周杰倫 杰倫な生活@上海 雨の南京東路&福州路

スポンサーサイト 


雨の南京東路&福州路 

娘が帰ってきてから、2人でお出かけしました (´・ω・`)ノ ♪
目的はラッフルズ→上海書城。ついでにイトキンビルのシャロンでごはんというコース。

先にラッフルズでEvisとLevi'sをチェック。
今はいてるジーンズお尻の下が破れてて、てきとーに安全ピンを6本くらいつけてます。
座ると刺さることがある上に、どう見てもビンボー ( ´ Д ⊂ )
CDとDVDをチェック後、スタバで娘にフラペチーノを買って歩いて本屋へ。
周杰倫 D調的華麗 限定版
 上海書城では、娘は漫画の書き方の本(マニアック)、私は楽譜のあたりへ。
 警備のおじちゃまが娘に向かってしきりにスラムダンクを薦めてましたが、
 小学生の女の子にスラムダンクは無理があるかと (。・m・)
 でもジェイ主演で映画と言う話だし、私はちゃんと読み直しておかねば。
こちら限定版のD調的華麗 影だとかっこいい周杰倫...
周杰倫 D調的華麗日本版
 周杰倫本をチェックしたら、ピアノ譜が一種類しかなくなってました。
 ギター譜が3冊。どちらにしても"愛在西元前"が入ってなかったので買わず。
 写真集"D調的華麗"がまだ平積みになってました。
 ...私は限定版・普通版・日本版と3冊持ってるアホです。
こちら日本版。
王力宏の本とその他もろもろ
周杰倫&MTV Asia DVD  持っていない王力宏の本を発見したので購入。
 音楽ものでは2003年MTVアジア、これは
 ジェイが龍拳を歌ってるので即買い。
 もう一枚ジェイのカラオケDVDを入手。
カラオケの方のジェイ、珍しくかっこよし。
周杰倫 Meters Bonwe広告
 イトキンに行って、ついでに隣の店のジェイをゲット。
 さっきデジカメの中を見たら冬に撮ったのもありましたが
 今回の方がまだ(?)見られるような気がします。
 シャロンで晩ごはん、とここまではよかったのですが...

私は忘れていました、今日が金曜日であることを。
そして雨まで降ってきたに至り、空車のタクシーは一台もなし Σ(ノ∀`*)コリャマイッタ
静安寺まで来ていたので、地下鉄で中山公園に行ってタクシーを待つことに。

6,7人がタクシーを待つ中、隣にいたお姉さんがタクシーを止めるのに成功。
...と、そのタクシーを私と娘に譲ってくれたのです。
お礼を言って乗り込むと、運転手さんもニコニコしながら"譲ってくれてよかったね"と。
こんなことは初めてなのでびっくりするやらうれしいやら。
1時間くらい歩いて娘が限界近かったので本当にありがたかった (o´ω`o)

なんだかんだ楽しく過ごした金曜の夜でした。
みなさんの週末も楽しいものでありますように (-人-)

コメント

フットワーク軽いですね~。すばらしい!

明日宜しくお願いします~♪
予約は「周」でしております(笑)。
2階の円卓でお待ちしております!

fuimeiさん

こちらこそよろしくお願いします (o´∀`o)

めちゃめちゃ楽しみです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/11-489217f5

  1. 無料アクセス解析
