周杰倫 杰倫な生活@上海 忘れてないっす、周杰倫。

 


忘れてないっす、周杰倫。 

続けざまに王力宏ネタをUPしましたが、忘れてませんよ、周杰倫さまっ
チェックしたところ、いくつかニュースが上がってました。

まずひとつはうつ病患者のための公共広告撮影の件。

記者会見 周杰倫 5日、周杰倫は"聞くことは、寄り添うことのひとつ"という
 公共広告を撮影した。これは患者の友人が話を聞くことで
 うつ病を克服する助けとなり悲劇の発生を減少させようと願う広告だ。
 周杰倫は"話を聞くということは塞ぎこんでいる友人を助け、心のうちを
 話すチャンスを作る。ただ少しの時間があればいい"と言った。

じょりんちゃんとの仲は否定したみたいですねー

微妙なお顔 周杰倫"歌を書いたりドライブしたり話をしたりと、いろんな方法で
プレッシャーを軽減させているので鬱の経験はない、と周杰倫は言った。
時間さえあればもっと多くの公益活動に参加したいそうだ。
"デビュー前にガス中毒を起こしたことがあるから、
ガスに注意してね、って言いたいな"

微妙 周杰倫 また心のうちを吐露する相手についてマスコミが
 Jolinか、と尋ねたところ周杰倫は笑いながら答えた。
 "全然。彼女とはたまに電話で話すくらいだよ、本当に普通の友達"
 彼の秘密を一番多く知っているのは弾頭だそうだ。
 "弾頭は話しちゃいけないことをわかってるし、彼しか知らないことも
 たくさんある。それが暴露されたら、すぐにあいつの仕業だってわかるよ"

そして好男儿出身の吴建飛と対面したという話。
知りませんでしたが、彼は周杰倫さまと同じ巨室音楽の所属なんですね。

語る周杰倫 "巨室に所属する兄弟子として、歌のみならず演劇についても
 周杰倫を見習ってきた吴建飛。
 事務所の社長がまだ発掘されていなかった頃、そして売れる前と後で
 差別的な待遇を受けた周杰倫について語り、
 彼は現在の幸運にあぐらをかくことなく努力している、"脆弱"を宣伝する一方
 写真や広告、ドラマの撮影をするために体を鍛えるよう言ったのを守っている"

周杰倫&吴建飛"MTV音楽台コンサート"でとうとう顔を合わせた二人ですが、
舞台裏では面白いことがあったとか。

"周杰倫が楽屋を離れたことを知らなかったダンサーが、
吴建飛を周杰倫と間違えた。
二人が似ているとは思っていなかったが、一緒に撮影した二人を見ると
確かに似た部分が...今流行の一重瞼だけでなく髪型も背の高さも驚くほど似ている。
これでは間違えられてもおかしくはない!"

...あまり似てないと思うんですけど(* ̄m ̄)

パティがMr.Jに行ったという話がチラッとありましたがそれはいーや。

ではでは(`・∀・´)ゝ

コメント

好男儿のLIVEみたいなので『星晴』歌ってたの彼だと思うんですが、
この曲サラッと歌った方がいいのにめっちゃアガッてて
思わず『頑張れよ!!』と…
私は、金城武と呉尊が入ってるなと思いますが…

吴建飛くん

リーホン目的で行ったコンサートに好男儿も出てたんですが、
こっちがドキドキして見ちゃいられませんでした。

彼も可愛い顔してると思うんですが、どうもアガリ症...?
照れ笑いしながらの舞台、こっちの方が恥ずかしいっちゅーの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/171-d46cd59c

  1. 無料アクセス解析
