周杰倫 杰倫な生活@上海 台湾SNS"無名小站"&お願い

スポンサーサイト 


台湾SNS"無名小站"&お願い 

コンサートの瞬間は雨が止んでたものの、その後上海は毎日雨...(;´Д`A ```
ただでさえ引きこもり希望の私、外に出るモチベーションほぼゼロ。
TANKくんのCD買おう買おうと思いつつ、家でボケボケ過ごしております。
D調発売記念サイン会 周杰倫
ちょっとみなさんにお願いが...
上海についてなどのご質問をいただくことが多いんですが、上海、実際は
かなり広くてどこをお知らせすればいいのかかなり迷います( ´ Д ⊂ )
泊まるホテルやエリアがおわかりの方は、記入の上メールでお願いします。

また周杰倫関係について質問がある方は、申し訳ありませんが
ブログの左側に検索ボックスをつけてありますので、まずそちらで
検索してみていただけますかー
よろしくお願いします(o´∀`o)

さて、以前ちょっと書いた台湾ブログについてご紹介。
   "無名小站"
こちら、右上で言語の切り替えができます。英語と繁体字2種類、簡体字中国語の4つ。
今回は台湾繁体字のページを元に書きまーす ヽ(o・ω・o)ノ

右側の"免費注冊"をクリックすると、同意書が出てくるので"我同意"をポチして次に。
帳號の欄に、自分の好きなハンドルネームを入れます。右側にある銀色のボタンを押すと
その名前が使用可能かどうかわかるので、一度確認することをおススメ。
密碼、確認密碼には自分が設定したパスワード、電子信箱にはE-mailのアドレスを記入。
その下は、右側に見えている文字列をそのまま記入して"申請~"をポチ。

サイン会 周杰倫 新しいページで個人資料を入れます。メールアドレスは入っているので、
 本名、性別、婚姻状況、生年月日、家の電話、携帯電話、住所、学歴、
 仕事、収入、デフォルトで使う言語を入力。
 その下"推薦人帳號"、入れなくても大丈夫みたいですがここを見て
 行った方は"clearjelly"と入れていただけるとうれしいです。
 その後サイトからメールが来ますので、リンクを開けばOK (・∀・)9!

わからなくなっちゃったらトップページに戻ってくださいねー
ここの右側"個人首頁"では自分のプロフィールの編集ができますので、台湾や中国の方々と
交流しよう、と言う方や明星ページにコメントをつけたい方は編集しておくといいかも(・∀・)
英語で編集することもできまーす♪

左下の方にある"名人專區"にある"藝人"タブにあるのが俳優や歌手のブログです。
"無名的藝人列表"をクリックするといろいろ紹介されてますのでお好きなページにどうぞ♪
周杰倫、南拳媽媽、曹格、林俊傑、五月天、信樂團、張棟樑、蔡依林、梁靜茹、江など
いろいろな明星さんのブログがありますが、本人がコメントに返信してたりするものから
明らかに宣伝のために作ったようなもの(ジェイ...(;´Д`A ```)までいろいろです。
※ SNSというサイトの特性を考えて、敢えて個人ページへのリンクは貼ってません。
   何かあったらコメントかメールでどうぞ(o´∀`o)

頭痛い。ではでは(^・ω・^)ノ

コメント

さっそく・・・

登録しちゃいました( *´艸`)
でもまだイマイチ操作の仕方が分からないのでゆっくり研究したいと思います!!ちなみに登録した名前は”CHOPPER213”です☆そのうち中国語でブログでも書こーかなーとか思っちゃってます( ̄▽ ̄)!!お暇があれば見てみて下さい!!

おおお!!

中国語ブログとはすばらしい!

けっこう複雑でわかりにくいサイトですよね (;´Д`A ```
どっかに行ってはトップページに戻る、を
繰り返してます...

Chopperとはもしやワンピースから...?
私もケロロとかにすればよかったーっ!!

はじめまして

こんばんは。
はじめまして。
ブログを拝見させていただき、早速登録させていただきました。
最後にお名前を入力させていただきました。
楽しそうなものを紹介していただき、ありがとうございました。

使いこなせるか不安ですが…楽しみます!

初めまして~(o´∀`o)

私も大したこと書いてないので何なんですが(ばく
あちらでもよろしくお願いしまーす♪

整然としてないサイトな分、探せばいろいろ
出てきそうですよね(*´ω`*)♪
おもしろそうなのがあったらぜひ教えてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/104-ac56d599

  1. 無料アクセス解析
