周杰倫 杰倫な生活@上海 楽譜、コンサート情報などまとめておきます(^・ω・^)ノ

スポンサーサイト 


楽譜、コンサート情報などまとめておきます(^・ω・^)ノ 

以前にも書きましたが、私アクセス解析で検索ワードを見るのが好きです。
なぜか"007のエロ"で来てくれた方が延べ2名、またもや"パンツはいてない"でお一人。
...どんなエロブログだ (;´д`)ノ

...って、そんなことぢゃなくてー

歌詞やピンインを探してる方が多いのは前からわかってたんですが、最近気づいたのは
楽譜を探している方や大陸でのコンサートチケットの入手方法を調べている方が
けっこういらっしゃるみたいなんですよね(・∀・)
なので、今回はそのあたりについてちょっと書いてみたいと思います。

まず本になっている楽譜ですが、アマゾン系列の"卓越网"で購入できます。
2006年10月20日の記事からどうぞ
わからなかったら気軽にメールしてくださいねー

ネットにもいくつかピアノ譜を置いてあるサイトがあるので、リンク貼っておきまーす(・∀・)
"周杰倫"で検索かけてありますので、ほかの楽譜がほしい場合は一番下の"所有欄目"から
"鋼琴曲譜"を選んで曲目や歌手名で検索してください。
楓儿音楽     ←まさかこんなとこに貼られるとは思ってもいないであろう

チケットについては、中国票務在線に日本語版があります...が、更新されてない(;´д`)ノ
DHLかUPSを使って海外発送もしてますので、中国語サイトでチェックしてくださいねー
支払いはカードもしくは東京三菱への入金が可能なようです。
上海のサイトで貼りましたが、一番上に北京などの地域名があってそこから飛べます。
重慶で行われる"周杰倫とそのお友達 スーパースターコンサート"の内容、こちら
一番安い120元のチケットはすでに予約枚数に達してました。
M-ZONEな人はチケットがもらえる、っていうのもあって"動感地帯"を使っている人は
手に入るチャンスが...ってワタシワタシ!!   ...いくらなんでも行けない(;つД`)

今日昼まで寝てたから     ←確か子持ちでしたよね。
眠くないけど、明日もお弁当だから寝ないとなー(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/149-b200e17b

  1. 無料アクセス解析
