周杰倫 杰倫な生活@上海 いいお天気には周杰倫 ←書を捨てよ街に出よう私。

スポンサーサイト 


いいお天気には周杰倫 ←書を捨てよ街に出よう私。 

本日はかつての日本人租界だった場所に行ってこようかと思ってるんですが
とりあえずその前に周杰倫ニュースをチェック!ああ、ネットが繋がるってステキ...(´m`)

あいきゃんふらーい 周杰倫 周杰倫さま、身体の調子をまた壊してたそうで...ニュースでは
 "インフルエンザの上に天気の変動が激しく、脊髄の発作も出つつ
 午後には親知らずの抜歯。とても辛そうだったが「演技」は成功し、
 ファンをごまかしきった"
 ...相当ツライ状況ですね ( ノД`)シクシク…
 だから仕事詰めすぎちゃダメだっておばちゃんずっと言ってるでしょっ!

周杰倫映画 女主人公ただいま撮影中の"不能説的秘密"に出演する桂綸美ちゃんという
女の子が一瞬にして注目を集めていると言うニュースもありました。
蔡健雅やF.I.R.のMVに出たりネスレのCMに出たり、香港映画にも
出演経験があるとか。周杰倫映画への出演確定後には、化粧品の
代言人となることも決定したそうです(^・ω・^)ノ
周杰倫さまの高校時代、しかも恋愛ネタを基にした映画だということで
マスコミが注目するのはどうしてもスキャンダル方面ですが、今のところ
それほどひどいニュースはありませんねー
"周杰倫はこの映画の関係者たちにはとても気を配っているし、周媽媽も同様"とのことです。
チラッと見たら、この映画には黄秋生さんも出演するんですね! キャーキャー

東方衛視の大人気番組"加油!好男儿"ですが、2007年には海外にも進出予定みたいです。
主催者は"海外地区では中国人であるか否かを問わない。中国語が話せることが条件"
だと言ってますので、もし日本で行われたら出場する日本人男子も出てくるのかも、です。
今年の冠スポンサーはMetersBowneが獲得したので、"周杰倫さまが審査員になるのでは"
なんていう話が出ております(^・ω・^)ノ

バスケ周杰倫 先日上海では"灌藍"の出演女性オーディションが行われてます。
 中国バスケ界の大スター・姚明にも出演のオファーを出しているそうで、
 胡彦斌Se7enくんと一緒にCDを出した陸上界のスター・劉翔もそうですが
 芸能界とスポーツ界の垣根がさらに低くなるのかもしれませんねー
 その3人が歌った"田径之歌(All Want You Know)"  こちら
 私はこれで大変微妙にSe7enくん落ちしました。動きが可愛いったら。

3月1日だか7日から撮影開始だということで、私もしばらくは上海中をウロウロするのか
映画村に通い詰めるのか...こまめにニュースをチェックしたいと思います(* ̄m ̄)

むっちゃ油断中 周杰倫さらには私が敬愛する方文山大先生ネタが。
"周杰倫の歌を理解しているか?方文山の詞にどれだけ精通しているか?"
というキャッチフレーズで、100問の歌詞検定を行ってます。  こちら
参加資格は"黒い髪、黄色い皮膚をした炎帝と黄帝の子孫"ってことで、
中国人のみかな?もし参加できたとしても、問題の内容が中国の古典だったり
かなりの勢いで難しいんですがー (;つД`)
ちょっと面白そうだったので、また時間のあるときに問題を載せようと思います。

ではでは(^・ω・^)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/134-654d15ce

  1. 無料アクセス解析
