周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫インタビュー 続き

スポンサーサイト 


周杰倫インタビュー 続き 

前半の記事では寒いギャグの片鱗を見せてくれたジェイくんですが、後半では
音楽になると急に態度が自信満々に変わるサマが堪能できます(* ̄m ̄)

記者 :急に温嵐がゲストに決まったそうですが?

周杰倫:元々はゲストを呼ぶつもりはなかったんです。ほかの人が僕の音楽を分担するのは
     好きじゃないので。音楽の中ではわりと独裁的なんです。
     でも会社がアレンジしたんですよね。僕に休憩時間をくれるつもりなのかも。

記者 :温嵐さんはあまり知られていませんが、前の彼女みたいなものですか?

The One 周杰倫周杰倫:それはでっち上げですね。彼女は僕の妹みたいなもので、
     歌がとても上手です。デビュー前に彼女の歌は聞いたことがありました。
     僕よりデビューが早くて。張惠妹と同じような感じですばらしいノドを
     持っていていい音楽をやってます。
     僕も彼女の歌が好きですし、実際多くの曲を提供しました。

記者 :デュエットする可能性は?

周杰倫:ありません。彼女が舞台に出たら僕が紹介して、すぐ舞台を降りて休憩します。

記者 :ファンが醒めてしまったらという心配はありませんか?

周杰倫:僕が一番心配なのはそこなんです。コンサートの音響が急に壊れるより緊張します。
     彼女は大陸でほとんど宣伝活動をしていないし、ほとんど知られていないので...
     でも単にチャンスがなかっただけなので、ファンのみなさんが彼女に
     チャンスと励ましをくれるよう願っています。あとは彼女の運次第かな。

戦う周杰倫記者 :李連杰をゲストに呼びたいそうですが。

周杰倫:はい、歌手が歌手をゲストに招くのは特に目新しくありませんが、
     李連杰を呼べたらその効果は並大抵じゃありませんよ!
     あり得ませんね、何年かしたら実現できるかもしれませんが。

記者 :コンサートでは緊張しませんか?

周杰倫:確実に緊張しますよ。特に初めての北京でこんなに大きなコンサートですから。
     チケットの売れ行きなんかもすごく気になりますし、そもそも何十人かの発表会でも
     緊張するのに、工体の舞台では死ぬほど緊張するでしょうね。

記者 :緊張時にはどうしますか?

周杰倫:冷や汗をかきながら手をこすり続けてると思います。カッコつけようとしてても
    内心はすごく緊張してるんです(笑)

記者 :今回は北京コンサートの準備に来たわけですが、中秋節も北京で過ごすんですか?

周杰倫:その通りです。ホテルから北京のお月さまを見るんでしょうね。でもコンサートの
     前日なので歌詞を覚えるのに必死かも。母も一緒に来てくれてますから、
     僕につきあってくれるんじゃないかな。
The One 周杰倫
記者 :お母さんと北京の街を歩いたりはしないんですか?

周杰倫:無理ですよ、ここ何日かは練習しなくちゃいけないので。
    母には一人で遊びに行ってもらいます(笑) 
    初めての北京だからどこに行っても新鮮でしょうし。


李連杰...ある意味実現させちゃいましたからねー
夢を叶えちゃう男・周杰倫、すごいです(^・ω・^)ノ

コメント

有言実行過ぎますて

ここですでに李連杰様の名前だしちゃってるとはハァ…恐ろしいお人です。

なんかもう急にDVD観たくなりましたので、2種類立て続けに観る事にします~♪
それにしてもその戦闘服は有り得ませんで!!最初何かまた飛んだりとかする為の道具をくっつけてるのかと思いましたもんw


リー・チンチェイ

だったのにいつの間にかジェット・リーになってましたね(。・m・)
うちの弟は"なにがジェット・リーだ!
俺は認めんっ"と言って未だにリンチェイって呼んでます。

畊宏さんとの2ショットもあるんですけど、もう
ごつくてごつくて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/113-1f50d55d

  1. 無料アクセス解析
