周杰倫 杰倫な生活@上海 年輪が刻むもの。

スポンサーサイト 


年輪が刻むもの。 

こんな記事見つけちゃったら載せないわけには行かないわー
ファンには既出かと思いますが、私としては面白かったのでほかのも見つけたら貼ろうかと。

昔ヴァネス今ヴァネス
 若者らしくパンパンではあるものの、髪型以外は
 今とそれほど変わってないと思うF4・ヴァネス。
 と言いますか、やっぱりきれいな顔だなーと。



今じょりん昔じょりん

これいくつくらいなんですかねー
こんな感じの子、クラスに一人くらいいたような...
私から思いっきり離れたあたりに。
やっぱり女子にはお化粧が必要なのかもしれない。



何かが乗っている王力宏美しい王力宏
 リーホンくん(推定6歳)、なんか乗っかってますもん。
 そう考えると、さっきのヴァネもそうですけど
 男子にとっては髪型が重要なのかも (* ̄m ̄)




これぞ潘瑋柏くんええ潘瑋柏くん!?幼子 潘瑋柏
真ん中だけダウト。なぜ
青春時代は恥ずかしいのか。
しかもこの時代のあだ名
"潘帥"、
かっこいい潘くんですよ。
もうどうしてくれよう (;つД`)

そしてトリの周杰倫さん、かっこよくなって...るんだよねっ(・∀・)  てへへへ。

赤子周杰倫小学生周杰倫高中周杰倫同じく高校生周杰倫かっこいい?周杰倫
 

コメント

爆笑

写真見てお腹かかえて笑いましたv-218
人に歴史ありですねv-237

私も子供の頃は頭にヘルメットが乗っていましたよ~v-398

皆よくぞここまで上手く成長したものだわ

ちなみに下のリーホンが食べているのは何んでしょう?
私は餅に見えます

こんにちはー。
潘瑋柏さんの真ん中のダウト写真&「かっこいい潘くん」に爆笑!(ごめん。。Will。。)台湾ではこれカッコいいの?(失礼。)価値観の違いでしょうか?
JAYは赤ちゃんの時からかわいいですよね。カッコつけることにエネルギーを注いできただけあってやっぱりカッコよくなってますね♪

プププ

笑いました!!ほんと人に歴史あり、年輪ですねー。
ヴァネのこのイケテナイ写真はよく見ます。やっぱり髪型って大きいですね~。自分の昔の写真も髪型とかメイクやばくて直視できないいですもん。。。
しかし皆様、磨かれて美しくなってらっしゃる。

ぐへへへ

>太陽さん
私も見事なまでのマッシュルームカットでしたよ。
ビートルズかよ、ってくらい。

リーホンが食べてるの、湯園だったような。

>greenさん
ウィルくん、今の様子とあまりにも違ってびっくりでした。
本当にかっこよくなって... ←近所のおばちゃん風

ジェイ、大陸BBSでは顔が悪いなんて書かれてたりしますが、
やっぱり美の基準が違うんですかねぇ。

>chiroさん
自分の高校時代の写真とか、できれば抹殺したいですね。
あと男子並みのベリーショート時代も(;つД`)

ああ、芸能人じゃなくてよかった!!  ←ハァ?


ウィル君(泣)

前に昔は太ってたとか書いてあったですが、これ程とは…
でも豊川悦司氏もこれぐらい太ってたけど、バスケで横が縦に伸びて今あれらしいので大丈夫ですよね多分…頑張れよ~

Jayさん昔のが老けてるよ…大体去年の金馬と今年と比べても若返ってたよなぜ…そして友人の手の位置…
久しぶりにあちこち見てたら、りんちぇ様とお手々繋いでたり、
監督&ユンファ父に抱きつかれてたり(チュー付き)こんなんばっかでしたorz

あ、泣いてる(* ̄m ̄)

豊悦のプクプク時代、切に見てみたい時代がありました(遠い目
今なんてめっちゃ細いのにねえ。

私個人としては小学生ジェイくんがものすごく
お気に入りです。かわいいわー
友人の手の位置、言われて気づきました。ロックオンですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/121-0461e94c

  1. 無料アクセス解析
