周杰倫 杰倫な生活@上海 ぐへへへ 周杰倫 コンサートの巻 その1 ←引っ張ってる訳じゃないんですが

スポンサーサイト 


ぐへへへ 周杰倫 コンサートの巻 その1 ←引っ張ってる訳じゃないんですが 

長くなりそうなんで2回に分けようかな、と。

...その前に。
わ   た   し   の   ば   か   ~
上海にいらっしゃる方にはそこで楽譜をお渡しするつもりだったのに、すっかり忘れ ( ´ Д ⊂ )
のちほどお送りさせていただきます、ごめんなさいーっ!!
おみやげまでいただいておきながら何と言うていたらく...

ともあれ、よろめきーず4名+上海在住ジェイ迷お二人(今後、ともによろめけるのではと期待!)
+日本からのジェイ迷4名、無事合流できてほっとしました(o´∀`o)
かなーり小心者の私、行きの車の中でもちゃんと会えるかどうか心配で、なにやら挙動不審。
いざそれらしきご一行を発見しても"違ったらどうしよう~"と二の足を踏んで、Wさんに
一緒に行ってもらうというアリサマでして (;´Д`A ```
ブログでの印象と違ったのではないかとひじょーに懸念しております。

周杰倫ボード無事合流し、場内に入るまでにはいろいろお店も出てました。
右の写真は火鍋屋さんの外に出てたジェイボード、ピンボケですが。
ほかにはシールや小雑誌を売ってたりしました。

売店でミネラルウォーターを買い、いざ出陣!

舞台 ものすごい遠い場所から舞台を見守る、と言うのを想像してたら
 思いのほか見やすい感じでした♪
 小さくても本人が見えるスタンドがいいか、本人は見えなくても
 応援してる実感のあるアリーナがいいかは好みが分かれるかな。

私としては、今回みたいに大勢が出るコンサートならスタンド、個人コンサだったらアリーナで
熱狂、がいいかなと思いました (・∀・)
 
あまりの飢えに買ったポップコーンは甘く、しょっぱいのを想像して口に入れたので一瞬びっくり。
そのポップコーンを猛烈な勢いで食べつつ、司会の挨拶なんかをボーっと眺める。

けんじ トップバッターはお騒がせ"Kenji"吴克群くん、昨日はサイン会も。
 一曲目は"将軍令"、生で聞くと思いのほかかっこよかった。
 中国風がジェイの真似、なんて言われてますが曲は全く似てません。
 "bopomofo"大舌頭も可愛かったですよー
 まあ、いずれにせよ私の中ではロバートの博なワケですが。

瀟瀟さんすごいアイドル声でかわいかったんですが、ノースリーブのドレスがあまりにも寒そうで
心配になってしまいました ( ´ Д ⊂ )
ほかに2回女性歌手が登場したんですが、"周と蔡健雅""蔡健雅が二回"説があって
よくわかんない...私は同じ人が2回なのかと思ってました...周いましたかー?
"Beautiful Love"を歌ってたってことは蔡健雅だったんだと思うんですが (;´Д`A ```

Tankがすごくよかった!見っけモノだ、って感じでした。

コメント

お帰りなさい♪

その1・・・まずは みなさんと合流できてよかったです。10人で参戦したんですね^^ 8万人体育館って言うだけあって ものすごく大きいんでしょーね!(写真は会場入りしてすぐの写真なのかな?) 記事読んでて 行ってない私まで興奮です。
思いのほか見やすい感じ・・・でよかったですね^^
その2 その3・・・clearbluejellyfishさん 続きが気になります・・・

ありがとうございまーす(o´∀`o)

八万人体育場、国立競技場にソックリだと思います。
上がものすごーく高い国立、ってイメージですねー

続きUPしましたが、やっぱり私レポ下手だわと再確認(;´Д`A ```

同行した方たちのブログでもUPされると思いますので
そちらもご覧くださーい♪

おぉー、ロバートくん

私このページで指摘されて気づきましたが、本当に呉克群ってロバートの人に似てますね。。。
困ったほどに似てて、最近区別が付かなくなってる気がする。。。
んま、格好はいいのでしょうが、本当に興味が持てないんですねぇ、彼には。。。
あ、Tank、そうですか、私も彼はいい感じと思ってます。
何を歌ったのかしらん?
歌うまいよねぇー。

そうですかー、いい席でよかったですね。
はい、これから第二段を読みに行きます。

無事お会いできて本当に良かったです。このままお会いできないかも(泣)とすごく不安になってしまって
とっちらかってしまい、申し訳ありませんでした・・・・・
ほんとにいろいろとご迷惑おかけしました!おかげさまで無事生JAYをおがむことができました!教えていただいたブックスタンドめぐりをして10冊ばかり雑誌を購入することもできました!本当にありがとうございます!

よかったー(*´ω`*)

>auさん
本物の博がコントでやってたヘビメタバンドがすごい好きで
"はねとび"DVD、全部持ってきてあります(* ̄m ̄)

決していい席じゃなかったんですよー
とりあえず"全貌が見える、但し豆粒大"でして。

>youjiziさん
こちらこそ大変失礼しました!!
なんでダンナの携帯番号をお知らせしちゃってたのか...
しかも混乱して、ピアノ譜がすっかり抜けちゃって...
ちょっと待っててくださいね ( ´ Д ⊂ )

雑誌も無事購入できてよかったです♪

皆さん無事に到着されたんでしょうかー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/101-160ff658

  1. 無料アクセス解析
