周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 2003年インタビュー 葉恵美発売直前

スポンサーサイト 


周杰倫 2003年インタビュー 葉恵美発売直前 

未だに雨続きの上海、晴れてたら毎日のように会う友達も私も引きこもり中(^・ω・^)ノ
今日は友達の家でインフルエンザの集団接種&明日はピアノのレッスンなんですが
大学はもちろん高校中学すら雨だとぶっちぎってたワタクシ、すべての学校で登校拒否。
い      く      の      か      な        ←行け。

PCを占領されてた週末を過ぎ、見れば金馬賞関連ニュースばっかりですねー
ディオール 周杰倫 ディオールを着て登場した周杰倫さまですが、
 "金城武周杰倫怪異登場"なんてタイトルがありましたよ (;つД`)
 まあ、確かにこのスーツはもっとガリガリくん向けのような気もします。
 侯佩岑とはバックステージでも舞台上でも顔を合わせなかったとのことですが
 それより黄秋生先生が登場の挨拶で"どうも、梁朝偉です"と言ったって方が
 気になります。まさにツボ (´m`) シレーっと言ってのけたんでしょうねー

モナリザ 周杰倫偶然見つけたこんな写真もちょっとおかしかったのでUP。
個人的には、せめて微笑んでる写真でコラしてほしかったかなと(* ̄m ̄)

過去記事、2003年7月分に周杰倫インタビューが。

記者 :杰倫、"第3回華語流行楽媒大賞"で5つの賞を取りましたがなにか一言。

周杰倫:本当にうれしいよ。これらの賞を取れたのは僕の音楽にとってすごく重要なことです。
    これから毎年こういう賞を取れるといいな。だって専門家たちの協議で決まるんだし、
    僕の音楽を認めてもらったってことですから。みんなが支えてくれて、感謝してます。
    これからも努力していくからね!

記者 :主流派の音楽についてはどう思いますか?特に好きな音楽はありますか?
    また華語音楽の現状についてはどんな見方をしていますか?

周杰倫:主流ってことは多くの人が好きだってことでしょう。最初は前衛的でも流行する要素が
    あってみんなに受け入れられていって、広く定着する。僕の音楽も主流派ですし。
    僕もいろいろ変化を試してみたし、なにか新しいものを作り出したいと思います。
    僕はどんな音楽でも聞きますよ。東欧に行った時にもその地域の歌を聞いて多くの
    インスピレーションを受けました。時期が来たら僕の作品の中にも反映させます。

記者 :今日はちょっと緊張してるみたいだけど、しばらくコンサートはしてなかった?

葉恵美 周杰倫 周杰倫:最近はずっとこもって歌を書いてたから、コンサートには
      出てなかったんです。もう何ヶ月も
      現場で歌ってないし体の調子もあんまりよくなくて。
      MV撮影を23日から24日の午前9時か10時までして、それから
    髪を切ったり服を着替えたりして、インタビューを受けてます。
    いつも徹夜で仕事するからすごく疲れてて、脊椎の病気も出てきちゃってるんだけど...
    気力をふりしぼって仕事を完成させないと。

記者 :この広告はプラハで撮影してますが、仲良しの蔡依林の"布拉格広場"から
    インスピレーションを得たんですか?

周杰倫:監督は単にロマンチックで幻想的な場所を探してたんです。僕自身もプラハは音楽の
    香りがする、多くのインスピレーションを与えてくれる場所だと思います!
  
記者 :プラハでの撮影時に何かロマンチックなことはありませんでしたか?

イタリア人モデル&周杰倫周杰倫:ありません、アジア人は軽く見られていて、ずっと好奇の目で
    見られてるような気がしました。ヨーロッパ人が街角でキスするのも
    見たけど、何だかヘンな感じで。イタリア人のモデルと一緒に仕事を
    しましたが、スタイルがすごくよかった...でも背も高いし別に何も
    感じませんでしたね。単に仕事をした、って言うだけです。

記者 :前の広告では街角でキスしそうになるシーンがありましたが、今回
    ロマンチックなプラハで何もなかった。彼女を怒らせないためですか?

周杰倫:彼女はいません。監督はもともとキスシーンを撮りたかったんです。ロマンチックな
    雰囲気を出そうとしたんですが、僕はよく知らない人とキスするなんて恥ずかしいし変な
    気分なので断りました。ロマンチックな雰囲気はキスに限らず音楽でも出せるし。


長いのでここで一旦切りまーす。
またモデルのスタイルについて語ってるし、どんだけスタイルにこだわってんだか (* ̄m ̄)

コメント

わたしこのJAY大好きです~
だって、イニDの時みたい、
少年ぽくってかわいい~♪♪
パンタロン姿も私には
なぜかかわいくうつります。
もうすでに、JAYならオールOK
状態????

あはは~(o´∀`o)

ある意味私もオールOKです(´m`)

リーホンみたいに隙のない感じの美青年もステキですが
どうも突っ込みどころを探してしまうんですよね...

イニDのTシャツ&Gパン、昨日改めて見てたら
いても立ってもいられない気持ちになりました。
...追っかけになりそうです、私。

私もー

前は、「いやん、このひげジェイ」とか
思っていたのですが、今はどんなお姿でもオールOK、没問題!!です。
どのお姿にもそのときのジェイのよさが
にじみ出ているような、、、
そう、常にフィルターが目の前にかかっている気がします(^^)v

ジェイくんフィルター

気がついたらいつのまにか見慣れて(?)
これもなかなか可愛いんじゃないか?と
思わせるのがジェイフィルター!!

黄金甲なんて絶対ダメだと思ってたのに
今じゃ上映を心待ちにしてます...

親子漫才☆

"どうも、梁朝偉です"
秋生さんの変なポーズあったでしょう?あれこれの時のです(笑)

私、日本のアカデミー賞でもこんなに必死で観た事ないですよ。
速攻ご飯食べて風呂入ってTV凝視してました。9時ぐらいから…
んで、うとうとし出した11時前に出ました…シクシク
秋生さんは『パティは?』とわざとふっといて、司会のお兄さん軽く無視して手品付き漫才やって時間を稼いでいました。
Jayはツッコミに徹してましたね…そう言う段取りっぽかったです(笑)

またかぁ。。

うっけるー。
また女性の外見というか、スタイルのことを持ち出してますねぇー。
ほんっとに、欧米だとかなりのダメだしおよびバッシングにあいそうな偏見たっぷりっぽい意見をひょうひょうと言ってのけるあたりが、なんとも乙よぉー笑。
いつまで言い続けるか、これに注目しております!!

>祐希☆さん
ああ、あのポーズだったんだ!!
もっと自然にすればいいのに、なんでわざわざ
パティを意識させる流れに!?

ジェイくん、キャラ的にはボケだと思うんだけどなー ←違います?

>auさん
周りの男子が言おうものなら"はぁ~?"って意見も
ジェイくんだと温かく見守れるのはなぜでしょうねヽ('A`)ノ

高校生男子の如くスタイルに固執するジェイくん、
次の彼女はどんな人なのかしら(* ̄m ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/106-8795f823

  1. 無料アクセス解析
