した人はリーホンの4分の1か(;つД`)

広東語でがんばってたリーホンくん、主演映画"色・戒"が言えず"食・戒"に、とありましたが
そんなところが緩くてかわいいですね(´∀`)   ←むしろ王子には甘め

8月の頭には大陸でのプロモを行うそうですが...私帰国中じゃん Σ´∀`

キャンペーンのキャンペーン 王力宏現在マックでは、一定のセットを買うとリーホンくんカードが1枚もらえる
キャンペーン実施中。各週でもらえるカードが異なる上、それぞれには
ナンバーがついていて、それを入力するとサイトから曲をDLできます。
各週1曲、合計6曲。

先週は大城小愛・清新夏日版...要するに別バージョンになってるワケですが...
これがまた、DLできねんだ( ノД`)

よろめきーず、かなりがんばってマックに通ってますが、サイトの方で失敗してばかり...
と言うよりどうやらサイト側に問題があるみたいで、何度カードを無駄にしたことか!
しかも必ず選ばなきゃならないクリームソーダ的な何か、ぶっちゃけ激マズです(;つД`)

...とは言え、今週は"花田錯"なので、これから行ってきます...

ではでは。

アイヨー(;つД`)、周杰倫 

この季節、湿度があり得ないくらい高くなる上海ですが本日もじめじめ(×100万)です。
友達から電話がない限り、外には出ないぞっ   ←いつものことでした。

さてさて、周杰倫さま版権問題、カタがついたのかと思いきや正反対のニュース発見。
...その元記事が上がったのは3月半ばの話です。
それが今頃になって、別の媒体から上がってきたみたいなんですが...

本領発揮? 周杰倫中華検索サイトをご覧になる方はご存知でしょうが、中国のWebニュースは
少し日本とシステムが違いまして、ある媒体がニュースをあげた後で
またほかの媒体がそれをUPします。
要するに、公的なコピペがネット上に溢れ返ってるワケです。
...で、私は8時間前にUPされたばっかりのその記事を読んで
仰天したっちゅうことで。以下、スーパーかいつまみ適当訳。

"アルファ:目下反応なし
巨室音楽:確かに版権は切れている
"周杰倫は確かに7枚のアルバムの曲の版権を所有している。
返す返さないの問題ではない。アルファは単に代理であって、代理は所有を意味しない"

楊峻栄:尊重されることを望む
"周杰倫は7枚のアルバム中の曲についての版権を持っているが、これは8年前、
新人だった彼とアルファが交わした契約で、甲方は吴宗憲、乙方は周杰倫だ。
2002年に吴宗憲がアルファを離れた時、この契約もともに好楽迪グループに売られた。
カラオケ屋とアルファとの契約の多くは7月1日までで、アルファの権利期間を過ぎている。
現在我々は彼らの回答を待っているところだ。
彼らが代理業務を続ける可能性は否定しないが、新たな契約を結ぶ必要がある。
これは金銭的な問題ではない。ただ版権を尊重してもらいたいと思っている"

...単に7月1日に反応したWeb制作担当者があげちゃったのか、それとも悪意があるのか。
いずれにしても、不特定多数の人間に情報を渡す側として無責任すぎやしないかと(;つД`)
一瞬ホントに驚きましたが、ちゃんと調べてよかった。
もう少しプロのマスコミとしての自覚を持ってもらいたいもんだ、と思った本日の朝でした。

でかいスか? 周杰倫そして子供の頃よく溺れていたという周杰倫さま記事、本人のコメント
"多分アタマがおーきかったからじゃないかな"ってヲイ。

これもよく見かける"周杰倫が女子を引きつける10のワザ"って記事、
ちと面白かったんですが長くなっちゃったのでまた次回にでも。

ではでは (`・∀・´)ゝ

  1. 無料アクセス解析
