周杰倫 杰倫な生活@上海 寒い冬には周杰倫。

スポンサーサイト 


寒い冬には周杰倫。 

黄金甲MV 周杰倫もうね、おばちゃんは今後何も言わない、最後に一言だけ言わせて。
...スタイリスト&ヘアメイクを何とかした方がいいと思うのーーーーーっ

まあ、これが周杰倫さまの味わいと言えば味わい   ←ある種達観
Σ(・ω・;) もしかしたらどこまでファンがついてくるかという踏み絵なのでわっ
...ってくらい驚きましたが、まあ見慣れてしまえばいつもの周杰倫さまです。
このくらいで驚いてて中華明星ファンが務まるかっちゅーの、ってね (・∀・)9!

さてさて、週末&私の誕生日が重なった関係で何日か振りにPCを開いたんですが、目についた
ニュースは黄金甲EPとMoto携帯くらいだったので、例によって過去記事など。

映画 周杰倫 2003年10月、周杰倫さま記念すべき映画処女作"尋找周杰倫"、
 本人インタビューはなかったものの監督・林愛華からの周杰倫評が。
 "とても上手でしたよ。彼はみんなと歩調を合わせてやっていました。
 ある場面では元々の彼自身を出さないよう、普段の彼とは違う演技を
 してもらいましたがうまくこなしました"

そしてこの年11月、周杰倫ファンには有名な"グラミー発言"が。

記者 :多くのファンがあなたを追ってきていますが、知ってましたか?
   なぜファンミーティングをしないんですか?

周杰倫:飛行機を降りてすぐ、たくさんのファンが空港で待っていてくれたのを知りました。
    23日には新しい店舗の開店だったので行くことになっていたんですが、主催者側が
    あまりのファンの多さに取り消しを決定したんです。これは安全上の理由です。安全が
    保障される状況だったらファンとは喜んで会いますし、歌迷会を開いてもいいと思います。

記者 :西安のファンについての印象はどんなものですか?

おちゃめ 周杰倫周杰倫:とても熱っぽいですね。西安にこんなに多くのファンがいるとは
    思ってなかったのに、車から僕のポスターを持ったファンが
    見えて...まだアルバムを出して3ヶ月しか経ってないのに...
    本当に思いがけないことでした。

記者 :"尋找周杰倫"を撮り終えたばかりですが、映画方面に進出するという表明ですか?

周杰倫:僕は主役でもなんでもないんですよ。僕の歌"軌迹"が主役です。
    2,3年後には監督として、ピアニストについての映画を撮るかも知れません。

記者 :誰を主役にするんですか?

映画会見 周杰倫 周杰倫:もちろん自分ですよ。ほかの人だとコミュニケーションが難しいので、
     自分でやった方がいいです。

 記者 :音楽的な最大の野心は何ですか?

 周杰倫:国際的な音楽の賞を取ることです。一番ほしいのはグラミー、
         特にアルバム賞ですね。

記者 :友達はあなたを"周董"と呼んでいますが、どんな意味ですか?

周杰倫:アルバムを作る時、いろいろなことを自分で管理するのが好きなんです。
    僕がいろいろわかっているからだと言う人もいれば、管理しすぎだっていう人もいます。
    僕は"董事長"みたいだって。そこから"周董"っていうあだ名がついたんです。

記者 : すでにいろいろな功績をあげていますが、何かチャレンジしたいことはありますか?

ペプシ 周杰倫 border=周杰倫:僕のチャレンジは"変わらないこと"。
    ファンのみんなにはいつも同じ僕を見てほしい。
    創作の時には努力するので、みんなには音楽を通して
    僕を認めてもらいたいんです。来年の1,2月、休みが取れたら
    心を落ち着けて作曲するつもりです。新しいアルバムを
    早くファンのみんなに聞いてもらえるようにしたいと思ってます。
    陜西の"秦腔(陜西言葉の調子)"は中国最古の"ロック"だと
    聞いているので、会社にいくつか買ってもらって聞きたいですね。


