周杰倫 杰倫な生活@上海 さあさあさあさあ周杰倫。 ←いいかげんまともなタイトルをつけろ

スポンサーサイト 


さあさあさあさあ周杰倫。 ←いいかげんまともなタイトルをつけろ 

そもそもタイトルをつけるのが苦手なんだよー(;´д`)ノ
子供の頃から、作文の題名と中身がまったく合ってない子供でしたな。

そして一目で私の心をがっちり捕えた"うーばい"+新作ヴァネ、ジェイウォークさまより強奪。
いやぁ、何度見てもXJさん、お上手っ!!ペン書きをスキャンして加工してるんですかね?
         wubai.gif    vane.gif

と言うわけで  ←どーゆーわけだ  週末追えなかったジェイくんを追っかけ。

..つか、上海コンサートの日程、どうやらFIXみたいです。
一ヶ所だけチケットセンターのサイトに出てたんですが、ほかのところには全然出なかったので
記事にはしてませんでした...Yahooの広告に出たからもうそろそろ大丈夫かな?

これぞ周杰倫さま!2007年周杰倫コンサート  ←ああ、なんてステキな響きなんでしょう
11月24日、上海八万人体育場にて19時半開演だそうです。
ちなみにチケットは"予約"のみ。まだ席種も決定していないので、
また新しい情報が入り次第UPしていこうと思います。
実際に売り出しがかかるのはまだ当分あとなんじゃないかと思うんですが...
なんだかアドレナリンが噴き出してきた(* ̄m ̄)

ステキなお顔 周杰倫 そして周杰倫さま、"30年两岸校园歌曲経典演唱会"に出たり
 "第三届北京国際体育電影周"のパーティーに出席したりと、
 週末は北京で忙しく過ごされた模様。
 
 また"魯豫有約"という番組のゲストとしても登場してます。

また!モノトーン 周杰倫500人の観客が見守る中で撮影されたこの番組、周杰倫さまは
4人もの警備にがっちりガードされていたとか。
当然"不能説的秘密"の話になり、周杰倫さまは
"この映画はホントにほかとは違う。兵役にもついてないし、学生時代は
成績が悪かったから班長にすらなったことがない。
だから監督をするプレッシャーは大変なものだったよ"と発言してます。
また、この映画は"我愛你、你愛我"のような、多くの映画の中で表現されてきた恋愛ものではなく
学生時代の愛情を表現したもので、きっとみんな喜んでくれるだろうとも。

...台湾映画って、学生恋愛モノが少ないんですか?   ←無知

また司会の魯豫が撮影する映画に出てほしい、と言われた周杰倫さま、怪訝な顔をしながらも
映画には興味があると答えたようですが...どう考えてもリップサービス(* ̄m ̄)

"子供の頃ソーダ水を使ってママに悪戯をした話" "男の子の鞄を女子トイレに隠した話"
"スキャンダルのせいでママに怒られる話" "バスケでは、ゴールするより動作の美しさが
重要だと思う話"なんかをしたとのことでした (`・∀・´)ゝ

ではでは。

コメント

私も...

ドキドキして、脇の下に汗が(笑)
これからは、全てが11月24日の為に!!!
ジェイウォークさんで、Tシャツ買っておけばよかったねー(大後悔)

そーそー!!

あのTシャツ相当ほしかったんだけど、
上海にまでは無理だろうと思って
諦めてたんだよーぅ(´;ω;`)

合言葉は"すべては11月24日の為に!"ですなっ!!

LaLaです。

お久しぶりです。
私のところにコメいただきありがとうございます。
復活していただいてすごくうれしいですよ~
リンクいただいたのはずいぶん前なんですよ。
丁度ブログをお休みされた頃の最後の日記で「いただきます♪」と書いてあるはず(ご飯たべるみたい?)
これからもちょくちょく遊びにまいりますね。
あ、私のところもリンクしてくださってありがとうございます♪

11月24日上海コンサなのね~
台北でも上海でもとにかく行きたいきぶ~ん。

ホシイデスカ?

上海射程内にきましたか!Tシャツはまだ追加間に合いますぜぃ。今夜中ならなんとか。上海も送りますぞよ。

うひょおおお

>LaLaさん
いやーん、大変失礼しましたっ!!
ケンジくんもお好きなんですねー

ジェイ&リーホン目当てに行ったコンサート、
両方とも彼出てたんですよ(´∀`)
一時"将軍令"が頭から離れなくてもう。

上海、ぜひ参加してください!
手ぐすね引いてお待ちしてますよー(`ー´)

>XJさん
ほ、ほ、ホントですかっ!!
いつか街角で あよ? できますかっ

今大慌てでJWを開いとります。
これ、オーダーシートに入れちゃっていいのかな...
メッセ、入れさせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

5月末から蘇州で生活をはじめ、こちらにきてからJayさんの曲をしってファンになった新参者です。
これからちょこちょこおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。
上海コンサート、チケットがとれたら是非、行きたいです!

うわわ。。上海は11月4日決定ですか!
台北はいつだろ?
いよいよ、具体化してきましたねー。
どきどき。。
チケット取れるのか心配で仕方ない。。

ぐふふふ

>tomatoさん
まぢですか!!
あわあわあわあわ

>kizoさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いしまーす(o´∀`o)

上海コンサート、ご一緒できるといいですねー!
市内にいらっしゃる時はぜひ一声かけてくださいねー♪

>greenさん
今日、一日中私のテンションはちょっとヘンでした(´m`)
台北も発表になってない段階なので、まだ油断は
できないんですけど...

その前に新譜が来るってことだしー
ああ、もうジェイモード!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/173-ea446522

  1. 無料アクセス解析
