周杰倫 杰倫な生活@上海 祝・初宣伝活動 2003年9月の周杰倫

スポンサーサイト 


祝・初宣伝活動 2003年9月の周杰倫 

12月14日に上映が始まる"満城尽帯黄金甲"、見込み収入が2億円ですって(* ̄m ̄)
億とか言われると全くピンと来なくなるんですケド。牯峯街の
鯉&周杰倫
 4000万元の大豪邸大暴露、という記事が出てましたが、
 本人は相変わらず録音室にいて家にはほとんど戻ってない、
 って言ってるみたいですねー
 こんだけカメラ目線で写真を撮られてて暴露もないもんだ (;つД`)
 
過去記事、Jolinちゃんと同じ質問を違う場所で受けたってのがあったんですが、今さら2人の
答えを照らし合わせてもしょうがないのでジェイくん部分だけ。2003年9月の記事です。

記者 :月初にあった香港の授賞式で蔡依林との撮影がありましたが気まずくなかった?

周杰倫:僕と蔡依林は何も気まずくなかったですよ。友達が一緒に写真を撮るのは普通でしょ。
     なのにマスコミに気まずかったんじゃないかと言われて、なんだか変だなあと思います。
     たぶん写真を撮られる準備をしてなかったからじゃないかなあ。

記者 :周杰倫の音楽は蔡依林の音楽と合ってますか?

周杰倫:それなりでしょう。もちろん音楽に携わる人間にはそれぞれの持ち味があって、それは
     どの作品中にも表れる烙印みたいなものだと思いますが。

記者 :"叶惠美"と"看我72変"の曲風がそっくりだと言われていますが?

コンサ前周杰倫周杰倫:それぞれいろんな見方があるでしょうね。僕は音楽を
     聞いてもらえればそれでいいです。賞賛でも批評でも、
     僕にとっては大切な意見です。僕自身の考えでは"叶惠美"と
     以前のアルバムは違いが大きくて...
     例えばロックっぽい要素が入っていたり西洋風になっていて...
     これは僕がヨーロッパに行ったのと関係したものなんです。

記者 :ファンのどんな行動が一番うれしいですか?

周杰倫:僕のアルバムを買って、コンサートに来てくれること?(チケットを売りたいという匂い)

記者 :蔡依林とはずっといい友達ですか?

周杰倫:僕たちはずっといい友達できてるよ、話も合うし。みんながスキャンダルにしたがるのは
     紙面の見栄えがよくなるからでしょう。だから僕たちを一まとめにしようとするんだよ。

李云迪&周杰倫最近ではどんなインタビューでも宣伝を忘れない周杰倫さまですが、
今回初めてチケットを宣伝していらっしゃいます(* ̄m ̄) 
しかもそれに思いっきり注釈つけられてるし。
書いてみたらあんまり中身のあるインタビューとは思えなかったけど、まいっか♪
この年の周杰倫を語るのに、蔡依林を抜きにはできないってことなんでしょうねー

コメント

アルバムを買って、コンサにきてくれる!

そうそう、何かこういう発言するとき、すごくセールスというか、ぱっと目に入ってくる数字=売り上げをもろに気にした発言をしますね、彼。。。
実際はっきりと、一番それが気になると言い切るくらいだし!笑

もー、Jayおっかしすぎる。。。
露骨に金のことが好きだから!

もう、おもしろすぎ

ほんと、ジェイってば、おもしろすぎですー。売れる、売れないに固執しますね。

ていうか、ジェイはいつから鯉とか金魚とか好きなんでしょう。風水的にラッキーアイテムとか??下北とかで流行っているから??clearbluejellyfishさま、
何かご存知ですか??

ぷぷぷ

お2人のコメント、おもしろすぎですっ!!

>露骨に金のことが好きだから!
>風水的にラッキーアイテムとか??

もう、ホント素敵(´m`)

堂々と宣伝する人になった今、もはやマスコミから
突っ込んでももらえなくなってますね(* ̄m ̄)

魚好き、なんなんですかねぇ?
ペット可愛さのあまり服にまで登場...とか?
まさかねー

い・家に鯉!?

その写真見た事ありますが、ホテルかどっかの庭だと思ってました。
なんかガラス張りのテラスみたいなとこでしたよ!?ひゃ~どれくらいの広さよ!?

ところで仲良くお手手つないでる人はどなた!?そして足…いいショットです!!

亀レス

ごめんなさいーっ

手を繋いでるのはユンディ・リー、けっこう有名な
ピアニストです。
Youtubeで検索すると動画が出てきますよー(^・ω・^)ノ
2人ともどうしてそんなに手が早く動くのか謎。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/111-2b8b24ee

-

管理人の承認後に表示されます

  1. 無料アクセス解析
