周杰倫 杰倫な生活@上海 やっぱり決まってる 王力宏

スポンサーサイト 


やっぱり決まってる 王力宏 

暫く書いてなかった分、やけにハイペースで飛ばしております。
"色・戒"以降ほとんどチェックしてなかったんですが  ←だって音沙汰ないんだもんヽ(`Д´)ノ
昨日上海で哇哈哈のイベントがあったので、ちょっと遡って見てみましたー

バレンタインデー...お一人で過ごしたんですね(・∀・)
アクセス解析を見ると"王力宏 彼女"で検索して来てくれた方が結構いらっしゃいますが
その方面、力宏さんの動きはいまひとつわかりにくいですねー   記事まとめます。

ワハハ 王力宏"色・戒"の撮影終了後、上海から台湾に戻り祖母と新年を迎えた王力宏だが、
バレンタインデーは一人で誠品書店に行った。
カップルだらけの街に一人ということで非常に目立ち、ファンを見て逃げ出した。
カジュアルな装いの王力宏は髪の毛もぼさぼさでスポーツコートにジーンズ、
スニーカーという格好だった。書店内で突然ファンから写真撮影を求められると
驚いて走り去り、あっという間に姿を消した。いったいどうして?
王力宏は、ファンの声があまりにも大きかったし引っ張ってきたので、
マナー違反だと思ったしその場を離れるしかなかったと言った。王力宏が買った
メッセージカードは、長い間体を壊しているおばに、健康回復を願って送るものだという。

...ぼさぼさ頭の王子さま...きっとめちゃくちゃかわいい(`ー´)

また別口。新しいCM撮影に絡んで、短いニュースが一つありました(o´∀`o)
"王力宏はシャンプーのCM撮影を行ったが、王力宏のかっこよさは依然として変わらない。
さっぱり系のシャンプーだということで、CM中の王力宏のイメージもあくまでもさわやかだ。
この広告のために、王力宏の髪の毛は少なからずダメージを受けた。
2007年、王力宏には多くの予定がある。新アルバムを出すだけではなく、音楽に関わる映画を
完成させようというのだ。彼は"これは僕に言わせると新しいチャレンジなんです"と言った。"

...リーホンまでが映画界に深く入ろうとしているのれすか Σ´∀`
しかも"シャンプーCM撮影のせいで髪にダメージ"とか言っちゃっていいのかー?
王力宏のCM、こちらからどうぞ

ちょい怪しめの動き 王力宏王力宏が今まで噂になった相手には、舒淇(女優)、張恵妹(歌手)などが。
舒淇はこの噂について記者に尋ねられ、「友達だし、日本で仕事だったから
ご飯を食べに行ってぶらぶらしてただけじゃない、どうってことないでしょう!」
とあっさり笑い飛ばし、この前後に張恵妹は「友達だし私がどうこう言ったら
おかしい、本人に聞いた方がいいんじゃない?」と言ってます。
大きな噂になったのはこの2人ですが、力宏は否定してるんですよね。
イメージ的には、本当に彼女だったら認めるんじゃないかと思うんですが(・∀・)

維多利亜(モデル)とは、知り合いで一緒に麻雀を打ったことはあると事務所が認めましたが、
ファンたちは彼女側の話題作りなのではないかと大紛糾だったとか。
また同じくモデルのRosemaryという人とも噂がありましたが、彼女はその後アメリカ人の彼氏が
いたり、別れたとマスコミに宣言して泣き出したりとお騒がせっぽいです(・∀・)
このへんになると、信憑性はあんまりないんじゃないですかねー
マスコミもかなりえげつない噂を流したりしますし、スキャンダルが出たからと言ってそのたびに
心を痛める必要はないんじゃないかな、と思います。

大学時代の彼女はMaryさん(=白小姐)だというのは有名ですが、力宏大学時代っていったら
もう10年近く前のことですしねー

...そして、肝心のイベントについてはまだ写真しか出ていないのでした(;つД`)

コメント

お久しぶりです

映画の撮影も終わり、活動をはじめたリーホンの姿を見れて嬉しいです!
首を長~くして待ってましたよ。

今回の写真のセレクトもv-218 久しぶりに笑えましたv-411

いつかプラプラ台北を歩いている時の素のリーホンに遭遇してみたい・・・v-402
でも多分私は気がつかないだろうな・・・
見かけたところで声を掛ける勇気はないけどv-406

今年は新譜の発売イベントには何がなんでも参加してやる~v-233

もう禁断症状出まくりですからv-395

誰と噂になっても私は応援しますよ!

ちーっす(^・ω・^)ノ  ←気安すぎ?

お久し振りデー素 ←なぞ変換

写真4,5枚あったんですけど、2番目の写真は
一番下にひっそりありました(´m`)
一瞬の動きが怪しいリーホンをばっちり激写ですねー

ぼさぼさ頭でうすらヒゲだったりしたら最高ですねっ

リーホンは今年も日本に行くのかなあ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/146-7ec3613f

  1. 無料アクセス解析
