周杰倫 杰倫な生活@上海 のあっΣ´∀`  タイトル忘れてたー

スポンサーサイト 


のあっΣ´∀`  タイトル忘れてたー 

Fc2サーバにアクセスが集中してるとかで、自ブログが開けません( ノД`)
ネット囲碁を打ってたダンナに無言有言のプレッシャーをかけて、やっとPCの前に座ったのにー

そして百度のBBSに、このブログへのリンクが貼られていることに気づいてびびりました。
中華迷さん、お手柔らかにお願いします(´m`)
...このブログを通じて知り合った迷さんたちはみんな可愛らしい女の子なんですけどねー

とりあえず、ベスト版についての記事が中国の検索サイトにもかなり上がってきてました。

これはステキですよ 周杰倫"前所属事務所アルファは本日発行予定だった"就是周杰倫"の発売を
暫定的に取り消した。杰威爾の総経理・楊峻栄と好楽迪(※カラオケ屋)は
連日秘密裏に面談を重ねており、お互い好ましい状態に近づいている。
今回の件はアルファと杰威爾の版権争いの出発点だったが、
Win-Winという結果が出そうだ。

記者がアルファに確認したところ、"就是周杰倫"は発行を取り消し、今後も発行予定はない。
CDの一部は既に完成していたが、大きな損失にはならないだろうとのことだ。
アルファは法廷に著作権争いを持ち込み、周董に対して権利を差し押さえるなど
強硬な態度に出ていたが、ここにきて漸く譲歩する姿勢を見せた。
アルファと杰威爾の幹部はこの数日、周杰倫の著作権問題について話し合った。

目に青海 さわやかピアノ 周杰倫 仮押さえ金が5千万元にも達する周杰倫の著作権問題は
 ついに和解となった。
 協議書にサインをし、旧著作権とカラオケ権についてはアルファが、
 その他の録音権とMVなどについての権益は周杰倫が権利を持つ。

昨晩、大陸での活動に出席した周杰倫はこう表明した。
"平和的に解決できてファンたちの権利も守れる。こうなってよかった""

また別記事に上がっていた、ファンの反応については以下の通り。

不能組←人聞き悪っ 周杰倫"周杰倫の公式サイトBBSと百度BBSには、"連携してこのアルバムの
購入を拒否しよう"との書き込みで溢れ返った。
大陸、香港、台湾のファンたちは、このアルファの"不親切な"行為を
排斥しようと決意し合った。このアルバムは本当の意味での"精選"では
ない、カラオケでよく歌われる"龍捲風"も"安静""七里香"などの歌も
含まれておらず、周杰倫を代表し得ないと言う"

いい歌ばっかりだったら買うのか、という疑問はさておき(* ̄m ̄)
周杰倫に対するアルファの態度に、当然こちらのファンの方たちも怒りを表明していたワケで。
あーかっこいいっすね 周杰倫
一度納得してしまえばまた笑って協力し合えるのは大陸的というか
その緩い感じがいいところなのかもしれませんねー
ジェイくんだってアルファの社員たちから
飯の種を取り上げようとしてる訳じゃないんだから、
いずれにしても記事通り"Win-win"で行けたら理想的ですよね(・∀・)

...まったく関係ないんですが、今"Jolinと周杰倫が別れた真相"って記事を見つけました。

"美を追求するあまり次々と整形を重ねるJolinに困惑した周杰倫、Aカップだった胸が
一夜にしてCカップに変わったことで、ついに我慢の限界を超えた"

∑(´A` )/っ  いくらなんでも手術したらしばらくは包帯生活だろーよー
...いずれにせよ、今の二人は仲良くやってもらいたいものです。

ではでは。

コメント

こんにちわ!
既にすべてのCDは持っているし、今はmy bestなど簡単に出来るから誰が買うのかなーって思っていましたが!そんなことがあったんですね。JolinとJAYは生き方向が違うと思いますが、A→Cって、話としては、オモロイですね!!

こんばんはー(o´∀`o)

そうですよねぇ、よく考えたら自分が持ってるMP3がある意味ベストですねー!
     ↑
  気づいてなかった

もうね、マスコミもあんまりですよね。
...載せちゃう私も私ですけど(* ̄m ̄)

ほっとしました。

こんにちは…
結局、裁判沙汰にはならないで決着がついたって事でしょうか!?
>アルファは法廷に著作権争いを持ち込み、周董に対して権利を差し押さえるなど
>強硬な態度に出ていたが、ここにきて漸く譲歩する姿勢を見せた。

これってヤ○ザ映画でよく見る【大親分が間に入って手打ち】ってパターンなんじゃ…^^;

ところで好楽迪ってカラオケ店行った事ありますか!?

じょりんの記事は、定期的に出る整形疑惑のゴシップの1つでしょうね
これが本当だとしたら、彼氏に豊胸するって許可貰わないもんなのかと…

この件に関しては

とりあえずお手打ちみたいですねぇ。
...また何が起きるかわからないのが怖いとこです( ノД`)

好楽迪、割とよく行くショッピングセンターの中にあるんですが
中に潜入したことはないです、専ら"必愛歌"ばっかり(・∀・)
よくサイン会をやってて、この間のヴァネスくんサイン会も
好楽迪の主催でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/161-46411ae0

  1. 無料アクセス解析
