周杰倫 杰倫な生活@上海 憎いあんちくしょう ジェイ

スポンサーサイト 


憎いあんちくしょう ジェイ 

昨日、元同僚につきあってもらってMP3を買いに行きました。
...MP3を買うはずでした...

徐家漚の美羅城に行き、ふらふらしているとそこには携帯売り場が。
ささやく元同僚。
"ほしい機能をつきつめるとさ、携帯の方がいいような気がしない?"

...目の前にはあり得ない動きのジェイ・チョウポスターが。
ただいまモトローラ携帯を買うとジェイグッズプレゼント。
...どう考えてもいらない。

ジェイの横顔と"Jay"の文字がプリントされたTシャツやらバッグやら。
お財布とか名刺入れとか、どう考えてもいらんだろ。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海これがおまけの周杰倫バッグ
ぐるぐるすること1時間、娘疲れ果てぐずり元同僚呆れ果て笑う。
私の手にはジェイ広告モデルと同じ携帯、そして安っぽいバッグが。
あ~あ、やっちゃった ( ´ Д ⊂ )

帰ってきてから、内部スピーカーが壊れていることが判明、
河南中路まで行って交換しなくてはならないというおまけつきでしたとさ。

あり得ない広告と言えば、なぜジェイくんの広告の動きはおかしいんでしょう。
例えばこれ ↓                                           これ↓
     周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫MOTO広告=周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫何の広告か忘れた
 
 バスケってこんな動きをするスポーツだったか...?


 携帯ショップを華々しく飾るあり得ない動きの周杰倫様。
 もはや"俺様何してもカッコヨス"の風格。

とまあ落としてみたところで若かりし頃のジェイ写真など。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫18歳。ぷぷ
 なんだってこんな写真が世に出回ってしまったのか
 知りませんが、ジェイがあまりにも初々しくて
 なんだかうすら悲しくなってきました。

 この頃はまさかパパラッチに悩まされるなんて
 夢にも思ってなかったんだろうな。


周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海1ty93MLXMQ==_JCx9leWQWEvE.jpg
周杰倫5歳。
これはけっこう出回ってる写真ですねぇ。
一番左なんて、への字口が今のジェイ
そのまんまです。

15日は周杰倫ママのお誕生日でした。
番組中"Happy Birthday"を歌ってます。
コンサートの時歌った"桃太郎"の時も思ったんですが、なんてブルージーな誕生日の歌!!
ママは友達に教えられて番組を見てうれし泣きしたとのことですが、
おばあちゃまにしてもママにしても、家族孝行してもらってジェイの家族は幸せですね。

台湾でのプロモーションが終わったら大陸へも来るとのことだったので、
ちゃんとチェックしておかなきゃ (・∀・)9!

コメント

彼の顔が、はっきり見える画像を希望します!興味深く見させてもらってます。ありがとう(*^∇^*)

くみちんさん

初めましてー (`・∀・´)ゝ
コメントありがとうございます!

どの写真がほしいか教えてくれれば、拡大できるようにしておきます。
もしくはプロフ欄にメールフォームがあるので、
そこからメールいただければ
添付で送りますよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/12-ca35abd9

  1. 無料アクセス解析
