周杰倫 杰倫な生活@上海 消えたーーーっ!! 気を取り直して 祝・周杰倫さま独立

 


消えたーーーっ!! 気を取り直して 祝・周杰倫さま独立 

ぜーんぶ、文章書き終わってたんだぁ、2時間くらいかかったっけ (遠い目)
最後に写真探そうと思ったら、IEが凍ったんだ...そしたら、強制終了になって...(´;ω;`)

...気を取り直してもう一度。

独立を認めたという周杰倫さま、まずはおめでとうございますm(o・ω・o)m
今後は本当に周杰倫を支えていこうという人や利用しようとする人を自分(+家族)で
見極めたりもしなくてはならないし、今まで以上に大変なこともあるかと思います。
でも、周杰倫さまには成し遂げる力がある(みんなにそういう力があるんだと思います)、
こうなったら走りたいだけ突っ走っちゃってクダサーイ(o´∀`o)
...しかし、利用したい側の最筆頭がアルファっていうのはいかがなものかと。

つぼっちに捧げる周杰倫 "現在多くのレコード会社が虎視眈々と周杰倫を狙っている。
 楊峻栄によれば、アルファはすでに内容証明を送ってきたという。
 今後2枚のアルバムについては優先権があるというものだったが、
 以前と比べるとその価値が飛躍的に高くなった周杰倫は
 以前と変わらない契約条件を見て、いつもの口癖で叫んだそうだ。
                "很瞎!(ひでえ!)" 
楊峻栄は言った。"周杰倫の母親も少々憤っていた。何年も一緒に仕事をしてきたアルファが
周杰倫に対してこんな扱いをするとは理解しがたい。杰倫はずっと契約内容を遵守してきたし、
恨みがましく思ったり手抜きをしたこともない。もう契約は切れた。アルファは周杰倫の権利を
尊重するべきだ。我々はアルファが誠意を見せ、契約を続行できるよう忍耐深く待っている"

周杰倫を探せ(?)契約期間中に出した7枚のアルバムと映像作品の権利についても
周杰倫とアルファは異なった解釈をしている。
消息通によると、周杰倫が吴宗憲と契約しアルファ専属になった8年前
周杰倫の父親はある条項を入れたと言う。
周杰倫が自由の身になったら、曲の版権も周杰倫のものになるという
内容で、その価値は現在5億台湾元にもなる。
だがアルファは周杰倫の音楽作品の"録音著作権"と"視聴著作権"はアルファが保有しており、
カラオケ店で周杰倫の曲を放映するのが合法か否か疑問が出てくるとの声明を出した。
周杰倫は、当時自分の代理として叔父の助けを借りた父親が契約をしたと言い、楊峻栄は
この問題に関わる契約内容について、周杰倫の同意を経た上で公開するだろうと述べた。
"代理"と"権利を持つ"との違いは、法律を学んだものでなくてもわかるだろう、と彼は言う。"

お、親指がっ 周杰倫 私は会社としてのアルファの姿勢に疑問を感じます。
 "ドル箱スター"に対して、出て行ってもいいよと言わんばかりの
 契約条件を提示...契約続行の意志がないと見て、裁判で少しでも
 権益を残そうとか? ←ワタクシ、汚れた女です。
 周杰倫さまには人間不信などにならず、"素"の彼をサポートしたい人も
 たくさんいるはずだから大丈夫だよ、と伝えたいですね(o´∀`o)

昨日書いた小説の件、周杰倫さまファンたちは買わないように呼びかけてるとか。
周杰倫さま側は出版社に対して販売停止を求めており、作者にも内容証明が届いているそう。
"もし起訴されるようなら自主回収する"と言っている作者、いますぐやれっ ヽ(`Д´)ノ

みんな、自然体でがんばろーねー

コメント

おしさしぶりです!

うわー、とてもご無沙汰です!!
お怪我の具合はいかがですか?

しっかし!!
そうですかー、独立、はい。。。
アタクシ、個人的なことですが、最近やっと思い腰を上げてJayのファンクラブに入会したのに。。。うぐぐ。
ファンクラブごと独立事務所が引き取って欲しいわー。
さっき年会費払ったばかりだから、ちょっとばかり落ち込んでます。。。

でも、Jayにはいい環境で仕事して欲しいですから、独立、はい、おめでとうって言ってあげたいです。
しっかし、アルファ。。。
んー、ワカランばい。。なぜにそうするかなぁ。。。

2時間かかった記事が消えた。。それはショックです。。よく気を取り直して書き直してくださいました。。
JAY、やっぱり独立なんですね。。
細かいことはよくわかりませんが、とにかく、早くいろんな問題が収まって、これまで以上にのびのび好きなことをやっていけるよう、祈るばかりです。。

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

>auさん
ご無沙汰しておりまーす(o´∀`o)

ファンクラブに入りたて...
それはショックが...(´;ω;`)
ファン思いのジェイくんですから、何か救済措置が
あるんじゃないかと思うんですけどねー

ジェイくん入社当時のアルファとは違うんでしょうね。
方文山とのコンビがどうなるのかだけが心配です。

>greenさん
ジェイくんの一大事ということで、なんとか
もう一度書きました...(´m`)

好きなことを好きなようにやるために独立したんでしょうから
今後は伸び伸びやるつもりなんでしょうね ←今より!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/147-402bc3f8

-

管理人の承認後に表示されます

  1. 無料アクセス解析
