周杰倫 杰倫な生活@上海 短め 周杰倫ちょろり

スポンサーサイト 


短め 周杰倫ちょろり 

午前中からビリーに再入隊し、足から腕から全身がぷるぷる中、clearbluejellyfishです。
しかもせっかく一時間の応用編なんてもんを何とかやり終えたあと、本日の隊員3人揃って
"唐揚げ&ハンバーグ弁当"なんてもんを平らげてしまいました。
いーんだよ、運動したんだから食べても現状維持なのさっ   ...(;つД`)

朝にもチェックしたんですが、既出のニュースばっかりで大したものはないですねー
写真が出てたものだけちょろっとピックアップしておきます(´∀`)

サングラス 周杰倫北京で突然出席したという"閃聯与酷楽的発布会"の写真。
閃聯というのはどうやら音楽DLの会社のようで、周杰倫さまを
重視してくれている会社のために駆けつけたとか。
この発布会にはS.H.E.なども出席して舞台に上がってます。

見れば見るほど味わい深い 周杰倫 また、こちらも突然出席した"両岸校园経典歌曲的演唱会"でのショット。
 評論家・叶佳修による評論なんかもちょろっと出ていて、この人によれば
 "周杰倫の歌は彼らの生活を描写し、彼らの気持ちや態度を表現し、
 彼らの心をしっかり捉えているのは誰の曲だ?当然周杰倫のものだ"とのこと。
 "周杰倫は新時代の民歌を代言する人物だ"とも。
 なんだかエラい褒められようです(* ̄m ̄)

先の北京滞在でもうひとつ出席した"北京体育電影周"については北京時間本日21:30より
CCTV6で放映されますので、見ることが出来る方はぜひ(・∀・)

前の記事にUPしたコンサートの件、購入方法も含め詳しいことがわかり次第載せますので
申し訳ないんですが問い合わせメールはしばらくお待ちいただけますでしょうかー
今までの記事と同じように、私自身が購入するタイミングには必ず載せます!
まだ何も詳しいことはない、というステータスは変わってませんので...(´;ω;`)

申し訳ありませんがよろしくお願いしまーす♪

ではでは。

コメント

ジェイの手による作品、多々お邪魔させていただきました!
歌詞、沁みます しっくりと沁みますね~e-272

以前、知り合いに娘子のピンインを書いてもらって、歌詞の意味を聞いたのですが
演歌っぽい解釈で違和感が。。
後で半島鉄盒を買い、チェックできたのですが~
もし時間がありましたらぜひ、娘子の歌詞をーー!!
お願いします m(__)m

ところで、私もビリーに1週間入隊したところ、太ももが2センチもぶっとくたくましさが増してしまって隊員してしまいました 何故に。。。


はーい(o´∀`o)

娘子、承りましたー
...詞の世界そのものがかなり演歌っぽいかも...

本日、ビリー疲れにブログ書けず...
朝筋肉痛になってたのに、向かい酒ならぬ
向かい筋トレをしたアフォです(* ̄m ̄)
太もも、私も今パンパン...太く...なるのか? (;つД`)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/174-c652a31b

  1. 無料アクセス解析
