周杰倫 杰倫な生活@上海 めちゃ寒くても周杰倫。 ←凍りそうだっつーの。

スポンサーサイト 


めちゃ寒くても周杰倫。 ←凍りそうだっつーの。 

突き抜けるような青空とまぶしい太陽の上海、これで温度が15度あったら最高なのに(;つД`)
お友達が長袖長ジャージを持参する中、体操着に半袖半ズボンを持っていった娘を気にして
暖房を入れておいたら、その体操着のままで帰ってきました...
「寒くなかったからいいかと思って」...風邪さえ引かなきゃなんでもいいです、はい。

高校生役だよ周杰倫さて周杰倫さまですが、"不能説的秘密"の撮影で母校・淡江中学に。
28歳の周杰倫さま、30にもなって中学時代の映画を撮るのはおかしいと思って
撮影に入ったとか...2歳の差がそんなに違うのか Σ´∀`
上海人の友達を見てると、まったく年を気にしているようには思えないんですが
周杰倫さまはあくまでも古風なお方なんでしょうねー

"初めて監督業をするのは大変なプレッシャーです。MV撮影とは
全然違いますから。MVを撮る時は、自分が好きなように撮ればよかった。
でも映画撮影となると、制作上真摯に取り組まなければいけないことがたくさんありますし、
多くの時間を使って準備をしなければなりません。多くのことを考えなければならないんです。
例えば、まず物語のプロットを考え、脚本を書き、どんなライトニングにするか決め、
俳優たちとコミュニケーションを取ったりすることなど。
最初僕はどうカット割りをしたらいいかすらわかりませんでした。初めての映画撮影は、
何年も前に初めてのアルバムを出した時のような感覚でした...戦々恐々、という感じです。"

秋生さんとは二度目の父子役になりますが、ホントに仲良しみたいですねー
"2人は演技面でも、また監督という立場でもお互いに意見を述べ合う。周杰倫は言う。
"黄秋生さんとは2度目の共演ですし、彼も監督をしたことがあります。撮影期間中には何度もいい
アドバイスをしてくれました。時には意見の相違があったにせよ、お互いに交流ができました"
さらに周杰倫は、今回の父子関係は前回よりもずっと活発で明るいと言った。"
秋生さんズキの私としては、2人が画面の中で並んでると大変ウレシイ(・∀・)

動感地帯周杰倫チケ 昨日書いた重慶でのコンサート、もうチケットの予約が開始されてます。
 一日で1000枚以上のチケット予約が Σ(・ω・;)  
 土曜日なんですよね フンフン♪ どうダンナを言いくるめればいいのか ( ノД`)
 今回はチケット代も安いので、すぐに売切れてしまいそうだとか。
 もし日本から行く方がいたら早めに準備をしないと! ←そんな人いるのか?
 私の中では異常なまでに豪華なこの面子、誰か行っても不思議はないかと。

2007年4月21日 20:00~  重慶奥体中心 価格:120、180、280、380元
チケットの予約、こちらでできます 中国票務中心

王力宏がたくさん♡ 麗しい王力宏たち 本日はよろめきーずカラオケに行ってまいりました。
 急に帰国が決まった方が王力宏のファンなので、帰りに
 王力宏代言のFeel 100%でお買い物を。
 カラフル...というか原色...の洋服たちの中から
 力宏が着ていたのと色違いのパーカを買ったその方の
 ファン魂、しかと見届けました(・∀・)9!

そしてアーロンの"para para sakura"は私の中で中華カラオケの定番に...

コメント

お元気ですか~

お久しぶりです^^
、、いろいろ厄が押し寄せてきてるのですね、、、大丈夫ですか?
はい!厄払いは杰倫でぇ♪
良いですね、、重慶コンサ!
メンバーも良いけど 杰倫の歌が聞きたい!飛びたい!><
でも、、この時期はまずいです。。。
是非是非 旦那さん説き伏せてレポお願いします^^/

お久し振りですー(o´∀`o)

お元気ですかー!

ジェイくんの歌う曲は11月とあんまり変わらないと
思うんですけど、それでも心惹かれます...

うまくその時期にダンナが重慶出張になれば
確実について行けるんですけどね(´;ω;`)
うううう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/137-efc32112

  1. 無料アクセス解析
