周杰倫 杰倫な生活@上海 またまた久々王力宏&周杰倫 今日は薄め。

スポンサーサイト 


またまた久々王力宏&周杰倫 今日は薄め。 

ハジけ気味 王力宏年末が近づき、台湾では王力宏や大Sが追徴税を払ったと言うニュース、
王力宏の収入は2450万人民元だったとか...すごいっすね(・∀・)

先週、王力宏を含む"色.戒"組は南京西路の梅龍鎮酒家を貸し切って
撮影を行ったそうです。
奥まっててわかりにくいと言えばわかりにくいような気もしますが、あんな
人の多い界隈で撮影するとは思わなかったのでびっくりしました Σ(・ω・;)
この四川レストラン(上海風アレンジ)、上海に来たばかりの頃からずっとお気に入りです♪
上海に来る機会があったら行ってみてくださいね、大きいのが一匹出てくるエビチリ、ウマー

今年中にアルファとの契約が切れる周杰倫さま、アルファ側とご母堂・叶恵美さんが接触し
今後について話し合っているそうですが、どうなるのか気になります。
当然アルファは慰留してるワケですが、本人が会社を作って新人をプロデュースするのも
見てみたいような気がするし、かといってこれ以上忙しくなって音楽が疎かになっても困る。
とりあえずどう落ち着くのか、状況をチェックしていきたいと思います (^・ω・^)ノ

バスケ 周杰倫 15日に広州で行われる"9+2音楽先鋒榜"では最受歓迎男歌手5名に
 入っているんですが"黄金甲"はこの日に封切り、出席するんですかねー
 サイトによって14日は試写、15日からって書いてあったり14日からって
 書いてあったりしていまひとつ状況がつかめておりません (;つД`)
 バスケの際にもパンツははかないそうで、それを聞いた女性ファンたちが
 ドキドキ♡ なんてニュースもありましたが、どーでもいいですかね、ハイ。

過去記事は2003年12月まで行きましたが、この月は周杰倫さまの口癖"diao"が問題に。
青島の歌友会でサインをする際、この字を書いたところファンたちが大騒ぎ。
大陸と台湾では言葉の使い方も違うし、流行語なんてそもそも全く違ったりします。
大陸ではこの頃はまだ単なる汚い言葉で、若いファンたちもびっくりしちゃったんですよね。
会社も巻き込み"周杰倫はアイドルとしての自覚を持ち、こんな言葉を使わないようにすべきだ"
とか何とかあったんですが、結局若者の間では定着しちゃいましたもんね(´m`)
ちょっと前にはラジオ局の司会者も"diao"の意味について質問したり自分でも使ってみたりして、
この言葉はジェイくんによって新しい意味で使われるようになったんだと思います(・∀・)

chai 周杰倫次回から2004年に入ります、いよいよ"七里香"の年ですね (*´ω`*)♪
そして頭文字Dの撮影が始まったりJolinちゃんと別れたとされる年でも
あって、ジェイくん的には動きの激しかった年なのかな、と思います。
私もこのあたりから気合が入ってきたので、書くのが楽しみ(´m`)

12月、なんだかんだ忙しくて更新滞るかもですがよろしくお願いしまーす(・∀・)

コメント

ぱ、ぱんつ。。。

いつもこんなところにばかり喰いついてスミマセン。。。
バスケのときにはかないって、、、ジャマにはならないのでしょうか??ほんと、どきどき(はぁと)です。『diao』、最初聞いたときは、なんのこと??って思いました。元の意味聞いたら、あまり女子が口に出さない方がいい言葉だったもので、ビックリ。

『梅龍鎮酒家』、よさそうですねー。機会があったらぜひ行ってみたいです♪

誕生日おめでとうございます~♪

おっ!?珍しくオモロ顔なリーホンw
この人が日本の雑誌に載ってるのは、キメキメ過ぎて全部同じ表情なんですよ…

αの楊社長も一緒に抜けるってちらっと見た事ありますが、やっぱ会社作るんですかね~どうなんでしょう…
その場合、方文山先生と黄俊郎氏(TOSHI-LOWと勝手に呼んでますwこの人の詞も好き)
との関係はどうなるのでしょう~!?それが気になる…
日単位分単位で突っ走って、新曲MVではバンドの皆さんでJUMPしちゃってる周杰倫さんですが…w

以前BBSにも書きましたが、亀レスなど気になさらないで下さい。
こちらこそたまにしか訪問しないクセに、各項目コメントしまくってすみません~!!
つい面白いんでじっくり読んでしまいますもんで…w

爆笑

よくぞ見つけてくれました!
こんなリーホン見たことないですよ プププッ

あまりにもイケてないこの顔
私のツボにハマリました

映画撮影中なのでほとんど情報も上がってこないので、待ってました。
大晦日は上海のイベントに出るとかで・・・見たい←スカパー見れないんです 
エビチリ 美味そう 

リーホン

この写真 よく事務所と本人がOKを出したな!と驚きです
これでイイのか???
でも、v-218v-218v-218
私は好きですよ 萌えます

今更、この時期の上海にはi-37空席もなく・・・残念v-406

いつになったら会えるのかしら?

更に遅くなりました(つ・∀・;)

>chiroさん
いえいえ、喰らいついてくださいっ

私も邪魔になるのでは、と思っております。
この日もその発言後、女子たちの目がジェイに釘付け...って
ホントかよ!って感じですが。

>祐希☆さん
私も"としろー"です!!
むかーし"家族対抗歌合戦"って番組で審査員をしてた
近江俊郎...って知ってますか?
     ↑
   モロ年ばれ発言
この人を思い出してしょうがありません。

>jasmineさん
大晦日、新天地のイベントですねー
私も行きたいけど、小学生&ダンナ置いて
大晦日出歩くわけにもいかず(;つД`)

リーホンも早く映画クランクアップしてほしい...
本人も大変なのではないかと。

>太陽さん
ぷぷぷ
リーホンのイメージ、壊れるような写真載せてもよいですか?
えええ っていうのが何枚か...

年末の上海も高いんですかねー
新天地イベント、ちょっとおもしろそうなんですが...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/118-ccfbd6b7

  1. 無料アクセス解析
