周杰倫 杰倫な生活@上海 王力宏 あなたは今いずこ。

スポンサーサイト 


王力宏 あなたは今いずこ。 

周杰倫オチ前にずっと聞いてたのは王力宏だったわけですが、どうもこのブログでは
あまり書いてない気が...と言っても、最近は秘密裏に行われてる映画撮影のせいで(?)
大した記事が上がってこないんだものっ (`・ω・´)
40回NGなんて記事を見ると心配になります、また痩せちゃってるんじゃないかと...
早くクランクアップしてまたいろんな活動をしてもらいたいものです。

王力宏 なぜかファンの男子とハグなーのーでー
私の好きな曲についてでも書こうかしら、などと思いますが、その前に
カウントダウンパーティについてなど。

大晦日に上海新天地でカウントダウンイベントに出席する王力宏ですが、
共演は大の"王力宏ファン"周笔暢...あれ?周杰倫ファンだったような...
かつてとある番組内では一番彼氏にふさわしい人は?と尋ねられて
王力宏の名を挙げている彼女ですが、記事を読むとどうも舞い上がってるふうです。
当日は力の入った歌が聞けるのではないかと...って行きたいなぁ (´;ω;`)
行きたいけど池のほとりでやるって書いてあったし、また風邪ひく&ダンナと娘から
大ブーイングを受けること請け合いなので諦めております。

チケットは3種類の方法で入手できます。
・12月9日から25日までに新天地内で500元以上の買い物をしてVISAカードを使う
・大晦日当日、新天地内にある指定レストランでコース料理を食べる
・新天地サイトで資料を記入(名前、メルアド、国籍、証明書番号など)して当選した5名様

新天地の中にある"KABB"という西洋料理屋?ハンバーガー屋?が私は大好きなんですが
ここはチケットがもらえるレストランには入ってませんでした (;つД`)...なくなってたりして。

きーっく 王力宏 例によって長くなっちゃったので  ←まとめる能力がないのか?
 好きな曲などについてはまた改めて書きたいと思います。
 周杰倫さまの曲同様に中国風&激しい系はもちろん好きで
 "譲開""在梅邊""龍的伝人"あたりむちゃくちゃヘビロテだったんですが
 この人のバラードにもえらくはまることがあって
 "一首簡単的歌""白紙""唯一"あたりすごいスキです(^・ω・^)ノ

リーホンファンの方はどんな曲を主に好んで聞いてるのか興味あります、教えてくださーい♪

てなわけで、ではでは。

コメント

リーホン迷です

一首簡単的も素敵な曲ですよね。私は北京語が分からないのでメロディーとMVの雰囲気で気に入りましたが、詩の内容がわかって益々良い曲だと思いました。
私が好きでよく聴く曲はforever LOVEです。日本語版も出ていますが、なんとなく違う感じがします。
LOVE LOVE LOVEが最高に好きです!

そーなんですよ!!

日本語版、なんだか微妙に違うと思うんですよ!
"唯一"も本家の方がずっといいと思います。

...と先に書いてしまいましたが、さゆさゆさん、初めまして (o´∀`o)

forever loveの日本語版、勝手に脳内変換してて
"こぼれおちた言葉を会いに"だと思い込んでました
     ↑
もはや日本語ですらない

今後ともよろしくお願いしまーす♪

こちらこそいつも素敵なHP拝見させて頂いております。

Forever Loveはリーホンが昔付き合っていた人が結婚する事になり、そのお祝い?で作った曲だとか。その人の事は唯一認めている人?みたいな事書いてたような・・・・違いますよね。

>さゆさゆさん

かの有名な"Maryさん"のためだそうですね。
5年もつきあっていた彼女、MVにはソックリな
モデルさんを起用したとか。

早くリーホンにも誰か心優しい人が出てくると
いいなあと思います。

そっくりな人・・・あんなにお綺麗な人が彼女だったのですね。

分かっていながらも心が傷つきます。
馬鹿な発言ですので気になさらないで下さい。リーホンには本当に彼を心から愛してくれる人が現れると良いですね。。。そしてそれが自分だったら・・なんて願うファンは多いのでは?私も・・いやいや恐れ多いです。

気持ちはわかりますよー!!
私は基本ジェイくん好きですが、リーホンの噂を聞くと
"ああ、その人じゃなくて..."なんて
思ってしまいます。

特に根拠はないんですが、なんとなくリーホンは
見た目重視じゃないような気がするんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/122-6e20306f

  1. 無料アクセス解析