あまりにもブレのないこの3年には驚かされますな。
エニアグラムで言ったらタイプ1の"完璧主義者"と見た(・∀・)

コメント

おめでとうございます♪

PC離れるとは 楽しい週末だったんですね^^
このお衣装、、、初めはあっと@@;
でも次にはすぐ、、かっこいい~~と言い切る自分にどきっ・◇・
音楽と一緒に見たら 更にへろ~~o~
MV見たら どうなるんでしょう・ω・
それにしても 今と全く変わらない発言、、、
来年撮るという映画も もう随分前からかなり練り込まれた完成形になってるのかもしれないですね 
構想?年の大作かなv-344

生日快楽

いやー、人の誕生日ってこんなにも嬉しいものだとは、うっしし。

いやー、私もぶっとびました、このいでたち。最近、渋め路線で物足りないなーなんつってた自分を恥じました。
意外にこのデコ見せ、萌えてます♪

こんにちはー。
まず一つお詫びを。。clearbluejellyfishさん。リンクさせていただいた時に登録した名前にjellyが抜けていたことに今日気づいた私。。すみません。なおしました。。
お誕生日おめでとうございます。。さそり座の女ですね。。家族で楽しい週末、いいですねー。
そして、この紫の衣装!本当に凍った&笑った。。もう踏み絵でしかありえませんね。。久々の衝撃でしたねー。ふふふ。どこまでも飽きさせない男。。
グラミー。とってほしいですねー。これまでも計画通りですからね。しっかしこの衣装でグラミーかー。。関係ないけど。。
エニアグラム。懐かしい。。私も以前はまったことがありますが、いくつかにまたがってた覚えが。。忘れちゃったけど。。JAYにもやってみて欲しいですね。

紫っすよ、紫。

ケロロ小隊にもこんな色のはいませんよ!!
        ↑  
引きこもってケロロDVD一気中、何度目でしょう(;つД`)

>tomatoさん
もう確実にジェイくん魔術にはまってますね(* ̄m ̄)
本当に映画撮るんですかねー
そんな時間がいつあるというのだ、ジェイくんよ!

>つぼっち
...ひとつ年が増えましたよ...

ジェイくんにはこの調子でがんばってもらいたいものです。
デコ見せはいいんだけど、前髪の処理をなんとか!!

>greenさん
全然気にしないでくださーい
名前なんてなんでもいいんですよ(* ̄m ̄)

衣装下のほうのビラビラが気になってしょうがありません。
グラミーの席ではレインボーカラーとか、
なんかぶっ飛んだことをしてもらいたいですねっ(・∀・)


そうきたか!!

って感じのジェイ様ですね。もう、ほんとにいろんな意味で期待を裏切らない男~。サイコーです。

生日快楽!だったんですね♪さらに素敵な1年になられますように!遅ればせながら、おめでとーでございます☆

エニアグラム、、、ジェイ様、タイプ1ですかぁ。そんな気がします。ブレのない3年間。さすがです。私はスナフキン・フーテンの寅さんなタイプ4でございます。ジェイさまタイプとは相性が悪いみたいです(涙)

ご無沙汰しておりまーす。
この紫はホント踏み絵ですねぇ。
ただ、写真よりも動いているほうがまだアリな気はしました…。
結局なんでもアリなジェイさま、、

グラミー賞。ジェイさんが取ってくれたら日本人が取るよりも嬉しいかも!!
映画監督・周杰倫も期待したいですが音楽的な野心はいつまでも捨てないでいてほしいですねー☆

遅くなりました(・ω・;A)

>chiroさん
実はうちのダンナ、もろタイプ1、合わなくてしょーがありません (;つД`)
...ってことはジェイくんともケンカしっぱなしですよ!!

>りゅわさん
こんにちはー
遅くなりましたがカレンダー送りました(・∀・)
        ↑
文字通り遅くなってごめんなさい

映画監督じゃお姿が見られない...
やっぱり音楽ですよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/117-f6009928

  1. 無料アクセス解析
