周杰倫 杰倫な生活@上海 厄払いにも周杰倫。

 


厄払いにも周杰倫。 

パワーストーンのブレスレット、2本目を購入しました(´m`)
瞑想も毎晩ちゃんとやってます   ←ワタクシ、実は結構な電波系でして。
厄年だから、って言うんじゃなくて今年は何か楽しいことがありそうな気がするんですよ!
...って、春節早々満身創痍の私が言うな...?

またまた久し振りにPCを開いたところ、周杰倫さま関連ニュースがいろいろあるのねー
チェック。

以前にも何度か取り上げたVaeくんですが、今までの"飛蛾"はDemo版だったそうで
正式版の発表後、もう7万回以上クリックされたとか。  彼のブログ、こちらからどうぞ
ファンの数がいつの間にか4100を超えている...

なぜに太鼓の達人とのコラ?周杰倫そして気になる周杰倫さまとアルファとの契約に関するニュースが。
"アルファとの7年に渡る契約が今月満期を迎えるが、自由の身になる
周杰倫は各レコード会社の"獲物"となっている。
自分で会社を開く計画もあるとの話だが、アルファは昨日こう発表した。
彼はまだ解約の申し入れをはっきりと出していない。会社としては
誠心誠意周杰倫を慰留する。

周杰倫は自らが監督・主演を努める"不能説的秘密"の撮影に際し、恩師でもある楊峻栄が
自立の道を開き、すでに台北でオフィスを見つけたと言われている。
周杰倫は新オフィスのために大掛かりな工事を行ったが、アルファは弁護士を通じて
各レコード会社に周杰倫との契約についてはアルファに優先権があると知らせたと言う。

周杰倫が台湾地区で売った7枚のアルバムは229万枚、全アジアでは600万枚にまで達する。
また近年のCM収入では10億台湾元を越える稼ぎがある。彼が自立の道を選んだら、
SonyBMG唱片の崔震東らが投資をする計画もある。

アルファの張さんは昨日記者の電話に答え、周杰倫とアルファは依然契約中であり、
契約を続けるかどうかは現在話し合っている最中だと答えた。
「具体的な状況はもうしばらくしてから公布することになります」現在周杰倫は何の要求も
また独立するという意思表示もしておらず、さまざまな報道に関しては
「単なる噂に過ぎないと信じています」と述べた。

バスケ周杰倫 周杰倫の映画"不能説的秘密"も完成が近く、すぐに"灌藍"の
 撮影に入るとのことだ。周杰倫の大陸コンサート計画について張さんは
 「当然計画はなされていますし、契約に際して問題にはなり得ません」
 と答えた。"

 要するに、まださっぱりわからないと言うことなのですね(´;ω;`)

ともあれ、4月21日に周杰倫さまは重慶で大型コンサートを行うそうで。
潘瑋柏くん、南拳媽媽、羅志祥、黄立行が参加するこのコンサート、チケットは380元、280元、
180元、120元になるそうです。これは昨年無錫で行ったコンサートが2000元を超え、学生たちが
見に行けなかったことを考慮しての価格設定だとか。
潘瑋柏くんがファンのために低価格に設定したことがありましたが、こういう風潮が広まって
普通のファンたちが参加できるようになればいいな、と思います(*´ω`*)♪

血まみれ周杰倫その一方、"満城尽帯黄金甲"の周杰倫さま元杰(じえわんずー!!)
衣装がオークションで26万元...って400万円超え...?
と言っても個人購入ではなく、とある服飾メーカーが競り落として
博物館に展示するそうです。

久し振りにいろいろ書きたいんですが、長くなったのでここまで(^・ω・^)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/136-e15da547

  1. 無料アクセス解析
