周杰倫 杰倫な生活@上海 過去の周杰倫 じょりんちゃん特集

スポンサーサイト 


過去の周杰倫 じょりんちゃん特集 

前の記事で書き忘れましたが2004年には南拳媽媽デビュー、Omni開店なんてのもありました。
Omni by JFK:台北市敦化南路一段161巷52号
んでもって南拳デビューってことはMV"家"初監督や"小時候"の演出なんてこともありまして、
この時周杰倫さまは"監督がどんなに大変なものかわかったよ"と言ってます...言ってるけど
その後の動きを見てるとすっかりハマっちゃったんでしょうねー (* ̄m ̄)

2004年10月には台北・香港で"无与倫比"コンサートが開かれてますが、いろいろ問題が起きた
大陸での"无与倫比"と比べて穏やかに終了した感があります(・∀・)
大陸でも2004年に開かれたものがありますが、これは2005年で一緒に書こうと思います。
レストランでアルバイトをしていた18歳の頃、いつも来る女性客がリクエストしていた"愛我別走"
きっとその人が会場に来てくれているからと言うことで歌ったりして、思い出深い曲なんですね。

普段はあまり触れないスキャンダルですが蔡依林ちゃんとの件について書いてみようかと。

蔡依林&周杰倫2002年の半ばにはもう噂が出ていて、ジェイくんの噂の相手としては
一番長い相手でもあり、実際本人たちも"好朋友"だと言っていた2人。
一緒にいるところを写真に撮られ、逃げたことを受け周杰倫さまは
"はいていたズボンが短すぎてかっこ悪かったし、街に出ている様子を
撮られたくなかった。ファンたちに見つかりやすくなるから"さらには
"はっきりみんなに言っておくと、僕と彼女は普通の友達よりもっといい友達"と言っています。
一方の蔡依林も"私たちはいい友達"だと言っていますが、ファンたちの過激な反応が怖いので
詳しくは話せない、と含みを持たせてもいます。

空けて2003年、TIMEのインタビューでは"本当に彼女がほしい"と言っている周杰倫さま。
この頃のジェイくんのマスコミへの対応を考えると、これは本音だったような気がします(・∀・)
パティとつきあってた時の騎士道精神っぷりを見ても、本当に彼女がいたらその人が傷つくような
受け答えをするとは思えないんですよねー

5月には吴宗憲が"蔡依林が腫れた赤い目をして番組撮影に来た。周杰倫がインタビューで
今本当に彼女はいない、仕事が忙しくて時間もないしそんな気分じゃないと言っていたし2人は
別れたんだろう。番組内でも恋愛の話はここまでにしよう、と言った瞬間彼女が泣き出した"
と暴露したとの記事が出ています。"食字路口"という番組だそうですが、動画は見つからず。

仲良し蔡依林&周杰倫 マスコミに見つからないよう隠れて恋愛をしているのでは、などという
 話なんかもありつつ、授賞式で同席した時には仲のいい様子だったり
 コンサートのゲストに招かれたら断らない、とジェイくんが断言してたり
 少なくともおかしな関係にはならなかったことがわかります。

"七里香"の発表記者会見の時にはじょりんちゃん、ひまわりの花につけたメッセージに
"好朋友、下半期の売り上げNo.1はあなたに決まりね!先におめでとうを言っておくわ"と。
ちなみにこのときの記者会見では圧力が大きかったせいで前回の恋愛は終わった、とはっきり
言っているようですが、相手が誰かについては言及しなかったとのことです。
仮にその相手がじょりんちゃんだったにしても、2004年11月の彼女のコンサートにはジェイくんが
ゲスト出演しており、友達関係は続いていたということになりますねー

なんだか雲行きが怪しくなってくるのはやはりパティの出現以降。
スキャンダルが明るみに出た時蔡依林は"彼女は彼の理想の恋人だと思うわ。とても優しくて、
彼に怒りをぶつけたりしなそう"と言っていますが、報道によるとその様子は悔しそうだったとか。
そして周杰倫さまはかの有名な"很対不起蔡同学"発言をしてます。これは"マスコミのせいで
関係がだんだん疎遠になり、多くの人にも誤解を生んだ"ことについての謝罪みたいです。

香港でのインタビューでは"こう長い間一人の相手と噂されるのはもう嫌だ、彼女するなら
目の小さい人って変えようかな。スタイルもほどほどでいいよ"と言っています。
...なんと言うか、女心がわからん感じ満載ですね (;つД`)
やはりと言うか何と言うか、芸能界でも"周杰倫はひどいやつだ"などといろいろ批判されたりも。
友情と恋愛は別物だと思う私としては、みなさん熱いなあなどと思ったりするわけですが。

そしてその後同じ舞台に上がらず&もう2年くらい電話してないとのジェイ発言&じょりんちゃん
やたら意味深なブログ記事などなどがありましたが、現状ジェイくんは一人生活を満喫(?)
パティとの恋愛では精神的にきつい目にも遭ったようですし、この頃の彼とは違うんでしょうね。
30歳なんてすぐなっちゃうぞー がんばれー

次回頭文字Dについて。  ←予告しとかないと何を書くか忘れるありさまなのは微妙にヒミツ

コメント

思うに。。。

思うに。。。
本当にJolinちゃんの一人勘違い+Jayの乙女心の分からなさすぎな行動が引き起こしたWJ愛騒動のように思います。。。
プラトニックラブだったのか?Jolinの??
いやー、確か二人でタイまで旅行とか行ってませんでしたっけ?そこまでして何もないのか?とか考えちゃうけどぉぉー。。。

うーん、Jayは天然なのか、プレイボーイなのか、本当に分からなくなるわぁ。。。
多分天然70パーセント、残りが花心なのかなぁ。。。

ぷぷぷぷ

当時のジェイくん、本気で自分はモテないと思ってたフシが...
下の写真のじょりんちゃんの目、完全に恋する乙女モードに
見えますよね (;つД`)

確かにジェイくん、本当はどうなのかさっぱりわかりませんっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/124-c3e033e2

周杰倫について-台湾のポイント教えます。

周杰倫周 杰倫(ジョウ・ジエルン、ジェイ・チョウ、Jay Chou)は台湾台北市出身の歌手、俳優。身長173cm、体重60kg。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

  • [2007/02/08 12:27]
  • URL |
  • 台湾のポイント教えます。 |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
