周杰倫 杰倫な生活@上海 胃が痛むけど周杰倫。

スポンサーサイト 


胃が痛むけど周杰倫。 

ピラティスのDVDを買ってきた瞬間ひどい胃腸炎にかかったツキのない女、私 ( ノД`)
ナチュラルにダイエットですよ   ←帰ってきたダンナにはやつれただけと言われました
...今日見に行くはずだった黄金甲、当然行けず うううう (´;ω;`)
おととい娘の個人面談の帰りに海賊版DVDを見かけましたが、絶対買わないもーんっ

JⅢ 周杰倫李連杰が"中国紅十字会総会李連杰壱基金"を設立したことを受け、
周杰倫さまはすぐに10万元の寄付をしたとのニュースが出てました。
去年の5月には、周杰倫デザインのMP3"Aria JⅢ"10台ををネットショップで
オークションし、その売り上げをすべて上海市盲童学校に寄付したことも。
こういう行為はともすると売名だなどと騒がれますが、もし売名のためだとしても
騒いでいるだけで何もしないよりはずっと相手の実益になっていると思います。
スターと呼ばれる方々にはどんどん売名行為をしてほしいものです ヽ(=´▽`=)ノ

でもって過去記事は2004年に突入。1月には事故、3月には"周杰倫は骨癌"との心ない噂が。

"周杰倫上海で医者にかかったが、病状は楽観視できるものではなく骨癌の疑いがある。
彼はすでに中医を探しだし、治療を希望している。"という新聞記事に対し事務所は
"本当にそんな報道があったんですか?周杰倫上海の病院に行ったことはありませんよ!
確かにずっと体の具合はよくないけれど、癌なんてことはありません!ちょっと前には事故で
死亡説が流れたと思ったら今回は癌だなんて..."と回答。
これはあくまでも新聞の捏造記事だったようですが、医者のコメントとして"脊椎炎の患者は
疲れすぎると全身が痛み、長い間には骨癌に移行する可能性もなくはない"とありました。
たまには義理を欠いてもいいから、あまり根を詰めないでもらいたいです (;つД`)

サイケ 周杰倫 5月には"頭文字D"の撮影が開始、日本での撮影に際しては
 1000万元の保険をかけて臨んだそう。
 イニDについては元記事も多く、私個人も思い入れがあるので
 別記事で追いかけてみようと思います。
 
七里香予約10万突破記念 周杰倫この年に出た"七里香"は賛否両論。私はすごく好きなんですが、
はっきりしない発音やあまり変わらない音楽が槍玉に挙げられたりも。
私は"外婆"を聞くと自分のおばあちゃんを思い出します。
小さい頃から期待して私を認めてくれていたおばあちゃん。
呪文みたいに"大きくなったら外国にいくことになるよ"と言われ続け
気がついたら本当に外国に住んでますからねぇ(・∀・)
ジェイくんほどのおばあちゃん孝行ではないけれど、私はすごくおばあちゃんっ子だったし
今やひ孫である私の娘も帰国のたびに遊びに行っては一緒に散歩したりお風呂に入ったりと
それなりに満足してくれているんじゃないかな、なんて思ってます(o´∀`o)

...なんて書いてるうちにまた長くなっちゃったので一度切ります。
次回はちびっとスキャンダル系、じょりんちゃんとの記事&書けたら"无与倫比"コンサのこと。

おなかすいた~ (´;ω;`)

コメント

clearbluejellyfishさん お体 大丈夫ですか?今日行くはずだった『黄金甲』残念でしたね・・・体調よくして お出かけくださいね^^ 元気だけど 観に行けない私です;; 日本公開は いつ???
10万元の寄付・・・ジェイ えらいなぁ~何もしないより ずっとずっといい♪
で、2004年には そんな記事が・・・
『七里香』大大大好きです♪ 私も おばぁちゃんっこでした。(もうすぐ90歳 元気です) おばあちゃんに会いたくなりました~
胃腸炎 早くよくなるといいですね。お大事に・・・

お久しぶりです^^

黄金甲 残念ですね、、でもいつでも見られるんだし!・・・でももう海賊版ですか@@;
日本でも胃腸炎流行ってますが大陸でも?
早く体調万全になって 鑑賞してくださいね^^
ついあまりの活躍に忘れがちですが ご病気なんですよね、、、無理はしないで欲しいです
売名行為、、、言う人は何とでも言うでしょう 
ハイ!どんどんやっちゃってください
続ければ 人徳になります♪
 

盲学校のハナシ

上海盲学校の話に反応。
ちょうどその時習っていた語学学校の先生の親友が盲学校の先生で、
jayがMP3を寄付の時に盲学校まで来てくれるという話を事前に聞きました。
行きたい!と切望したものの、部外者はダメと言われた懐かしい思い出が。
実はその盲学校の先生と一緒にJayコンサに行くつもりだったのですが、
その先生「職場でナマで見られたらもうコンサは行かない」ということで断られましたの。
しょーもない自分の話でスミマセン。

ナチュラルダイエット。。切ないですね。。というか大丈夫ですか?
日本でもノロウイルスって奴が流行ってます。気をつけねば。。
『黄金甲』行けなくて残念でしたね。また、clearbluejellyfishさんの感想、楽しみにしてますよ。
骨癌!もしJAYがそんなことになってしまったらどうしよう、と不安が押し寄せてしまいました。。
お願いだから、もう少し自分を労わってほしい。。
clearbluejellyfishさんもお大事にしてくださいねー。

明日JAY上海なんですか!

clearbluejellyfish様
お久しぶりです!お元気でしたか?
明日上海にJAYが来るらしいですね!行かれるんですか!
また上海なんてうらやましいです!!
いいなあ~

こんばんは~(^・ω・^)ノ

>のんのんさん
早く日本公開が決まってほしいですね。

体はだいぶよくなりました、ありがとうございます!

>tomatoさん
海賊版のあまりの早さにびっくりしました Σ´∀`
話によると人影や声が入った粗悪なものらしいです。

>fuimeiさん
本人がわざわざ来てたんですか!!
職場でナマって...まさか歌まで歌ったんでしょうか。
子供大好きのジェイならあり得る...

>greenさん
ノロではないけど、なんちゃらウィルスって言われました(;つД`)

ジェイは目上を敬うあまり仕事を断れない、っていう
評判ですが、生き急いでいるみたいで心配...

>youzizuさん
明日来るには来るらしいんですが、映画館に来るのは
25日って記事が出てるんですよね。
実際どうなのかよくわからなくて...

25日はシンセンCOCO PARKで同じく映画のイベってなってましたよ~だから今日じゃないですか???
http://cocopark.cn/activities/
首映会とかじゃないんでしょうか??
いいなあ、私も行きたい!

よくわからないんですが

今日は今日で記者会見が上海であるみたいですねー

25日は25日でまた別情報があるんですが、その日のうちに
行ったり来たりするのかも知れませんね。

年も押し迫って参りましたね!
日本だと明日からお正月休暇です!
JAY結局、シンセン行かなかったと記事で見ました!
そんなんで、雅虎ウロウロしていたら、こんな心配な記事が・・・・
来年からJAYアルファに残るのか
どうかわからないだけに、気になるところです・・・・・・
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/3665125.shtml

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/123-02969d94

中国について

1904年上海の租界区で「万国紅十字上海支会」が成立し、日露戦争により戦場となっていた満州地区に救護班を派遣した。これが中国における赤十字運動の始まりである。1906年清朝政府はジュネーブ条約に署名して調印国となったため、翌1907年万国紅十字上海支会を大清紅十字会

  • [2007/04/12 18:44]
  • URL |
  • 中国について |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
