周杰倫 杰倫な生活@上海 久し振りに今の周杰倫を追う の巻

スポンサーサイト 


久し振りに今の周杰倫を追う の巻 

BBSでピアノ譜についてご質問がありましたが、合唱用の譜面は発見できませんでした。
ピアノ譜などをDLできるサイトはあったんですが(ここここなど)、ファイルがrar形式なので
また別にDLしないといけないんですよね (;つД`)
pdfで見られるところだとほしい曲がなかったりして、やけに微妙...

名誉主任さま周杰倫ひさしぶりに2006年現在のジェイくんを追ってみました(^・ω・^)ノ

本日は昆明で"梦想ING·大型群星演唱会"に参加ですねー
云南電視で放送されるそうで、何時からなのかわかりませんがチェックします♪
周杰倫以外では潘瑋柏くん、花儿楽隊、S.H.E、蔡健雅、蔡琴、汪峰、熊汝霖。
潘瑋柏くんは昨日歌迷会をすでに開いたそうですが、雨が降っていた上に
警備が手薄だったせいで大混乱、潘瑋柏くんがファンに謝ったそうです。

母校・淡水中学で名誉主任に任命されたんですねー
来年できる"現代館"には周杰倫コーナーまで作られちゃうとかで、淡水中学も
彼や南拳媽媽のおかげでものすごい知名度が上がったんでしょうね (´m`)

式典には高校2,3年生が参加したということですが、当然高1の生徒さんたちも
授業に熱が入ろうはずがありません。式典が行われた講堂は関係者以外にも
多くの人々でごった返し、先生たちもなすすべがなかったとか。
ジェイくんのお父さんも息子の晴れ姿を見にきたそうですよ、お魚だんごを買って(*´ω`*)♪
お父さんとの交流記事を発見すると、そこはかとなくうれしくなっちゃう私でございます。

弾鋼琴 周杰倫 "学生時代のことはよく思い出すよ。楽しくて、自由で、
 今みたいにパパラッチもいなかった" ガラスに張りついて友達の練習を
 見たり、人を驚かせたりふざけたり、さらには恋愛したりしたピアノ室は
 周杰倫の思い出があふれた場所だそうです。

うちの大学にもピアノ室がありましたが、みんなそんなことしてたのかしらー (´m`)

時間が空いたときには学校に来て流行歌の書き方を教えたいという周杰倫さま、ショパンの
"別れの歌"を披露したそうです(^・ω・^)ノ

もうすぐ出るEP"黄金甲"についての記事もあったんですが、それはまた別記事にしまーす

コメント

だんごはつみれですか!?お父さん

ご両親同志はお会いしてるんでしょうかね?

それにしても、いつでも何処でもパパラッチには厳しいんだ杰倫先輩
んでなにがビックリしたって『分裂』のMVを本当に母校で撮ってるらしいと!?
後輩達も嬉しかったでしょうね~

ピアノ前の杰倫さんの写真

みょ~に嬉しそうですね!杰倫さんの向こう側のカメラ多いコト・・・

つたない私の所にリンクさせて下さい(と勝手にリンクしちゃてます)ってコメしようと思ってたら、既に私の所をリンクして下さってる~(喜)
日本語オンリーしかわからない私なので、clearbluejellyfishさんの訳やインタビューはとっても嬉しいデス!

ジェイくん

>祐希☆さん
ご両親同士...どうなんでしょうねー
別れても気にしない人はしないし、気にする人は
めっちゃ気にしますからねー

近所の台湾系コンビニで売ってるお魚だんご、
娘や同級生の大好物です。つみれ。

>oruoruさん
リンクしていただいてたので、私も勝手にしちゃいました(o´∀`o)
映画評、すごいおもしろいですよ~!!
こっちではなかなか見られないのがツライところ...

よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/115-24a13263

  1. 無料アクセス解析
