周杰倫 杰倫な生活@上海 じめじめしてても周杰倫。

スポンサーサイト 


じめじめしてても周杰倫。 

周杰倫さまニュースをチェックしていたところ、山のように画像が載ってました、むひょひょ。
個人的にいろいろと突っ込みたいので、ちと重くなりますがUPしちゃいつつ
"外灘画報"のインタビュー記事を訳していこうと思います (`・ω・´)シャキーン

お得意ポーズ周杰倫 最近の周杰倫さまの象徴とも言えるようなポーズですね。
 視線をわざと左右どちらかにずらす小技は、いったいどこで覚えたのでしょう。
 と申しますか、アップにすると前髪の重さが目立ちますね、やっぱり...
 そして、どーやら最近のヒズブームはモノトーンの配色らしい(´m`)
 
 では、インタビュー記事に入ります。
白ジャケ周杰倫
記者  :今日は見たところ調子がよさそうですね。

周杰倫 :自分の子供が生まれたからだよ。この映画が自分の子供なんだ。

記者  :じゃああなたの音楽作品もあなたの子供なんだと思いますが、
      今回の子供には何か特別なところがありますか?

周杰倫:音楽については"JAY"と"范特西"の2枚から現在まで、型が決まっている感覚なんだ。
眉毛がっ 周杰倫 それから以降のアルバムは、この2枚の雰囲気をある程度保っていればいい。
 多くの人が僕には変化がないって言うけど、それは僕が固執する部分なんだ。
 今回、初めて監督をしてみてとても満足してるよ。
 もし僕が"3年後に第二作目を撮る、それはカンフーの話だ"って言っても、
 みんな"あなたには変化がない、目が見えないのか"とは聞かないだろう?
 
たそがれの周杰倫記者 :なぜあなたは監督がしたいんですか?

周杰倫:何か理由がある訳じゃないよ。
     俳優から始めて、監督になるのもいいんじゃないかと思ったんだ。
     僕は全部を把握したりコントロールする感覚が好きなんだ。
     山羊座だからね、生まれつきこうなんだよ。

ポージング周杰倫記者 :この映画は、古典的な学園ものでヨーロッパ映画の雰囲気があったり
     海辺でのシーンは台湾青春映画のようだったり、後半に入ってからの
     シャンデリアを叩き割るシーンは香港映画風でもありました。

周杰倫:すごいね、まったくその通りだよ!
           撮り始めの頃から、憂鬱な文学映画にはしたくなかったんだ。
           恋愛文学みたいな要素もあり、アクション映画の要素もある。
           アルバムと同じだよ。アルバムは10曲あれば10曲が違った味わいになる。このタイはどーなのよ、周杰倫
 初めて監督をして、表現したいものがたくさんあった。
 ぼくは割と欲張りなタイプだから、100分あったって足りないんだ。
 みんなが映画を見に行くときには、あんまり堅く考えないでほしい。
 そもそも楽しむために映画を見に行くんだから、楽しい気持ちで
 映画館に入って、楽しい気持ちで出てきてほしい。

記者 :人から"自分の特色がない"と言われるのは怖くないですか?

手 周杰倫周杰倫:特定のものがないのがつまり僕の風格なんだ。

記者 :刘偉強はあなたがこの映画の中で彼の手法を学んだと言っていますが。

周杰倫:そうだよ、僕は自分の代わりに誰かに撮らせた、って言われるのが
     イヤだったし、パパラッチに見られたりあれこれ書かれないように、
     現場にも来させなかった。
     でも編集の段階で彼がやって来たからフィルムを見てもらったんだ。
     彼は自分と同じやり方だって言ってたよ。彼の影響を受けた部分がたくさんあるって。
     お世辞じゃないかな...こう言ってくれたからって、僕と彼が同類だとは言えないよね?


例によってやたら長くなったのでいったん切ります((((o´ω`o)ノ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えましたっ(;つД`)

きゃああ、じえるなさんありがとうございます!!
思いっきり山羊座ですよぅ(;つД`)
今から直しておきますー、ああ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/155-0410da4f

  1. 無料アクセス解析
