周杰倫 杰倫な生活@上海 短め王力宏 載せまーす

スポンサーサイト 


短め王力宏 載せまーす 

王力宏さん、25日に行われた"第十三届全球華語音楽榜中榜"で3つの賞を獲得ですねー
"周杰倫に大勝利"と書かれていましたが、ライバル扱いはやめてっ (´;ω;`)
短いインタビューがありましたので、載せておきます。

記者 :今回3つの賞を獲得しましたが、何か特別な思いはありますか。

お久しぶり 王力宏王力宏:意義のある3つを獲得できて、とても嬉しく思っています。
    特に嬉しいのは、ここに来て長い間会うことができなかった
    ファンのみんなと会えたことです。

記者 :李安が監督を務める"色戒"であなたの演技部分は撮り終わりましたが、
    この映画を通して何か得たものはありますか?

王力宏:彼はすばらしい教師でした。映画に関わるいろいろなことを教えてくれました。
    ぼくは演技や映画についてあまり理解していませんでしたが、半年の撮影と学習で
    いろいろなことがわかるようになりました。音楽制作にも役に立ってくれると思います。

記者 :現在新しいアルバムを製作中ですよね?状況を少し教えていただけますか。

王力宏:まだ完全に曲ができたわけではありませんが、もうすぐ書けると思います。
    長い間音楽から離れていたのですが、映画が完全に出来上がってから
    録音室に入ります。4月頃発売になるんじゃないかな。


これから美容院なので、周杰倫さま記事&アミダ結果、のちほどUPしまーす(・∀・)


コメント

おお~

私はPCにへばりついて夜の7時頃から夜中2時頃まで見ていました。
久々に歌うリーホンは最高です♪
本日、寝不足ですが・・・

インタビューは何を話しているのかわからなかったので教えていただいて、ありがとうございます。

聞き捨てならぬ、4月発売!!
モーッ、興奮します・・・

わたしゃ、新譜の発売イベには絶対行きまっせー♪
待ってろよ、リーホン
毎週末、台湾通いかしら?
貧乏でも幸せ

ひ、開けた!!

4月発売、期待しちゃいますね!

今日、久し振りに友達と会ったら
私の家でリーホンMVを何度も見せられ
トラウマになったと...(;つД`)
確かに、永遠に"唯一"リピートしてた...

ごめんなさい、リーホン。
潜在的なファンを一人減らしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/128-8141e19e

  1. 無料アクセス解析
