周杰倫 杰倫な生活@上海 そりゃそーですね、王力宏。

 


そりゃそーですね、王力宏。 

ニュースチェックのために中国Yahoo開いたら、上海、27℃~32℃ですってよ。
あーら奥様。   ←あまりの湿気に壊れ気味

王力宏の記事を見てたら、なんだかどれもこれも可哀相な感じで...
ジェイくんだったら大丈夫、と思えるんですが、リーホンの場合どうも落ち込んでそうで
心配になってしまいます    ←歪んだ愛の形

とりあえずちょびっとUPします。

昨日、ネット上で"違法に"予告編が出ていたという"色・戒"ですが、
その中にリーホンの名前がないというのがひとつ。

"この予告編には色・戒の主な俳優が出てくる。
中ほどでまず李安が紹介され、字幕にはオスカーで最優秀監督賞を取った"と出る。
その後カメラが切り替わり俳優紹介の段になって、梁朝偉と陳冲が紹介される。
色・戒の第二の主役で、予告編の中でも多く出現する王力宏は紹介されていない。
この"軽視"は、多くのネット友の不満を引き起こした。
記者が見た書き込みには"なぜ予告編の中に王力宏の名前がないのか?不公平だ"とあり、
また別の人は"王力宏はどんな役を演じているのか"と訝しんだ"

...あんなに痩せこけるまでがんばった王子をいぢめるなぁーヽ(`Д´)ノ

"6月30日に行われた"蒙牛酸酸乳音楽風云榜風云新人"の済南地区大会で、
ある選手が、王力宏の"大城小愛"と周華健の"譲我歓喜譲我憂"のメロディーが
似ている、と無意識のうちに言及してしまった。
伴奏もほとんど同じで、このことを証明するためにこの選手は二つの曲を歌った。
審査員の小虫は躊躇することなく"王力宏の曲はみんな似たような調子だ。
人の曲を真似してもおかしくない"

...もうパクリネタはいーよー(;つД`)

しかし最後に喜ばしげな報道も。

"王力宏のアルバム名が明らかになり、メイン曲であり色・戒の主題歌でもある
"落叶帰根"MVの発表会が開かれた。王力宏の勢いは充分だ。
ヘリコプターに乗って現れたこの発表会、30分のうちに300万台湾ドルを費やし、
警察も出動して秩序維持に努めた"

訳しちゃうととっくにあげた記事のまんまなんですが、
この記事、実はほかの歌手たちと比較したアルバム売り上げ予想、みたいなものでして。
リーホン王子はかなりいい感じで書いてあったのでした(´∀`)

陶が音楽界に見切りをつけたがっている、という文が気になりましたが...
年々アルバムの質が落ちる音楽界に耐えられず、新しいアルバムに手をつけていないとか。

うぇ、ダンナが帰ってくるみたいなので写真、本日はナシということで...

ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/167-b4201f38

  1. 無料アクセス解析
