周杰倫 杰倫な生活@上海 お熱でもがんばってたよ、王力宏

スポンサーサイト 


お熱でもがんばってたよ、王力宏 

ここ数ヶ月まったく周杰倫さま同様、ちーっとも追えていなかった力宏王子。
...とは言え5月19日に行われた呉建豪サイン会&"為走世界挙杯演唱会"には
よろめきーず3人で参加したので、舞台上の王子は拝見させていただきました。
    ※ヴァネサイン会についてはfuimeiさんのブログに詳細載ってます、こちらからどうぞ
     ちなみにコンサートについての記事も、私よりよっぽど面白いのアリ(* ̄m ̄)

その時に書いたmixi日記より、リーホン部分抜粋。
 これぞ王子 王力宏
"ラストに登場した王力宏。
私の中でずーっと王子さまイメージだった彼だが、予想外に
ゆるゆるなダンスと髪型を見てそのイメージが崩れる。
短髪を8:2くらいで分けてるように見えたのは気のせい?
そしてリーホンのバックにいたダンサーたちの不揃いぶりを見るにつけ
"仮にもダンサーと呼ばれる彼らでこうなんだから
好男儿をどうこう言っちゃいかんな"と心の中で呟く。
"蓋世英雄""大城小愛""龍的伝人""花田錯"の4曲だったかと。
好きな曲ばかりだったのでうれしかった(o´∀`o)
自分では小声で歌っていたつもりがそうでもなかったようで、終了後思いっきり声が枯れてた。
王子さまイメージ改まった今、今後は母のような気持ちで生暖かく見守っていくような気がする。
実物の方がいいわ。"

後から教えていただいたところによると、この日リーホンは高熱を出してたそうで...
でも4曲だけじゃ物足りなくて、早く個人のコンサートが見たくなっていたのでした(・∀・)

"色・戒"は8月29日からのヴェニス映画祭に行くんですね?  ←質問かよ

"出品することは確定で、李安は主役級たちが俳優賞を獲得できるよう望んでいる。
張愛玲の小説が元で、香港影帝の梁朝偉、中国スター・湯唯と台湾歌手の王力宏が主演。
現在撮影後の処理中で、9月に香港で封切りになることが決定している"

...ほぉ( ´ー`)

監督なのらー 王力宏 7月13日には新しいアルバムも出ますねー
 "落叶帰根"という曲ではMVの監督もしているそうで...
 周杰倫さまに続いて映像方面にシフト、なんてことは
 極力避けていただきたい(;つД`)

すでにようつべにUPされてました、遅いよ私(´;ω;`)   音声のみ
          
ちょっとふっくら? 王力宏"王監督はLAに赴きMVを撮影した。
脚本からキャスティング、撮影場所の選定に至るまで全てリーホンの手による。
2日かかって撮影を終えたが、これは1年に渡る"色・戒"撮影で培った知識を
MV上に生かしたものだ。
ファンたちに最高のものを見て欲しいという力宏は、このMV制作に心血を注いだ"
 
"蓋世~"とはかなり違うものになってるっぽいんですが...
哈嘻ズキの私としてはちょっぴり不安だわー

とりあえず、しばち待ちということで(・∀・)

コメント

感激

clearbluejellyfishさん、こんばんは

永らく更新されていなかったので、心配しておりました。

やっとこさ、音楽貴公子(力宏)←勝手につけまっせ

本業の活動開始v-315
これからも力宏の情報をお願いします

お久し振りでございますっ

いやーん、心配かけてすみません(つ・∀・;)
映画も一段落してやっと本業ですからね、
私も気合入れて行きたいと思います。

なんか、今年はリーホンが
モードに入ってるんですよ、個人的に(´m`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/162-ff0e3e6e

為走向世界挙杯演唱会~上海レポ~

ちょっと遅くなりましたけど、リーホン、いーそん、ハコちゃん、好男児出演のイベントをwulongにレポしてもらいました。参加したのは上海在住よろめきーずのお菊さん(clearblueJerryfishさん)、つぼさんです。ハコ

  • [2007/06/30 22:37]
  • URL |
  • アジアの日々 |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
