周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫独立 続報

スポンサーサイト 


周杰倫独立 続報 

本日、家族で豫園に行ってきました(^・ω・^)ノ
デジカメも携帯も忘れて、写真が撮れなかったのがアホというか私らしいというか。
アクアマリンのブレスレット(ダンナの)を買ったんですが、けっこう安かった!
いろいろなグレードがあって予算に合わせられるし、上海に来た時にはぜひ(o´∀`o)
...私はアメシストのクラスターに見とれましたが、さすがに7800元は買えない...

東方イベント 周杰倫東方明珠の式典は17:50から、インタビューは20時からだったとか。
予想が外れた...昼間にやるだろうと読んでたんですが(;つД`)
ブログを読んでメールをくれた方が見に行ったそうなんですが、
しっかり見れたそうです!  写真いただきましたー(o´∀`o)  →
予想が外れ、かなり待たせてしまって...ごめんなさいっ!
記事まだ上がってないので、また明日にでもUPしたいと思います。
撮影はほとんど松江大学城で行われるということで、チャンスなしか...

さて、気を取り直しまして、周杰倫さま独立問題の続報です。

"台北の長春路にある新しいオフィスは録音室の設備もあり、占有面積は200㎡ほどだ。
2000年にアルファから出したデビューアルバムで一気に人気者になってからというもの、
毎年平均して億単位の収入をアルファにもたらし、金の卵として見られるようになった
周杰倫をめぐって、契約終了の1年前から激しい争奪戦が繰り広げられた。
香港影視大亨の林建岳、SonyBMGアジア地区の崔震東などは投資の用意があると表明し、
周杰倫が何か言うたびに勇み立った。だが周杰倫は独立を決め、周りはそれを呑むしかない。

見れば見るほど味わい深い 周杰倫 もう周知の通り、周杰倫の独立には楊峻栄が大きな鍵を握っていた。
 恩師として、楊峻栄は周杰倫をアジア天王の座に君臨させようとしている。
 去年の年末、まだアルファの総経理だった楊は名前だけの地位に置かれ、
 とうとうアルファを追われた。彼の離脱は周杰倫にとって大きな影響を
 もたらしたが、楊は出て行けてよかった、会社の決定は適当なものだと
 表明したが、誰の目から見ても権力闘争に敗れたのは明らかだった。
 アルファは圧力をかけると見られていたが、最終的に周杰倫は楊峻栄と
一緒に出ていって独立することになった。
周杰倫がひどくアンフェアだと感じているのはアルファの"7:3"という条件で、これは2001年に
吴宗憲が"好楽迪(カラオケ屋)"に周杰倫の曲を売る時から納得がいかなかった条件であり、
元々は"6:4"だったものだ。当時周杰倫が更改要求を出すと、アルファは"契約の満了時に
また話そう"と言い、周杰倫は非常に失望させられた。

ぼく社長、がんばる!!周杰倫自らが社長になったら、ほかの芸能人と契約することにもなるだろう。
友達の中でリーダー的存在の周杰倫は"周軍団"を形成できるに違いない。
方文山や南拳媽媽たちもみな周杰倫の会社に加入する可能性がある。
少々面倒なのは、方文山も南拳媽媽もまだアルファと契約中であり、さらに
南拳媽媽の張杰は現在アルファの総経理である吴清俊が発掘した人材だと
いうことで、また騒動になることは間違いないだろう。

意外と赤がお似合い 周杰倫 昨日、記者は周杰倫のアシスタントであるTOTOに電話をかけ、
 周杰倫の会社は2ヵ月半後に設立されるのかと尋ねた。
 TOTOはマネージメント会社を開くのは確かだが、具体的なことは
 まだ決まっていない、決定したら必ずマスコミに発表すると答えた。
 消息通によると、アルファは以前の条件のまま話をしようとしたが
 周杰倫は今後条件的に自分をきちんと扱ってくれるかどうかを見て
 動きを決めようとしているという。

龍の化身だぜぃ♪ 周杰倫TOTOは"価格(条件)の問題は契約内容に関わるので、話せません"と言う。
彼女によると、現在アルファは誠意を見せてくれており、自分たちとしても
早く解決するよう希望しているし、アルファを排除しようとはしていないそうだ。
大陸でのマネージメントをしている巨室音楽は、今回問題になっているのは
レコード会社との契約であり、自分たちの会社には何も影響がないとのこと。
周杰倫の大陸でのレコード発行を代理しているSonyBMGは、アルファが持つ
周杰倫のアルバムについての権利を持っていたが、今後については周杰倫と
発行権について話し合う必要があるだろう。"

本日の写真は"色シリーズ" (´m`)
次回はオレンジやら緑やらで攻める   ←何を!? 

コメント

こんにちはー。続報、ありがとうございます!
やっぱり楊さんと一緒にやっていくんですね。
>方文山や南拳媽媽たちもみな周杰倫の会社に加入する可能性がある。。
問題もあるようですけど、そうなるといいですねー。
事務所問題、心配でならないので記事アップうれしいです。。

こんにちはー

そうなったらうれしいですけど、みんながいなくなったあとの
アルファはどうなっちゃうんですかねー

突っ走り型のジェイくん、楊さんと一緒なら
何となく安心ですね(o´∀`o)

α事務所って…

撮ってる2つの映画関係の方は関係ないんですかね~!?
ずんずん無理矢理仕事進めてますが…後で著作権とかでモメないのかなと…
主題曲とかも当然ALL周杰倫仕様でしょう…!?(笑)
あと方文山はJayのアキレス腱、嫌がらせで絶対アルファは離さないのでは!?
この方自身も価値があるし…他の歌手で儲けりゃいいとでも思ってるでしょう…
例の「祖父母は~」発言ついに2chに出てしまいました。
もぅ最近不安な事がてんこ盛りで可哀想でしょうがないです。
Jayの為に毎日神社にお祓い行ってこようかと思う今日この頃…(笑)

うわー(;´д`)ノ

とうとう出ちゃいましたか...
いわば一介の芸能人である彼を題材に、
政治的な話になるのは避けてほしいです。
ジェイくんだってそんなこと望んでるはずじゃないと思う...

映画、無事に公開されますように!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/148-aa88273f

  1. 無料アクセス解析
