周杰倫 杰倫な生活@上海 ムシムシ上海、王力宏。

スポンサーサイト 


ムシムシ上海、王力宏。 

王子2連発になりますが、本日買い物に行った際ゲットした大陸版men's UNOを
ちょろっと中身検索   ←どっかのWeb書店?

台湾版が発刊された時に表紙を飾ったのが王力宏だったそうで、それからすでに10年。
今回のインタビューでリーホンはその時のことだけでなく、もちろん音楽についても話してます。

"デビューしたての頃はきちんとした中国語の文さえ話せなかった王力宏、
このせいで『恥ずかしがり屋で、話をするのが好きではない才気あるABC』
などという誤解を受けていた" そうです。
 
スキャンしました 王力宏 "当時の芸能番組は歌手に話をさせるだけだったんだ。
 レンズを向けられる機会はものすごく多かったけど、
 当時僕のの中国語はひどいものだった。
 司会者の質問だってなんとなく聞き取れるだけだったから、
 話がつながったりつながらなかったり...
 まして完璧な答えをするなんて、ね"

華人家庭に生まれ育ったリーホンでこうなんだから、私の中国語なんて通じなくて当然(・∀・)
今後タクシーの運転手さんに"啊~!?"などと言われていちいちヘコむのはやめます。
...と申しますか、王子、きっと一生懸命勉強したりしたんでしょうねー

"心中的日月"では民族的要素を、"蓋世英雄"では戯曲の要素を取り入れてきた。
まもなく発売されるアルバムを、力宏は"改変自己"と名づけた"

...いいところですが、大変オネムになってしまったのでとりあえず切ります。
リーホンファンの方で続き読みたい方がいらっしゃったらコメ残してください、
もし誰かいれば続けますし、いなかったら終わります(´m`)

とりあえず、寝るっ
もうまともにキーが叩けないぃぃ

コメント

clearbluejellyfishさん、太陽は続きをもちろん読みたいです・・・

良い話も悪い話も色々あるけど、全てに耳を傾けていたら身が持ちません。

「右から左へうけながす~」v-218ですよ

men's UNOの力宏は決まってますねv-238

他にも写真はありますか?
気になる・・・

映画の予告は美国サイトで確認済ですが、私も力宏の名前が出ていなかったのには凹みましたv-421

おお!

おお、ではまた明日にでも書いてみようと思いますっ(・∀・)

写真、ほかにも載ってましたー
men's UNOはいつも写真がキレイなんですよね。
きっと何日かしたらWebにもたくさん出てくるとは思うんですが
(微妙に小心モノなので表紙だけ載せた私)

よかったらメルアド入れておいてもらえますかー?

話し方

先日のMVの記者会見観て、何となく感じが変わったような気がしたのは
気のせいですか!?
撮影中の激痩せは可哀想だった…さてこの映画も日本で観れるのでしょうか~!?
ちなみに『真昼ノ星空』は私の地域はお盆含む2週間のみの有り得ない期間で観れませんでした。

どことなく

突き抜けたような印象がありますが、
実際どうなんでしょうね(* ̄m ̄)

色・戒はかなり豪華ですし、日本でも
やるんじゃないかと思うんですが...
日本の華流はどうなってるんでしょう!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/168-b4c667c7

  1. 無料アクセス解析
