周杰倫 杰倫な生活@上海 ホッと一息 周杰倫。

 


ホッと一息 周杰倫。 

ピアノの発表会が終わり、一息どころか10息くらいつく勢いでホッとしております(´m`)
もはや周杰倫さま最新ニュースどころか中古ニュースをすごい勢いで追ってみたり。
久し振りにメールチェックしたら、前のダンナ(私×1再婚でして)からやっと彼女ができたとの
メールがあり、これもまた肩の荷が降りたようでひと安心 (*´ω`*)~♪
ああ、この調子で来年はもっともっと楽しい年になれー などと思っているところでして。

バスケ好き周杰倫さてさて本題の周杰倫さま、皆さんの方がよくご存知だと思うのでちょこっと。
"灌藍"が北京オリンピックの代言映画になるとか...共演に阿Saなんですねー
彼女はちょっと前にも余文楽との映画で二重人格の殺人犯を演じていたり、
映画づいてます。角川と合作協議済みとのことで、配給は確定ですかね(´∀`)
バスケシーンの撮影ではちゃんとパンツをはくように、誰か彼に伝えてください。

Web上では映画で女友達役とチームメイト役を募集することに。
一次予選、二次予選、決勝に別れており、一次予選は1月10日までです。出場したい方は
PPLive土豆网などから自分のプロフィールを入れ動画でアピールしろとのこと(^・ω・^)ノ

この映画の主題歌ももちろんジェイくんが担当ですが、本人としては陳柏霖、陳楚河と一緒に
Hip-Hopを歌いたいという構想だそうで、実現したら面白いですねー

その黄金甲はいろいろな記録を塗り替えつつあり、現在チケット収入が9600万元に到達!
街角ではすでに海賊版が出回っているとのことですが、私はまだ見かけてません。
正規版は上映後56日以降に出るということですが、日本語版は出ないんだろうなー
この間今さらながら"尋找周杰倫"の中国語版を購入(´m`) 
日本で買おうか迷ったけど、高いんだもん...持ってるジェイ関連映画3つすべて中国語、
ニュアンスもへったくれもあったもんじゃありません (;つД`)

本業のお歌では、カラオケ王こと陳奕迅に歌を書いていたことが判明。
来年の4月に発売される彼のアルバムに収録予定だそうですが、まだ詳細は未決定。
陳奕迅がきちんと歌を聞いてから周杰倫に連絡を入れるとか。

さらにはまたひとつジェイ代言ものが増えることに。
今回は大陸の会社の目薬。 ↓ こんな感じでまたエセさわやかジェイくんが堪能できるかと。

     さわやか風 周杰倫       姿勢が悪いぞ周杰倫

また明日から(多分)、過去記事に戻りたいと思いまーす(^・ω・^)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発表会、お疲れでした!

うを~っっ!
今度は薬屋かぁ、
どんなオマケがつくのか
楽しみだぁ。。。

はじめまして

はじめまして、いつも拝見しておりましたが、コメントさせていただくのは初めてです。過去記事再開との事で嬉しいです。また お邪魔させて下さいね~。

目薬

>つぼっち
目薬のおまけってどんなのだろうねー
ちょっと気の利いたものだといいけど。

ただいまひどい風邪で何も飲めず食べられない(´;ω;`)
風邪薬の代言とかしてくれたらそれ買うんだけどな。

>沙智さん
初めまして(^・ω・^)ノ
見ていただいていてありがとうございます!

風邪が治ったら過去記事再開しますねー
今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/120-09771894

  1. 無料アクセス解析
