周杰倫 杰倫な生活@上海 キスシーンですよ、周杰倫。

スポンサーサイト 


キスシーンですよ、周杰倫。 

タンク水のサーバがぶっ壊れまして昨日3度ほどキッチンが水浸しになりました、
clearbluejellyfishです。  ←なげーよ

しかも風邪引いて発熱中、ダンナが会社に遅刻して朝っぱらから買ってきてくれました。
...ありがとう、ダンナーっ!!
いやぁしかし、ダンナ連呼と言えばデイダラですよね   ← は?
第4次NARUTOブームが止まりません、終いには日々お絵かき修行なんてするヲタっぷり。
ファンがいたらぜひぜひぜひぜひ書き込みを。

いやいや、もちろんジェイくんファンその他のファンの方、お気軽にコメ残してください(・∀・)
反応いただけると、ワタクシこのブログは続けてよいのだな、といい気になります。

枕長くなりましたが本題。
周杰倫さま映画"不能説的秘密"、キスシーン話が上がってました。

"周杰倫自らがメガホンを取った"不能説的秘密"のキスシーンが漸く報道できるようになった!
桂綸美がまず周董にキスをし、そのあと二人は淡水の夕暮れの中でお互いにキスを交わす。
聞くところでは、どうやらキスシーンは2回のようだ。
周董は完全に初恋の情景を思い返し、"呆けるように"撮影した。

映画のワンシーン 周杰倫フィクションだとされてはいるが、"不能説的秘密"の中には
本当に周杰倫の秘密が多く収められている。
8月10日の封切りが近づくにつれ、その秘密が明らかとなってきた。

例えばキスシーンのひとつ。
これは周董が念入りに組み立てたシーンだ。
彼と桂綸美は思春期に入り、レコードを買いにに行く約束をする。
町を歩き続けるうち、気持ちを抑えきれなくなった桂綸美が周董にキスをする、というものだ。

このシーンのため、周杰倫は100万台湾ドルに近い費用をかけて師大路付近のカフェを借り
3日をかけて古風な雰囲気のあるレコード店に改装した。
現場には姚蘇蓉の古い歌"情人的眼泪"が流された。
みんなは驚いて周杰倫の母親が来るのかと思ったが周董は自信を持って
"この歌はすごく雰囲気があると思うんだ"と言った。

正式に撮影を開始し、桂綸美が素早くキスをすると周董は天に昇ったような気分になり、
完全に"僕が誰だか忘れた"。

ただしこれはほんの始まりで、映画の中で二人の気持ちは徐々に深さを増していく。
淡水の夕暮れ、美しい景色の下での熱いキスシーン、二人はキスをしながら
ひとつに溶け合い火照りが痺れをもたらす。
ただしこのシーンの写真について周杰倫は決して掲載を許可していない"
  
...って、どんなエロ描写だよ、と思うような文章が一部載ってたワケですが。

写真を載せちゃダメ、という相変わらずシャイな周杰倫さまですが、映画でみんなが見るのと
写真で見るのとでどんな違いがあるんでしょうか(・∀・)

映画についてのインタビュー、途中になってますが
きっと大してみんな見てないと思いますので、もうほかすことにします( ´ー`)

ではでは。

コメント

こんにちはー。
キスシーンの描写に笑わせてもらいました。。誰が書いたんだー。。

映画のインタビューはもちろん、JAY記事は(リーホンさんはちょっとスルー。。ははは。。すいません。。)読ませていただいてますよ!
clearbluejellyfishさんのスピードについて行けてないだけです!
インタビュー続きも気が乗ったらよろしくおねがいしまーす。

こんにちわ!
JAYが好きなので何しててもかまわないけれど、スーパースターは大変ですね。映画が観たくなりました。

おひさしぶりです

わー、すご。。。
何かエロ描写。。。信じがたいわぁ!笑

でも自分を誰か忘れてしまうほど、ぼーっとしてしまったのでしょうか、彼は!
笑えるー。
かわいー。
そんなJayが好きじゃぁぁ。

公開が待ち遠しいですね。

ぐふふふ

構ってもらえてうれしいワタクシ(* ̄m ̄)

>greenさん
そう言っていただけるとありがたいです!
何書いていいんだかいまイチわからなくなり気味で(´m`)

のちほど続きUPしまーす

>がちゃこさん
この記事だけ読むと、ジェイくんってば
えらく恋愛初心者扱いです。

早く映画見たいですねー!!

>auさん
わー、お久し振りですっ!

ジェイ、どれだけ夢見てたんだよって感じですよね(* ̄m ̄)
マスコミが言うように"女子キラー"だったら
こうはならないと思うんですが、
ホントはどっちなんですかねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/165-e1df959f

  1. 無料アクセス解析
