周杰倫 杰倫な生活@上海 ちょろちょろっと 周杰倫

スポンサーサイト 


ちょろちょろっと 周杰倫 

上海コンサの動画、発見しましたが"来了"部分がないっ(;´Д`A ```  コチラからどうぞ
編集されてる上に、全部の曲が入ってるわけじゃないのでご参考、ということで。
聞きなおしてみると、声にいつもの伸びがないようで"また風邪でもひいてるのか!?"
などと心配してしまいます。余計なお世話なんですけどね (* ̄m ̄)

Levi's 周杰倫 19日に上海でコンサートだと思ったら次の日にはもう香港ですよ!
 相変わらずお忙しいようですが、そんな中久々の余計な一言が...
 モデルさんの首に赤いあざのようなものを見つけた周杰倫くん27歳。
 "首、彼氏が..." しかも笑いをこらえられなかったという。
 相手はー   女の子なのでー    
 ちょっとは気を使ってあげようよねっ (・∀・)9 !

来月のS.H.E台北コンサートにはゲスト出演しないと明言してますね。
"義理を欠くとかそういうわけじゃなくて、単に映画の方が重要だってことなんだ"
その日12月16日は香港で"黄金甲"の試写会があるからだそうです(^・ω・^)ノ

またHebeと候佩岑が同じ舞台に上がったら気まずくないか、と聞かれて
"全然気まずいことなんてないよ、スキャンダルやタブロイド記事はでっち上げだもん。もうHebeを
MVに起用することはないだろうけど、みんな友達で別に何とも思ってないしね。
もうすぐ金馬賞で同じ舞台に上がるだろうけど、僕が気まずいなんてことはあり得ない、ただ単に
マスコミがあることないこと書くんじゃないかっていうのだけが心配"だと言ってました。

アイドルグッズの卸売り市場を検索してたら、"黄金甲"の上映権 なんてもんが売りに出てて
びっくりしました Σ´∀`   んでもってほかに発見したのは
・イニシャルD 記念灰皿
周杰倫設計 MP-3  ←ちょっと前まで本気で買おうとしてたやつ
ジェイくん人形
・香港Levi's Jay代言ジーンズ
・バッジやらじゃらじゃら、キーホルダーの類
ジェイのサイン入りCD、ポスターの類
...私、ネットショップ開けるんじゃないか!?とか思っちゃいました(* ̄m ̄)

これからお出かけなのでまたー (o´∀`o)

コメント

ニッとしてグ~!!☆

香港の動画観ましたよ。
あれキ○マークで笑ってたのか…
公衆の面前で言う人も言う人だけど(笑)
モデルのお姉さんもプロなんだから気をつけた方が…(^_^;)
メイクさん付いてないのかなぁ~!?

あははは

確かにそうだぁー
久々の失言(?)で大笑いしてて、お姉さんの方に
注意が行ってなかった!

花の独身生活をエンジョイしてるであろうジェイくん、
いろんなことが胸に去来...ってことはないか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/103-73c72c60

  1. 無料アクセス解析
