周杰倫 杰倫な生活@上海 落ち込んだ時には周杰倫 ぐるぐる。

 


落ち込んだ時には周杰倫 ぐるぐる。 

ワケあってちとばかり落ち込んだ(腹が立った?)ことがあったので、
例によって周杰倫関係ネットをさまよっておりました。
...出るわ出るわオモシロ画像 (* ̄m ̄)

 ファンシーな悪者         イタい演技の周杰倫様     この形も気になってました 
      ↓                 ↓                ↓                                          周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ピンク&サングラス周杰倫    周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海打たれ痛がる周杰倫    周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海かもめになった周杰倫

周杰倫様なら何をしていてもよい...のか...?
でもかっこよいと思ったのもいくつかあったんですよ~  ←あからさまなフォロー

        周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫高校時代

高校時代の周杰倫様、どことなく伊藤英明に似てませんか...?
左下の写真あたり、私的にど真ん中のストライクです。
つくづくこの系統の顔が好きなんだなあ、私。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ジェイ学生証
 真っ白ー Σ´∀`
 髪型については触れまい...日本の掲示板なんかを見てると
 「彼の髪の毛は大丈夫なのか」「どこまでをデコと言うのか」
 などが大変心配されているようですが、
 基本的におでこの広いヒトだというのがわかります。


ああ、なんだか気分が晴れ晴れとして来たので、今のうちに思い切って寝ちゃおっと。

世界中の人に楽しいことがたくさんありますように (*-人-*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/14-6335459f

  1. 無料アクセス解析
