周杰倫 杰倫な生活@上海 取り急ぎご連絡

スポンサーサイト 


取り急ぎご連絡 

台湾地震の影響で、日本のサイトがほぼ開けない&回線が異様に遅くなってます。
hotmailも開けず、メールの返事&ブログの更新が激しく滞ってて...
今なんとか繋がっているのでご連絡だけ載せますが、更新できるのはもう少し先かと ( ノД`)
個別に年末年始のご挨拶も出来ない状態なので、ここで書かせていただきます。
ホント失礼な感じになっちゃってごめんなさいっ!!

2006年9月に書き始めたこのブログ、こんなに多くの方に見てもらえるとは
思ってもいませんでした。みなさんと知り合えて本当にうれしいです(*´ω`*)
ジェイくんへの突っ込みは変わらないでしょうし、更新も本人ペースの非常に
勝手気ままなブログではありますが、新旧中華明星迷みんなで来年はもっともっと
盛り上がったらいいなと思います。
みなさんにとって2007年が毎日ニコニコ過ごせる年でありますように!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海の方も地震の影響で大変なんですね・・・ 
今年は出会いの多い1年になりました^^ ジェイとの出会いから いろんな方々と知り合いになれ 楽しく毎日を過ごせました♪ 来年も ジェイくんへの突っ込みを楽しみにしています^^ 楽しい記事 ありがとうございました・・・『杰倫な生活@上海』加油~~☆
では よいお年をお迎えください。

よいお年を♪

台湾の地震の影響。。早く復旧することを祈っています。。
こちらのブログはいつも記事の内容が濃いのでいろいろ勉強させていただいてます。。新米迷としては過去のJAYを知ることができてうれしい。
JAYのピアノ譜。本当にありがとうございました。なんと太っ腹な方なのかと感激しました。涙。。
来年も記事UP、楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

新年

明けましておめでとうございますv-315

上海で迎えるお正月はいかがでしょうか?
昨年は新参者の私にリーホンの本を贈っていただき、ありがとうございます。
お時間の空いた時にでもまた楽しい話題を提供して下さい。

clearbluejellyfishさんとご家族にとって、今年も公私共に充実し健康で幸多き年でありますようにv-364



新年明けましておめでとうございます!上海の方も影響あったのですね・・・・日本でも年末にかけて中国のサイトが重くて重くて・・・・
ピアノ譜届きました!本当にありがとうございます。これでピアノが弾けたらいいですよね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます☆

地震の影響。そうとは知らずにメール送ってました…
スミマセン。
遅くなりましたがカレンダー届きましたっ!
本当にありがとうございましたっ!!
お世話になりっ放しでなんとお礼を申し上げたらいいのか…涙。
今年も突っ込み楽しませていただきたく思ってますので
宜しくお願いしまーす♪

明けましておめでとうございます

回線当分こちらからもサイト重かったです。
昨日、NHKの英語でしゃべらナイトが上海特集でしたよ。
私はよく聴こえなかったですが、雙截棍が流れたとか…

では、今年もちょくちょくお邪魔させていただきます~♪

おめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします、、、
お風邪 良くなりましたか~?
私も届いてます^^娘もとっても喜んでるんです!!
ありがとうございました♪ 
それにしても 台湾の地震が大陸にも繋がってるのが少し不思議です
とにかく 早く復旧して
楽しいお話聞けるのを楽しみにしています♪

新年快樂!

旧年中は、リンクさせて頂き、ピアノ楽譜まで送って頂き、お世話になりました。飾らないお言葉の数数に圧倒されており、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

過年好!

お年始の挨拶のつもりがとっても遅れちゃいました。私の元にも届いております。ありがとうございます♪
去年上海では大変お世話になりました。もうひたすら感謝感謝!ですー

台湾の地震が上海にいるclearblueさんにもそんな影響を及ぼしているのですねー。


今年もどうぞよろしくお願いします。

>みなさん

コメントありがとうございます(o´∀`o)

どうやらやっと開けるようになったみたいなので、
またブログ再開したいと思います♪

ふつつかブログではありますが、今後とも
よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/126-ef5a3a17

  1. 無料アクセス解析
