周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫よ、しばしさらば。

スポンサーサイト 


周杰倫よ、しばしさらば。 

明日の朝便で日本へ向かうワタクシ&娘。
"かっこいい"ではなく"美しい"スタバのお兄ちゃん   ←ここ、こだわり部分    に
しばしの別れを告げようと思ってたのに、すっかり忘れてました (;´д`)ノ
もう少し早く気づけば電話くらいできただろうに...   ←恐れ多くて多分できない

何はともあれ、明日の今頃は実家でぬくぬくしている予定でおります(o´∀`o)
周杰倫さま、私たちの戻りを上海で待て!!    ←何様?

悪いお顔 周杰倫と言うわけで、手短にニュースまとめようと思ったんですが、
大したものはないですねー
"西遊記"には出ない、っていうのとパティ関連がひとつ。

"11日、侯佩岑は上海で行われた"新娯楽慈善群星会"で
愛心大使を務めた。ちょうど周杰倫も上海で"灌籃"の撮影に入っており
同じ上海にいたにも関わらず顔を合わせなかった。

周杰倫よ、それでよいのか。ある媒体は"侯佩岑が出席するから慈善パーティーに出ないのか"と
友達から尋ねられた周杰倫が"彼女(パティ)がいるから行かない"と
答えたと書いた。この報道は侯佩岑の顔を曇らせたが、彼女ははっきり
"彼は慈善活動を拒絶したんじゃないと思います。絶対に私を避ける
ためなんていう理由じゃありません"と言った。
侯佩岑は、2人の関係は思われているようなものではないと言った。
今年の正月にも電話で挨拶をしたと言う。"

蔡依林ちゃんもですけど、パティにもずっと周杰倫さまの影がつきまとっちゃうのかな(´;ω;`)
それぞれの道を歩んでるんだし、友達だろうと彼女だろうと自由にさせてあげてほしいなー

日本帰国中は不定期更新によりいっそう拍車がかかるかと思われます(`・∀・´)ゝ
...見捨てずに読んでくださってるみなさま、本当にありがとうございます。

コメント

お帰りなさ~い☆

かな? やっぱり日本がベースですか^^ おもいっきりゆるゆる過ごせると良いですね!
パティのことは言いたい人がいるだけでしょう・・・とするっと流して・・!
でも西遊記出ないのはちょっと残念かな。。アンドリューラウ監督の「阿鼻劍」出演はどうなんでしょう、、、
俳優も良いけど でも やっぱりコンサ♪ 
歌ってるお姿たくさん見たいです^^

こんばんは

明日、あ、いやもう今日ですね。
実家でのんびり・・いいですね~
ゆっくり羽を伸ばしてくださいねv-410
あ、リンク こちらこそうれしいです。
早速ちゃっかりリンクさせていただきました。
バナーもお持ち帰りさせていただきました(早過ぎ?笑)
これからも度々出現しますので
どうぞよろしくお付き合いくださいませv-522

西遊記の噂ありましたよね。
人気者だから色んなオファーがあるんでしょう。
才能あふれる人はいろんなことができちゃうんですねv-353v-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/153-094c527a

  1. 無料アクセス解析
