周杰倫 杰倫な生活@上海 プルプルだって周杰倫。

スポンサーサイト 


プルプルだって周杰倫。 

ビリー後に向かい筋トレなんてした挙句の果てにヨガにまで行ったため
もはや二の腕と太ももが自分のものではなくなっています。
今日も書くのやめようかなー なんて思ったんですが、
私のツボに大変はまったニュースがあったので短めにひとつ。

もうすぐニューアルバム"藏宝図"を出す南拳媽媽。
テレビ番組のためにブラジル柔術とタイ式拳法の学校に行った際のインタビューで、
先日噂に上った周杰倫さまとパティの噂について尋ねられた弾頭くんの一言。

「侯佩岑って誰?ボク知らないなー」

...(;つД`)
それにもめげず二人の復縁の可能性について聞かれて、さらに一言。

「蔡依林のとこに行って聞いたら(笑)」

なんだか、どこかの誰かさんを髣髴とさせるじゃないですか...
音楽だけじゃなく"凍るような"ギャグの弟子でもあったのか、弾頭は(* ̄m ̄)

ご存知の方も多いとは思いますが、私が先ほど見つけて喜んだサイト、捜狐娯楽播報。
画面の隣に説明が書いてあったり、何よりも、内容が豊富ですねー(・∀・)

     周杰倫さま関連動画検索かけときました、どーぞ(´m`)
     王力宏、こちら
     潘瑋柏はここで
     ついでに(?)花儿楽隊
     えーい、これも貼っとけ林俊杰

明日はJJ・林俊杰サイン会のチケットを買いに、ショッピングセンターに行ってきまーす

ではでは(`・∀・´)ゝ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/175-cff2568d

  1. 無料アクセス解析
