周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫よ、上海で待つ!! ←何に挑戦しているのか。

 


周杰倫よ、上海で待つ!! ←何に挑戦しているのか。 

昨日よりは暖かいものの、まだ冬であることが確定中の上海でございます (`・∀・´)ゝ
娘の小学校も残すところあと4回のお弁当を残すのみとなりまして、本日は友達に誘われて
お弁当用のウィンナーを買いに近くのシェラトン&お土産を買いに友誼商城にお出かけ。
...ぐふふふふ、18日から日本に帰るのですよ( ̄ー ̄)v
モス食べてー ラーメン食べてー お寿司屋さん♡   ←食欲方向にのみ向かう本能。

周杰倫さまは9日から"灌籃"の撮影開始だそうで。どこで撮るのか、載ってました Σ(・ω・;)
この映画の一部は松江大学城の視覚芸術学校での撮影になるそうです。
やはり周杰倫が行って学生たちが大騒ぎになるのを恐れているそうで、学校側とは秘密協定を
結び時期が来たらこっそり撮影するとか。見に行っても無理っぽいですね (;つД`)
要チェックや! ←かなりスラムダンクを思い出している

プロットも紹介されてます。
こんなん出ましたけど 周杰倫"周杰倫が演じるのは、武術の達人たちにより功夫を伝授された孤児。
その後校長によって学校を追い出されるが、街をさまよっていたところ
曾志偉演じる男と出会いバスケチームに加入する。
映画の設定と"スラムダンク"の湘北のそれは似ている部分がある。
周杰倫は流川楓に似た、女子生徒の人気の的となっているライバルと出会う。
"スラムダンク"の桜木花道は赤木キャプテンの妹・晴子に片思いをしているが、
映画では周杰倫がキャプテン・陳伯霖の妹である阿Saに思いを寄せている。

記者が昨日事情を知るものに聞いたところでは、映画の中で周杰倫は桜木花道同様に
貧しい階級出身だということ以外にも、ナンセンスな動きさえコピーしている。
映画のワンシーンはとても古典的だ。スラムダンクに挑戦した周杰倫が失敗し
コートに倒れこむ。阿Saが「上で何をしていたの?」と尋ねると、周杰倫はシレッと答える。
「天気がいいから、上で景色を見てたんだ」

楽しそうだね周杰倫 だが周杰倫は映画の中で繊細な一面も見せる。
 阿Saが流川楓にシューズを渡そうとして拒絶され、一人で涙を流していると
 周杰倫が現れてやさしく慰める。阿Saは周杰倫にシューズを贈るのだが、
 彼はこのバスケシューズを履いてゲームに勝つ。
 最終的に周杰倫が彼女の気持ちをつかめるかどうかはまだわからない。"
 ...だそうです。

中国バスケ界の大スター・姚明の出演はどうなるんでしょうねー
ケガが回復しロケッツに復帰したばかりなので、状況的には難しいんじゃないかと思います。

湖南衛視の"変形計"というドラマに周杰倫さまが出演か、というニュースがありましたが
こういった話はけっこうマユツバなんだよなー
ドラマ中の主人公が"听媽媽的話"を聞いて青少年を導こうという思いが芽生えるそうですが
"大陸でのマネージメントをしている路さんは、周杰倫は上海と台北での撮影があり、
それが終わったら新しいアルバムを出すことになっている。スケジュールは相当きついが、
時間を作ってこのドラマに参加してもらいたいと思う。周杰倫は学校に行くことができない児童に
関心を寄せており、もう何年にも渡って貧困家庭の子供たちを援助し続けている、と言った。"
...私は出演はないと見ております。

ではでは (`・∀・´)ゝ

コメント

大丈夫ですか?

こんにちはー。
しばらく更新がなかったので心配してましたが、えらいことになっていたのですね。。もうお怪我はよくなったのでしょうか?
そして、厄年。。えー、どの厄年かしらー、などと邪推しつつ。。私も無視できない年頃ですので。。気をつけねば。。
そして、いきなり怒涛の記事UP!
いやー、ものすごい集中力です。。
そして、JAYは9日からもう「灌籃」の撮影なんですねー。。働きすぎでやせ細っていたJAY、大丈夫でしょうか。。
映画自体はコミカルで楽しそうな感じですね。
姚明さん、怪我から復帰したばかりなんですか。。(そんな情報まで、よくご存知で。素晴らしい。。)映画出てほしかったな。。
新しいドラマの話。。もうJAYのスケジュールのどこにもそんな時間はないですよー!
音楽活動が詰まってますから!

こんにちはー

(´m`)クスクス 厄年...
ケガはほとんど大丈夫になりました、ありがとうございます♪

ジェイくんは相変わらず超タイトなスケジュールみたいですねー
早く"音楽家・周杰倫"の姿が見たいです(・∀・)9!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/140-22576d1a

  1. 無料アクセス解析
