周杰倫 杰倫な生活@上海 黄金甲EP もうすぐ発売(^・ω・^)ノ

スポンサーサイト 


黄金甲EP もうすぐ発売(^・ω・^)ノ 

上海のバーにてナカータさまのほっぺにちゅ♡ した刘嘉玲、前にも酔っ払って店にいた
10なん人にキスして回ったとの記事がありました...何だか親近感の湧く人だなー(* ̄m ̄)

黄金甲EP 周杰倫さて、8日に発売される黄金甲EPについての記事が。
"ロックの要素が多い曲だが、周董のお得意である中国風とミックスされている。
西洋のメタルと華麗な中国風が出会ったらどんな驚喜が生まれるのか?
期待して待つべし!"  ...だそうです。

"先に映画のエンディング曲として菊花台を作り新しいアルバムに収録した
周杰倫だが、主題歌はまだ発表されていない。昨日、この主題歌がついに
発表になったが、やはり周杰倫の手によるものでありその名もズバリ"黄金甲"だという。
周董はこの歌のためにEPを発売することになったが、アルバムからの曲を含め11曲のMVが
つくことになり、その制作費は2700万元に達した"   すっごいな、オイ ヾ(・ω・o)
国際的な映画が一本撮れる、って書いてありましたよ~!
ちなみにEP自体は"黄金甲"と"菊花台 ピアノ演奏版"になるそうです。

皇子 周杰倫 "黄金甲の創作時にも周董は細心の注意を払い、夜中に方文山と歌詞について
 討論したり録音室でも編曲のしかたを研究した。聞くところによるとこの曲は
 周杰倫が作ってきた曲の中では最もロック色の強いものだという"

 周杰倫さま本人によると"監督が勢いのある曲が必要だ、って言ってすぐ
 創作に取りかかったんだ。"黄金甲"、この曲の気勢と"菊花台"の叙情は
           すごいコントラストだよ、まったく違う感じなんだ!"
ってことで、今回もまた自信作のようですね(・∀・)   ...いつもか。
MVを自分ですべて監督しているとのことですが、これは中華芸能界では初めてだそうです。
"人のやってないことをしたい"ジェイくん、また金字塔を打ち立てた、んでしょうか。

5000枚だけの限定豪華"影藏金装版"も出るとのこと。
4種類の特典   ←またペンダントとかリストバンドかと思いましたよ
黄金甲の映画チケット1枚、お風呂に浮かべるお花(映画中でジェイくんがしてたのと同じような
気分を味わうためだとか...)、384ページの本(?)、ポスターだそうです。
まだネットショップでは出てきてなかったんですが、そのうち出るかなー  ←引きこもりなので
コンサDVDはさっさと買っちゃってたところ限定版を発見し(ペンダントとリストバンドですよええ)
微妙に悔しい思いをしたので、今回は焦らないことにしよーう(`・ω・´)シャキーン    

そしてEsquire、個人的に一番右の写真は微妙なんではないかと (´m`)
周杰倫表紙      うつむく周杰倫      キメる周杰倫

コメント

豪華版のおまけ

はじめまして。海外の記事の訳や、
歌詞の訳、いつも参考にさせてもらっています。

この元記事も読みましたが、おまけがよくわからなかったので、わかってスッキリしました。おまけなし版をもう予約してしまいましたが・・・。

おまけって、、、

私が予約したサイトでは バンダナ、ノート、映画「滿城盡帶黄金甲」のチケットとなってます。
花湯のことは何にも書いてないしポスターも、、
良く分からないけど 同じ5000限定なのかな?
実はいろんな限定バージョンがあるとか!またはこれから各国版であり得る?
ほんとは 音楽が大事だし楽しみなのに・・・ついおまけものに弱い私ですe-330 

私も予約しましたが。。。

多分、tomatoさんと同じものです。
お風呂に浮かべるお花、ポスター、本、ほしい!!またおまけ違いのために兄弟を増やす羽目になるのでしょうか。。。(依然~は、日本版入れて3兄弟になりました。)

映画、いつ日本で公開になるかわかりませんが、主題歌もジェイくんってことは、Spiritのような悲しいことには
ならないですよね…
MV全部自分で監督したって語る、したり顔(に違いない)のジェイくん、かわゆすぎですー

新曲聴かれましたか?

ネットではハッキリ聴けないから聴かないと誓ったのに
誘惑に負けて聴いてしまいました。画像も見ちゃったorz
頭真っ白…またピンク…また肩もっこり…菊花マークそこに貼ってええの?

ナカータはいろんなとこに出没しますね~人脈果てしなくありそうで羨ましい

画像はつい白黒真っ先に凝視してしまう。Vネックの影萌えw
他の人のもそうだけど、こっちのが肌の質感がセクシーに見えるから(マドンナ様のVogue etc.MVも)

コメありがとうございまーす

しばらくPC放置してたらメールが恐ろしいことになってました(;つД`)

>tomokoさん
初めまして!
こんなこと書いておいてその後予約など何もしてません...

これからもよろしくお願いしまーす(*´ω`*)♪

>tomatoさん
ネットで買おうと思ったら、限定版はなかったのに
頭文字Dの特別版がおまけにつくとかっていうのを
見つけちゃって予約しちゃいました...

限定版は多分お店で探すことになります(;つД`)

>chiroさん
お2人は台湾版なんですかねー
実際おまけを目にするまでは疑ってかかる私です。
手に入ったらまた書きますね(*´ω`*)

私は"11月的~"が三兄弟です(* ̄m ̄)

>祐希☆さん
台湾サイトが開けないのでまだ聞いてませんっ!!
...でも前に買った映画音楽CDの中に"黄金甲"って
曲が入ってて...あわあわ

この雑誌買って来ましたが、なかなか写真がキレイでしたー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/116-4c425632

  1. 無料アクセス解析
