周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫コンサート、来年!?

スポンサーサイト 


周杰倫コンサート、来年!? 

    周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫 七里香      周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫 11月的肅邦
    このジェイに落ちたわけです。     このジェイはとてもカコイイ!

と言うわけで、本日も周杰倫様日記になってしまいました。
カテゴリ分けの意味ナシ ( ´ Д ⊂ )

昨日出たニュースなんですが、KISS RADIOの番組に出演した時のこと。

周杰倫は番組中に、"僕が一番したいのは、来年コンサートをすることなんだけど、
まだどういう構成にしたらいいか苦慮してるんだ"と...

なにぃ~!?
この2年はコンサートなしって言ってたじゃないかぁ    ←ニヤニヤ中

そしたらさぁ、そしたらさぁ、また
   こんな周杰倫様や           こんなのや           こんなのまで
        ↓                  ↓                  ↓
   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海楽しげに踊る周杰倫     周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海十字架に乗る周杰倫     周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海双截棍で決める周杰倫

再降臨するというわけですか!!

しかも番組中、"迷迭香"に合わせて社交ダンスを習ったらどうかとDJに言われ
"そりゃナイスアイディアだ!"と褒め称えたと言う周杰倫様。
微妙にいやな悪寒、いや予感。

かっこいいから(!?)好きなのか、突っ込みどころ満載キャラを愛しているのか
もはや自分でもわからなくなってきました... Σ(ノ∀`*)コリャマイッタ
七里香MV内 "囁く周杰倫様" "街角で彼女をそっと抱く周杰倫様"にやられたのは
間違いないんですけどねぇ。...彼の歌声は反則だと思う。

来年になったら上海で会える(正確には"見られる")かも知れないと思うと
なんだか生活にハリが出るような気がします (*´∀`*)

コメント

はじめまして★

コンサ発言に、日本も入っているのかとそわそわしております~!!
上海にお住まい、という事は、杰倫さんに会えますね~!!
社交ダンス、見てみたいです(笑)

七里香のMV内の全く同じ点で、私も反則っ!と感じました!!!

りゅわさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!

七里香、ポイント同じでしたか!
なんだかうれしいです~♬
日本人ゴコロをくすぐる何かがあるような気がします。

日本だと上海に比べたら小さい会場だと思うので、
日本でやるなら私も飛んで帰ります!

"依然范特西"の売れ行きにかかってるかも...

ご存知でしたら失礼

家○福の2階の特設売場に、JAYの大きな広告付きコーナーがありましたよ!
そのメーカーはよく見るけど、また新しく代言人になったんでしょうか。
ちらっとしか見てないけど、商品を買って来月のイベントに応募しよう!みたいでした。
JAYやらTANKやら何人か来る演唱会があるようです。

度々失礼します☆

なるほど☆売れ行きですかぁ!!!
今回日本盤の特典が今までに比べて多いので、ダブっても買う方が多いような気はいたします…
少なくとも私は買うつもりです!!
むしろ日本盤発売プロモで日本に来てくれちゃっても良いんですけどねっ。

wulongさん

えっ!知りませんでした!!
今日マックまでは行ったのに...上がるべきでした...

ジェイ+TANKですか、応募しなくては!
来月、南寧のあと24日が安徽なんですよね。
そのあとに上海入りするんでしょうか。

りゅわさん、こんばんは~ (´・ω・`)ノ ♪

私が気になってるのはDVDの方です。
日本コンサート映像、こちらからは見られないんですよぅ ( ´ Д ⊂ )
○○BB、見たいのに...

"プロモで日本へ"の話、公式サイトやら大陸・台湾Yahooやら
調べてみたんですがまだないですね...
でも日本好きなので可能性はありますよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/15-d0bcb272

  1. 無料アクセス解析
