周杰倫 杰倫な生活@上海 台湾のテレビ番組 周杰倫を見るためがんばるの巻

スポンサーサイト 


台湾のテレビ番組 周杰倫を見るためがんばるの巻 

上海でネットに繋ぐと、台湾関係では時々見ることができないページが出てきたりなんだり
いろいろ (`Д´) ムキー! となることも多いんですが、今日は自力で情報を仕入れようの巻。

私が使っているのはim.TVです。
初めて使う方はまずトップページの上部にある"Taiwan"をクリックしてください。
画面の下にメニューがあって、ここのVODの中にいろいろ周杰倫モノも入ってます。
もちろん他の明星で検索をかけたらそれ以外もたくさん出てきますよー ( ´艸`)ムププ

右上に小さく" 會員登入 " とあるので、こちらをポチして、メールアドレスとパスワードを入れ
次の画面へ進みます。上からメルアド、パスワード、パスワード確認、ネットで使うニックネーム、
本名、性別、誕生日、国、メルマガを購読するかどうかを記入し"檢核碼"のところで
青く見える英数字を入力します。その下をポチして"送出"で会員登録完成 ∩( ´∀`)∩

周杰倫,Jay Chou,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン、リーホン,上海81.jpg
 "VOD"に入ると、左下のフレームの中に"搜尋"とあるので、
 "關 鍵 字"の部分にお目当ての明星名を入れると
 がーっといろんな映像が出てきます。
 残念ながら"紅利"が0でないものはお金がかかりますので、ご覧になりたい方は
 "點數中心"からウェブマネーを利用することになります。 
 けっこう中国サイトなんかあたりにここの画像が落ちてることも多いですよー。

本日は上海在住台湾スター迷の集いがありました。
最近まで周りにジェイ・チョウ話をできる人はまったくいなかったので本当に楽しかった (o´∀`o)
みなさま、今後ともよろしくお願いします!

コメント

楽しかったです

いろんな明星話やら何やら盛り上がりましたね~。
台湾から始まり、今や香港まで踏み入れちゃってどうしよう状態なんですが、
あきれずに、またよろしくお願いします!
いろいろ教えてくださいませ。
きょう買った雑誌「歌迷大世界」にはJayの海報がついてましたよ~。
(あの筋肉ムキ!のです・・・)

wulongさん

ストレッチマンであんなに盛り上がるとは思いませんでした(笑)

私が教えるなんてとんでもない!
一生懸命ネットをさまよってる状態で...
こちらこそいろいろ教えてください!

歌迷大世界、私も買いました。
あのポスター、ジェイの腹毛がばっちりでしたね (´m`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/13-8e59cebf

  1. 無料アクセス解析
