周杰倫 杰倫な生活@上海 やっと月曜、王力宏。

スポンサーサイト 


やっと月曜、王力宏。 

ダンナと娘の手前PCを開きにくい週末(...って微妙に嘘、世にもくだらない別サイトの
更新はしました、ププ)を経て、やっと月曜の朝がやってきたっ(o´∀`o)

週末にもそれなりに新しい情報が入っていたようで。

音楽評論家・小虫が"王力宏は自分が気に入った音楽をすぐ真似する"と言った、という話が
ちょっと前に出てましたが、さっき見たニュースによると彼は否定してるとか。

"人の歌をすぐパクる、と小虫に言われたことを受け、王力宏は述べた。
"もし僕の音楽について解釈したいなら、僕はその人と喜んで話をするよ"
また北京にいた小虫はこれは冤罪であり完全なる誤解だ、と言っており、それと同時に
こんな話は絶対にしておらず、番組制作者によるデッチ上げだ、とも言った"

小虫は番組への抗議のため、審査員を降りることを考慮中だとのことでした。
もしこの話が本当だとしたら、小虫さん、かなりひどい目に遭わされてますねー(;つД`)
何度も書いてますが、マスコミは責任を持った報道をしてほしいと思います。

また"色・戒"の予告編に名前がなかったというニュースの後追い記事が。

お美しい 王力宏"予告編でも多く姿を現わす王力宏はその熱演にも拘らず、
その名前はまったく出ていない。
"色・戒"の関係者によると、これはアジア版の予告編ではないと言う。
"海外の配給元が、海外の観客たの知名度を考慮して名前を並べた。
梁朝偉は間違いなくトップだし、陳冲の海外での知名度も
新人の湯唯より確実に高い。
だから彼女はヒロインではあるけれど名前は三番目に来た"
またこの映画が大陸で上映される時には、手直しが入る部分があるだろうと述べた。
王力宏の名前がないということは絶対にあり得ないそうだ"

ABC・王力宏、故郷に錦を飾るまで頑張ってほしい...って、アメリカで
凱旋コンサートしたりしてましたよね?違いますっけ  ←自信なし
華人の間では超有名でも、それ以外の人からの知名度が、ってことなんですかねー

昨日、ワタクシ"落叶帰根"を予約いたしました(〃ω〃) キャァ♪
ポストカードとノートつき、ノートにはシリアルがついていて、ソニーエリクソンの携帯
もしくは"好楽迪のタダ券が当たるクジになってるそうです。

携帯が当たっちゃったらどうしようー
今使ってる周杰倫さまモデルと王力宏モデルを日替わりで持ちますよ、ええ  ←アフォ

コメント

clearbluejellyfishさん、こんにちは

大陸ではポストカードとノートつきのバージョンがあるのですか?

私、今だにどこで注文しようか迷っています。高いのよ~!

やっぱり

高くなっちゃうんですねー...

大陸版だったら一緒に注文しておいて
夏休みに帰った時に送ることもできるんですが...
やっぱり台湾版のほうがいいっすかね(;つД`)

clearbluejellyfishさん、お気遣いありがとうございます。

一瞬お願いしようかと思いましたが、すぐにでも聞きたいのでポチッv-219てしまいました。

予定だとサイン会に参加するつもりだったのにお留守番v-406

2ndバージョン発売イベに期待v-218

いえいえ

サイン会、上海ではやるのかやらないのか
気が気じゃありません...
蓋世サイン会はあったので、もしかして
上海はすっ飛ばされるのではと ←よくありがち

また何かあったらいつでも言ってくださいねー(o´∀`o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/172-0f24cf95

  1. 無料アクセス解析
