周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫さま 追えてないのでチラチラと。

スポンサーサイト 


周杰倫さま 追えてないのでチラチラと。 

とりあえず先にアミダの結果をお知らせしますねー
カレンダー  黒鳥さん   楽譜     のんのんさん& chiroさん
以上の3名さま、メールで住所を送ってくださーい(*´ω`*)♪ 早急に送りますっ

周杰倫MOTO発表会...さて、27日に上海にて行われたMOTO周杰倫コンサートですが、
諦めてなーんもしませんでした...3000元の携帯なんて買えないものっ(´;ω;`)
会場は超満員だったそうで、みなさん、お金持ちですね...
ネットでは売買されてましたが、私が見たときは1枚580元が相場でした。
南拳媽媽が前座、本人は8曲歌って抽選会...楽しいイベントだったっぽい...

周杰倫さま、映画撮ってるってイッタイドウイウコトデスカ?
"新作は自分の夢と関係があるんだ。僕は監督になりたい。今それを実現させてる途中で、
自分で映画を撮ってる。夏休みにはみんなに見せられるよ"...って言ってますけど?
すっかり周杰倫さまニュースから遠ざかるしかなかった私に、誰か教えてください。
いったい、彼は今どんな動きをしているのれすかーーー
南拳媽媽のメンバーも出演しているそうですが、名前などはまだ秘密だとか...

それでも音楽には無関係、と言う立場を貫いている周杰倫さま、
"いずれにしても8月か9月には新しいアルバムを出すよ。今年の計画では、コンサートは
少し遅くなると思う。たぶん10月か11月...2年コンサートをしてないからね"
とのこと。この"2年~"って言うのは大陸限定のことなんですかねー

耕宏さん&周杰倫刘耕宏さん、ご結婚と言うことでおめでとうございます∩(´∀`)∩♪
周杰倫さまは介添えをするそうですが、私的に一番気になったのは
"花嫁はケロロ好き"。会社、10万元でケロログッズを購入 ヾ(・ω・o) ォィォィ
"耕宏がケロロみたいに面白くてユーモラスならいいのに"と花嫁さんは
おっしゃってます...本当にそれでいいのか?

さて、次に更新できるのはいつかなぁ(遠い目)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/130-3445e01c

  1. 無料アクセス解析
