周杰倫 杰倫な生活@上海 過去の周杰倫 无与倫比コンサート

スポンサーサイト 


過去の周杰倫 无与倫比コンサート 

もうすぐ春節の上海、そろそろ爆竹&花火屋さんの姿がちらほらしてきました。
去年の今頃、周杰倫さまは日本でコンサートだったんですよねぇ (●´ω`●)ゞエヘヘ

そのコンサートツアー"无与倫比"ですが、大陸では"无与倒霉"と揶揄されるほどで、
いろいろな出来事が起こってしまったんですよね。ちょっとまとめてみます。

周杰倫北京コンサ7月9日  北京

コン当日は雨。舞台前方の棚にたまった雨水が、風に吹かれ一気に下へ。
電気系統がやられ、音響装置が故障。本来やるべきことが出来ずに終了。


9月24日 哈爾濱

5時から入場開始予定だったが、コネを利用して入場した人が3時の時点ですでに1000人以上。
彼らはチケットを持って入ったわけではなく、チケットを持っている客たちが6時半になって
やっと入場した頃には、場内にいる人間の数が1万人以上に膨れ上がってしまった。
怒り狂った男性客が主催会社の女性を殴りつけ、妊娠中だった彼女は流産。
当然警察沙汰になり、周杰倫さまも落ち込んでいるとのニュースが流れました...

周杰倫深圳コンサ 9月30日 深圳

 舞台設置の最中に、大モニターを設置していた男性が墜落死。
 高所での作業中に突然安全ベルトが体から外れたためとのこと。
 主催者が保険に入っていたそうですが、お金の問題じゃありませんよね...
 周杰倫さまはこの件について知らない、とされてますがネット好きの彼が
知らないはずないと思うんですよねー

周杰倫广州コンサ12月17日 广州

周杰倫が今後2年間コンサートを開かない、と言ったことに絶望して、
少年が大量の睡眠薬を服用。
命に別状はなかったものの、社会的に大きな反応があった。
周杰倫が彼を見舞わなかったことについてマスコミに取り上げられたり...

こうしたことを考えると、日本コンサが成功してくれて本当によかったと思います(*´ω`*)♪
それと同時に、悲しい思いをされた関係者の方々のために祈らせていただきたいな、と。

コメント

えぇ~

ジェイに出会って まだ1年も経たない私・・・過去の周杰倫には そんなことがあったんですね。知りませんでした・・・日本コンサが 成功で なによりです♪
ジェイの過去には戻れないけれど ジェイの未来には 頑張ってついていきます。ジェイに出会えてホントによかった~

こんにちはー(o´∀`o)

い、今コメント書いたら消えた...( ノД`)

このツアーはいろいろなことがありましたねぇ...
ジェイくんの人気が逆に作用してしまって、本人としては
辛いところですよね。

また夏にはアルバムを出してコンサートをする、って言ってますし
無理しない程度のスピードで前進していってほしいですね(*´ω`*)

こんにちはー。
今日の記事を読ませてもらってびっくりしました。。こんなに悲惨な状態だったとは。。私も初心者なので全然知りませんでした。。記事、ありがとうございます。。
「The One」や「無與倫比演唱會」のDVDしか知らないので、勝手にどこでもあんな感じだと思ってました。。
でも、逆にこれまで決して順風満帆ではなく、数々の苦難を乗り越えて今日のJAYがいるんだと思うと、これからも大丈夫なんじゃないかなと根拠もなく安心してしまいました。。

DVD

最近また"The One"にはまってます...
どうも初期ものに走りがち(・∀・)
勝手に"マッスルスーツ"と命名してる銀色のナニカ、
見なくても絵にかけそうです。

今年はコンサートもやるみたいですが、平穏に過ぎていってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/132-64326a56

  1. 無料アクセス解析
