周杰倫 杰倫な生活@上海 送別会シーズンにも周杰倫。

 


送別会シーズンにも周杰倫。 

この間書いた"黄金甲"の杰王子衣装を買ったのはMetersBonweだったんですねー
周杰倫さまが双截棍を操るCM、貼っておきまーす  かっこいいったらもう(*⊃∀⊂*)
アンジェラこと張韶涵ちゃんと共演の07年CMは、こちらからどうぞ



そして契約問題について気になるニュースが。つか、昨日上海入りしてるってホント?

"星島日報"によると、林建岳は5000万元で再契約を求めたが、周杰倫は独立の道を選んだ。
監督を務める映画"不能説的秘密"を撮り終えたあと、8日の朝には楊峻栄とともに上海に入り
"灌籃"の撮影を始める。
周杰倫は同時に"長春路に位置する新オフィスが2ヵ月半後に始動する"と証言した。

8年前、周杰倫は吴宗憲と契約しアルファ所属の芸能人となったが、このとき周杰倫の父親は
契約書の中に知的財産についての条項を入れるように要求していた。
契約が切れて3ヶ月が過ぎたら、アルファが所有する周杰倫の曲の版権も彼に移動するという
内容だが、これは5億台湾元を超えるものである。

周杰倫は、父は契約時に実業家の叔父を頼り、周杰倫に代わって契約をしたと述べている。
楊峻栄は現在カラオケ店で放映されている周杰倫の歌について著作権違反の疑いがあり、
もし話し合いによる決着がつかなければ訴訟を起こすだろうと言う。

アルファは8日の夕方に声明を出し、契約には著作権が絡むということを発表した。
総経理の吴清俊によれば、お互いの弁護士がさまざまな可能性を探っていると言う。
確かにまだ契約問題は解決されていないが、周杰倫が仕事に打ち込む姿勢には影響を与えず
"不能説的秘密"というタイトルにある秘密については映画のクライマックスで明かされるので
映画の上映を待たねばならないと言った。この映画はロマンティックな要素もあり、また
推理小説的なところもあるので、考えながら見なくてはいけないそうだ。"

...ロマンス好きだって言うのは何となくわかってたんですけどぉ(`ー´)
"夜的第七章"から続いてたシャーロック・ホームズ的何かまで入れ込む気ですか...

本筋の契約問題に関しては、個人的にはアルファとの再契約はないと思ってます(´;ω;`)
でも、独立して音楽の比重が軽くなっちゃったら困るんですよっ!
ぶっちゃけて言いますが、私"依然范特西"の魔法にはかかりませんでした。
"菊花台"はいつ聞いても泣きそうになるし"本草綱目"あたりすごい好きなんですが、
今までのアルバムみたいにトータルで何度も何度も、っていうのがなかったんですよねー
...それだけに次回作には本当に期待してるし、じっくり構えて制作してほしいです(o´∀`o)

思いのほか長くなっちゃったので、クイズの答えは次回にさせてくださーい (*´・人・*)
ムスメにご飯を与えねばっ!

コメント

久しぶりにお邪魔しました

これスカパーの中華系番組で流れてました。
凄いカッコイイ!!
それでこのRapの歌詞なんと言ってるんでしょうか!?
ナントカい~ふ~♪を連発してますよね・・・

ええええ?

お久し振りでーす☆

Rap部分ってどこでしょう?
わかったら全力で読解(?)しますー

それにしても、スカパーってCMまで流れるんですか!
すごいですねー(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/141-9b6c8fcd

  1. 無料アクセス解析
