周杰倫 杰倫な生活@上海 暖かい感じの周杰倫&呉宗憲記事

スポンサーサイト 


暖かい感じの周杰倫&呉宗憲記事 

同じ式典なのに、記者によってこんなに書きかたが違うものなのか...(;´д`)ノ
言葉は大切に使わないといけないんだな、と改めて感じさせられますねー

"周杰倫がアルファと解約し独立するというニュースは、ここ2日最も注目されている。
周杰倫もこれを認め、自ら会社を設立すると話すのを避けてはいない。記者が報酬の問題で
アルファと決別したのか、と尋ねると周杰倫は"金銭的なことについては自分はどうでもいい、
媽媽のいうことを聞いている。今回の映画について、僕の報酬が1000万元だとかって
ニュースになってたけど、自分は何も知らないんだ。媽媽がいいと思えば自分は撮影に入るし
ただ媽媽の言うことを聞くだけだよ。新しい会社については、もっと自分の考えがあるけどね"

その内容はないだろう...周杰倫記者が独立問題について迫っていた時、吴宗憲が突然脇から
飛び出してきて言った。
"社長になるなら俺みたいな人と契約しないとダメだろう"
すると周杰倫は笑いながら言った。
"僕と契約した時いくらだったか見て、その金額で契約しましょうか"
吴宗憲は怒ったフリをして、"まったく物事は巡り巡って戻ってくるんだ、
俺が契約したからこんなに人気者になれたんじゃないか"
開場中が笑いに包まれると、周杰倫の独立問題についての質問はここで終わった。

"新娯楽慈善群星会"に出席するため、曾志偉は式典終了前に場を離れたが、元々そちらにも
参加するはずだった周杰倫は悠然と式典開場で席についており、まったく急ぐ様子がなかった。
侯佩岑が"新娯楽慈善群星会"に出席していたため、"周杰倫は彼女と顔を合わせないよう、
わざと欠席した"という報道も流れた。事実かどうか記者が尋ねると、周杰倫は決まり悪そうな
様子を見せた。吴宗憲が近くにいたが、かばいきれなかった。周杰倫は注目を集めながら
やっと答えた。"このイベントが大事だと思ったからで、ほかに理由はないよ"

周杰倫&阿Sa 吴宗憲は式典中に阿Saとのキスシーンを希望していると言ったが、
 監督の朱延平によればこれは単なる冗談に過ぎないとのことだ。
 周杰倫と阿Saとのキスシーンはあるかと尋ねると周杰倫本人は
 お茶を濁し、はっきり話さなかった。監督は秘密協定の関係で、今は
まだ内容についていろいろ話すことは出来ないと言った。阿Saをヒロインにしたことについて
"最近の女性スターでヒロインにふさわしいタイプはあまりいない。周杰倫の姉やおばとしては
いいかもしれないが、相手役に出来る人はそういない。阿Saはちょうどぴったりだったんだ"

この映画は周杰倫にとっては"頭文字D"に続いて、漫画を原作としたものとなる。
周杰倫が漫画を題材とした映画に縁があるのは、彼自身がマンガチックだからかと尋ねられた
監督は近くにいた吴宗憲と曾志偉を見て笑いながら言った。
記者発表会 周杰倫&たくさん"3人は比較的マンガチックだね" 周杰倫は言った。
"僕は漫画を読むのが大好きだから、漫画を題材にした映画も好きだよ。
この映画の中で僕の役は確かに桜木花道みたいな役だね"
周杰倫のバスケは上手か、という質問に対して監督は
"正確にパスできるか、コートですごいかどうかはあまり重要じゃない。
周杰倫の動作はいろいろバリエーションがあるし華もある。あとで加工したら、一番すごい
バスケ選手になるから安心してほしい"

式典中、俳優たちが演じる人物像や物語の内容については省かれた。秘密協定のためだ。
ただし映画の90%は上海で撮影される...ほぼすべて室内であり、撮影中は100mに渡って
封鎖されることになっている。"

...どうやら夜ご飯を食べに行くところあたりを狙うしかなさそうです( ノД`)
こ・ん・ど・はどこのーひなべなのー♪     ←やけっぱち

コメント

こっちがホント!

でしょう~~?
記者会見映像見てもそんな気がしたけど、、、でもペン力怖いわ。。。
会見中の杰倫はなんだか元気がなく感じたのだけど・・いろんな質問受けてたのね・・;
ただでさえお疲れな状況なのにいじめないで欲しいです
これからしばらく上海の人なんですねぇ
街角でばったりなんて・・きゃぁ~~>< うらやましい
とじこもり解消ですね^^!
帰国ももうすぐですね 
地域限定かもしれないけど日本じゃ今インフルが流行ってます;;  
体調気をつけてくださいね!!

「違う観点からの記事もありますのでまたUPします」って、すぐUPしているclearbluejellyfishさんが素敵です!
不仲説。。記事の書き方でこんなに違うもんなんですね。前の記事、そんなに仲たがいさせたいんかー、と怒れてきますー。
マンガちっく!確かにJAYってちょっとマンガちっくかも!そこがかわいいんですけど。。
しばらく上海で撮影。。火鍋屋は狙い目な気がしますー!
遭遇記を楽しみにしておりますー!
ところで、上海は相当寒かったようですが、上海ってそんなに寒くなるのですかー?暖かいイメージなんですけど。。

こんばんはー

>tomatoさん
娘が鼻づまり開始、なぜか日本帰国前は
いつも風邪っぴきです(;つД`)

上海のどこにいるんだか、さっぱりわかりませんっ
やっぱり火鍋屋を張るしかないかと。

>greenさん
私も前の記事とこの記事を同時に読んでいて、
あまりの違いに驚きました。

マンガちっくと言えば、JAY Walkさんのサイトの
ジェイくん、そっくりですよね!

上海、雪が降ったりはめったにしないんですが
氷点下はよくあると思います。
あまりの寒さに、100m先のスーパーに
行けなかったことが...(´m`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/151-eccac3e5

  1. 無料アクセス解析
