周杰倫 杰倫な生活@上海 龍捲風

スポンサーサイト 


龍捲風 

このページは個人の趣味でやっておりますので悪しからず (´・ω・`)ノ ♪

周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫横顔 たぶん雑誌付録ポスター

  歌  : 周杰倫
  作曲 : 周杰倫
  作詞 : 徐若瑄



愛像一陣風 吹完它就走       愛はまるで一陣の風 吹き終わったらすぐ消えていく
這樣的節奏 誰都無可奈何      この流れは誰にもどうしようもできない
沒有妳以後 我靈魂失控       きみがいなくなってから 僕の魂はさまよっている
雲在降落 我被它拖著走      黒雲が立ちこめて 僕をさらっていく

靜靜悄悄默默離開           そっとそっと離れていく
陷入了危險邊縁 Baby        気がつけば危険と背中合わせ
我的世界已狂風暴雨         僕の心はもう暴風雨の中

愛情來的太快 就像龍捲風      愛情は竜巻みたいに突然訪れる
離不開暴風圈 來不及逃       暴風圏から離れられない もう逃げられはしない
我不能再想 我不能再想       もう考えられない 考えられない
我不 我不 我不能           僕は 僕は 僕はもう

愛情走的太快 就像龍捲風      愛情はまるで竜巻みたいに突然去っていく
不能承受 我已無處可躱       受け入れられない もう隠れる場所もない
我不要再想 我不要再想       もう考えたくない 考えたくない
我不 我不 我不要再想你       僕は 僕は きみの事を考えたくない

不知不覺 你已經離開我       いつのまにかきみは僕から離れていってた
不知不覺 我跟了這節奏       いつのまにか僕はこのリズムに乗ってた
後知後覺 又過了一個秋       気がつけばまたひとつ秋が過ぎ去った      
後知後覺 我該好好生活       僕もしっかり暮らしていかなくちゃ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/10-0c698b35

  1. 無料アクセス解析
