周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫さま 心理テストの巻

スポンサーサイト 


周杰倫さま 心理テストの巻 

つい何日か前までは春みたいに暖かかったのに、また空気がピリっとする上海に逆戻り。
早く春がこないかなー 寒いと全然家から出なくなって、いっそう引きこもりに拍車が(;つД`)

さて、2005年9月に入りまして。
周杰倫さまを含む50人のスターが、心理テストをしています。絵を描いて、その絵から心理を
読むというこのテスト、周杰倫さまの書いた女の子は
"ちびまるこちゃんのように可愛い、髪の毛のない女の子"で、おでこには3本のシワ、
吹き出しの中のセリフは"周杰倫のアルバム、なんでどこに行っても売り切れなのよ" (´m`)

周杰倫さまは何のためらいもなく一気に描き終えたそうですが、"ファンに幻滅されるのを
恐れる様子はなかった"って、一体どんな絵だったんでしょうか(* ̄m ̄)
数十年も美術教師をしていたご母堂・叶恵美さん曰く
"息子の画風を見ると、まったく美術の才能がない...小学生の描く絵と変わらない"
と言いつつ"でもすごく可愛くて、大好きよ"とおっしゃってます。フォローなのか!?

抱えられる周杰倫この絵から導き出された周杰倫さまのタイプはと言いますと
"ロマンチストで、複雑な状況の中でも単純なものを探そうとしている。
心の中にあるのは音楽のことばかり""内心は比較的クヨクヨするタイプ。
とても優しいが、本当に親しくなった人にしか自分を表現しようとしない"
...と、なんだかわかったようなわからないような結果でした(・∀・)

ちなみに、この時蔡依林ちゃんも同じ心理テストを受けてますが、彼女は
"自分を変えたい、自分の世界を変えたいと思っている。心の中にはまだお姫さまがいて
子供っぽさが抜けない"
周杰倫さまとの共通点は"2人とも、自分にとても自信を持っているところ"だとか。
そりゃ、自信がなかったらこんな仕事してられないですよねー

仲良し周杰倫組 この絵の画像、探したけど見つからなくて残念です(;つД`)

 ←南拳媽媽、第一期メンバー+周杰倫さまですが、弾頭くんと宇豪くんが
 非常に若者らしく、ほか3名とのコントラストに笑ってしまいました。
 南拳、周杰倫さまが日本でコンサートする時はまた来てくれるのかなー
 声量で負けていたと専らの評判だった"珊瑚海"ですが、圧巻でしたよね?
 
リクエストが入りましたので、久々に次回その"珊瑚海"を訳そうかなどと思っております (・ω・)ノ

コメント

珊瑚海 訳

訳のほどお願いします~。

珊瑚海を以前友達に聴かせたところ、周杰倫とLaraの声が合ってない!!男の声は良いのに、女の声がだめにしてる!!との指摘を受けました。
良い曲なんだけどなー

こんにちはー

つるつるしたLaraちゃんの声と、ちょっぴりザラ感のある
ジェイの声、私も初め"え?"と思いました。

MVでの方文山大先生、あまりにもぎこちなくて
むしろ可愛いくないですかー(* ̄m ̄)

こんばんわ~~
初めまして
私は中国人の洋々と言います。
いま、日本語を勉強しています。
私は高校の時から、JAYが大好きだった。
私のmsnは huatianyouhuo@hotmail.com

よかったら、メールをしてくれませんか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/133-b5a8caa2

  1. 無料アクセス解析
